jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2329
Tigers、なんでMooreを残さん!!!あほがぁ!
by かけふ from トロント 2003/11/26 20:07:14

井川は確実に勝てるんか!?福原のケガは完治してるんか?!伊良部はまだ完投できるんか!
7連勝した投手をなんでよそにやるんや!
岡田のアホー!!!!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/26 23:57:51

岡田のアホー!!!!! って岡田が決めたの?
違うと思うけど。  
Res.2 by 無回答 from 日本 2003/11/27 00:14:23

岡田監督は、結果を聞くだけのようですよ。
だから岡田監督を責めるのはお門違いだと思いますが・・・
それに、ムーアは2年連続で大事な時期の夏場以降は失速したし、調整法を巡っての言い合いや、英語での暴言等、首脳陣とのイザコザもあったし、まあ解雇される理由は無きにしも非ずだと思う。

春先に強いのは確かに魅力なんですけどね。でも夏場以降は計算できないのは確か。2年連続で証明してるし。

個人的には残ってほしいとは思っていたのですが、でもタイガースの将来を考えると、若手の底上げが一番大切なことだから、ムーアは別に退団でいいと思う。

ムーアは日本ハムあたりが狙っているようですけどね。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/27 00:31:36

キャラ的にけっこう好きだったんで私もショックです。
それより近鉄−ローズ、ダイエー−小久保の放出が納得いきません。
よりにもよって、例の球団に移籍するようですし、、。
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/11/28 11:52:32

井川が確実に勝ちます!ってかただの井川ファンですが。それに、ムーアはちょっとセリーグでは限界だと思います。研究され尽くしてる感じで。年齢も年齢だし。毎年夏くらいに打たれ始めるし・・・  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/30 14:51:29

むーあ?いらんいらん。
かわぢりのほうがそんしつやて。  
Res.6 by うんこ from バンクーバー 2003/12/02 12:10:55

ムーアは投手がだめなら打者として活躍できたはず!彼の打撃は檜山並だと思う。大体今年阪神が優勝できたのもムーアがブースとかけたことの要因がおおい!でも所詮外人は外人なのですぐ首きちゃった阪神。ローズも同じこと。ローズは7年?もっとだっけ?しらないけど長い間日本にいて地元になじんでるだから日本人選手と同じように扱ってほしかった。ローズが中村より役に立ってるのは確かジャン!
伊良部も後半ばてて日本シリーズで2敗もしたくせになぜムーアだけなのか!阪神がこれほどマシな外国人選手を得ることはほとんどないのに。どうせ次にくるのは安月給の中途半端な選手の確立大!阪神はもう一度最下位の泥沼にはまるがいい。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network