jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2318
信じられない!!これって事実???
by 無回答 from バンクーバー 2003/11/24 13:12:09

الحكم العراقي الأنتقالي تعيين ناشطة أمريكية من أصل عراقي مخضرمة لمنصب سفيرة العراق لدى الولايات المتحدة، كانت انتقدت في وقت سابق قصر نظر سياسة واشنطن تجاه

Res.1 by 黒部信二 from 某有名女子大学アラビア語科 2003/11/24 13:52:07

上のアラビア語を訳すと、
「女性叩きトピや生理トピを上げている変態野郎の正体は、Yoshiである。
これは、白人崇拝主義者に対するテロなのだ。」
というものであり、その内容は事実です。

私は某有名女子大学でアラビア語を教えている者で、調査のためカナダに来ており、私の言うことに間違いはありません。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/11/24 15:19:28

↓また、黒部さん、あなた別のとぴで簡単な漢字を間違えてたり、調査自体がおかしいこと指摘されてた人でしょ。なに、あなた今度はアラビア語教えてるとか、さらに設定に加えたの?

もう、暇だからどうでもいいけど!  
Res.3 by ティレル from バンクーバー 2003/11/24 15:54:07

本当だ。これが事実だったら、すぐに日本に帰らなきゃ!
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/11/24 15:58:37

好きなこと書き込もうのとぴはここですか?  
Res.5 by Big shot from トロント 2003/11/24 16:06:02

手荒れにはシアバターが効くよ!  
Res.6 by from 無回答 2003/11/24 16:29:14

web辞書で翻訳してみました。

The transitional Iraqi rule is an appointment active and American is from an Iraqi origin a veteran of the position of Iraq ambassador at the United States, was criticized in and protect  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/24 16:32:01

その場合は大根をお米のとぎ汁で煮るといいですよ。
 
Res.8 by from 無回答 2003/11/24 16:32:23

ちなみに下記のサイトで翻訳できます。res1さん、頑張りましょう(^_^;)

http://atarjim.ajeeb.com/ajeeb2/default.asp?lang=1  
Res.9 by Big shot from トロント 2003/11/24 16:41:20

ハイチュウあんまり好きじゃないのに、お母さんが送ってくれたの。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/24 18:28:06

?さん、あんたわかってないねぇ。この場合正確になんと書いてあるかが問題じゃなくて、とぴ主が提出した意味不明の言語に対して、おのおのが創造力を駆使して答えるのがこのとぴの趣旨なんだよ。だいたい正確な意味なんて調べればすぐわかる事でしょ。
 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/24 19:32:16

毛糸のパンツはチクチクするからアクロンで洗って欲しいの。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/24 19:33:14

一口ゲロって、鼻にツーンときてきもちいい!  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/24 19:34:38

ホームステイ先にて:
今日の夕飯って、歯磨きしたあとのミカンのような味だったね。  
Res.14 by やばいよ from 無回答 2003/11/24 19:59:14

بدأ مايكل جاكسون موقع إنترنت يوم الإثنين مخصّصًا للتّصدّي لما سمّاه كذبة كبيرة - - اتّهامات تحرّش الطفل ضدّه .
 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/24 21:53:45

日本に帰ってから連絡が無くなったと言う事は、たぶん体だけの関係だったんでしょう。
 
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/24 23:19:07

今日くしゃみをしたら鼻水が飛び出ちゃった。はずかしいわ。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/25 11:55:56

進化した携帯電話、P505-zzついに登場。キミは既に体験したか?  
Res.18 by 動物好き from スタンレーパーク 2003/11/25 12:06:21

りすにナッツをやってたら、りすは私の手からナッツを取って食べてた。すぐに次のナッツをあげなかったら、りすは待ちきれず、私の足に駆け上がってきた。私がびっくりして足を動かしたら、りすの爪がズボンをつきぬけ、私の足にあたって、引っかき傷ができてしまった。恩をあだで返されてしまったが、かわいいりすだった。またえさあげるよ、白りす。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/25 12:23:23

リスにひっかき傷つけられたってそれ病院行った方がいいとおもいますよ。野生の動物は結構病気もっているみたいだし。  
Res.20 by 危険 from バンクーバー 2003/11/25 13:13:16

かわいいからといって野生動物にえさをやるのは危険。確実に病気を持ってるから取り返しがつかなくなることがあるよ。
注射してもらった方がいいと思うけど、Res18動物好きさん。  
Res.21 by 動物好き from 無回答 2003/11/25 13:23:33

心配いただいて、ありがとう。私も野生動物は危険なのは知っているのですが、ちょっと油断をしてしまいました。傷口は人間の爪でひっかいたのと同じぐらいのもので、もう治ってます。特に体調にも全く異常はありません。消毒して様子を見ましたが、別に以上なしです。
どうも皆さんご心配をおかけしました。わざわざコメントいただいて、ありがとう。手からやるのはあれ以来しないようにしてます。  
Res.22 by Big shot from トロント 2003/11/25 14:00:42

エスパー魔美、ベムベム島へ行く!!  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2003/11/25 18:50:00

動物好きさん。

安心するのはまだ早いです。例えばキツネで有名なエキノコックス(リス科からも感染します!)など、10数年の潜伏期間があります。完成期に至ると生命の危険もあります。動物(特に野生動物)に傷をつけられた場合は専門のお医者さんに見てもらうことをお勧めします。  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2003/11/25 22:24:19

そもそも野生動物にエサを与えるな!
そんな常識も知らないで「動物好き」を名乗るな!  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network