jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2294
裸で寝るルームメイト
by 無回答 from 無回答 2003/11/20 03:08:04

もう嫌だ。今日本人の女性(友達ではない)とシェアして住んでるんですが。
その女性、変わり者なのか、夜素っ裸で寝るんですよね。(ちなみに自分は男です)
しかも、彼女はリビングを使っている。
ある日自分が夜中に帰宅して、リビングを通らないと自分のベットルームに行けないんで、寝てる彼女のそばを通ったんですよね。
そのとき注意して彼女を見なかったんで最初彼女が裸のことに気付かなかったんだけど、突然彼女がむくっと起き上がったんです。。。
で、いきなり素っ裸じゃないですか。もちろんビビるじゃないですか、こっちは!
そのまま彼女は何も言わずまた寝たんだけど、翌朝、“裸のあたしを鑑賞してたわけー?”みたいなことを言われ・・・。
むかついて“うちらカップルじゃないから、裸で寝られると困る。服着て寝て。”と言ったけど、効果なし。
なんかそういう主義だとかなんとか。
こういう女性って多いんですかね。
ふつーに可愛く、性格も正常なんですが、ふつーに考えて、おかしいですよね、やっぱ。まさか誘ってんのかな。
彼女(GF)にこのことを何気なく話したらすごい剣幕で怒られるし。
おちおち夜中にトイレにもいけない。
タダで裸を見れるなんていいじゃない、とか思うかもしれないけど、実際一緒に生活するのは大変です。本当にトイレに行くのも大冒険で膀胱炎になりそうです。
この女性、どういうつもりだと思いますか?単に気にしてないだけか、誘ってんのか・・・。
ちなみにこっちは理性あるんで、ルームメイトとそういう関係は望んでないです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/20 03:24:10

何これ、ガールフレンドもいるけどルームメイトにも誘われて困っちゃうよっていう厭味かノロケ?
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/11/20 03:38:44


誓って違います。相手の女性の考えてることが全くわからず、・・・つまり裸で寝ることって普通のことなのかどうかも、こういうことを女性はあまり気にしないのかどうかも、誘われてるのか、からかわれてるのか、一体なんなのか、自分でも全くわからないから意見を聞いてみたかっただけ。
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/11/20 03:40:17

レス2はトピ立てたもので、レス2のコメントはレス1に対してです。わかりずらくてすみませんー  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/20 03:53:40

そんなにムキになるからだよ。
“裸のあたしを鑑賞してたわけー?”って言われたら“いや〜裸で寝てたからびっくりしたよ、それにしてもいいお尻してるね”って軽く返せばいい。“胸大きいね、足が綺麗”その他、毎日言ってあげればいい。君の方が朝早くおきてリビングで朝食食べてる時、彼女は目の前で裸で寝てるんでしょ?目覚めて彼女が真っ裸でもおはようって普通に言っておけばいい。彼女は裸を見られてもなんとも思わない女性だから君が気にする必要はない。もし彼女が見られたくないと思ったら服を着るか家を出て行くと思う。
 
Res.5 by 男性です from バンクーバー 2003/11/20 05:07:35

TOを2000ドルでも出しますので、部屋を交代して譲ってくれませんか?
バンクーバー地域ですよね?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/11/20 05:18:23

素っ裸で寝る人けっこう居るみたいですよ。でも、シェアして男性もいるのにねぇ。しかも、リビング。ちょっと考えればいいのにと思います。  
Res.7 by 私も from 無回答 2003/11/20 05:25:11

もし良ければ、部屋を譲ってください。下の2000ドル以上の金額を出させていただきます。
連絡ください。
hiroaki@mailinator.com
 
Res.8 by 無回答 from 日本 2003/11/20 06:20:35

気があるか無いか両方とも考えられるよね。全く気(好きだとか付き合いたいとか)が無くとも挑発している気になって、あなたの困った表情を楽しんでいるのかも!?もしあなたがカワイイ男の人だったらなおさらですね。手出してこないのを知っててやってるんですよ。実際襲われたら嫌がるタイプかもね。でも、無頓着な人って世の中結構居るから、本当に何も気にせずそのまま寝てる可能性もアリだよね。

そんなにまじめに考え込まずに、裸のお前が悪いんだくらいに適当にあしらっておきましょう。鑑賞?鏡見てから言えよ、と。

ちなみに、裸で寝る人って居ますよ。私の友達も服着て寝ないのが開放感があってイイって言ってました。おもろいねーシェアってこういうこともあるんだね。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/20 06:36:56

“昨日夜、トイレ行ったときにおっぱい見えてたよ”と言ってみる。
“やだ〜エッチ”と笑いながらなら脈あり?
ええがな、ええがな( ・∀・)イイ!  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2003/11/20 06:52:51

2100で代わって下さい。
場所はどのあたりですか?  
Res.11 by Q太郎 from バンクーバー 2003/11/20 07:13:47

結構男の子って気にするんだー
私も裸で寝る主義ですが、それ以外にもシャワー浴びに行ったりするときも気にせずタオルだけを巻いてリビング通っていきますし、お風呂後タオルだけでリビングでテレビ見ながらくつろいだりしますよー。
でも、一緒に住んでる彼はあまりうれしくないらしいですね。というもの家には他に3人の男の子がいるから・・でも、ただ開放感が好きなんだって!!だからその3人の男の子に誘ってるってわけでもないし。
反対に男の子側だって下着一丁で風呂から出てきたりするんだから、結構カナダ人は気にしないと思うよ。

でも、そういっても男の子ってそういうものなの?ルームメイトって家ぞくなようなものなんだから、気にせず自分の好きなようにしましょう!トイレなんて我慢せずに!  
Res.12 by 本気で心配 from 無回答 2003/11/20 07:28:57

その女の子本気でやばいよ。もしそれでレイプとかされても、かなり減刑されちゃうかも。無罪になる可能性もあるね。

トピ主さんみたいな人がルームメイトだったからいいですが、たとえばこのトピで「部屋譲って」とか言ってる人達が入居したら・・・。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2003/11/20 07:47:32

 前に別のトピでは薄着でうろうろするような日本人は下品だ-って言う投稿があったと思ったけど。
 俺はトピ主が正しいと思う。変な女の子だと思うから早くでたほうが良いよ。変なトラブルに巻き込まれる前に。
 前レスでカナダ人は気にしないよとかいってる人も居るけど、あーゆーばかはほっといてちゃんと考えたほうが言いと思う。大体、口説きたくない人の裸見てもあまり面白くも無いし。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/20 08:52:20

ここで「部屋譲ってください」って言ってるひとに質問。
その子のルームメイトになって、どうするつもりですか?
やはりセックスするように導くんですか?  
Res.15 by トピぬし from 無回答 2003/11/20 09:07:32

皆さんたくさんコメントありがとうございます。
そうですね、「足が綺麗だったよ、おっぱい見えてたよ」くらい軽い感じであしらうことができたらいいんですよね。
だけど残念ながら自分には無理です。
やっぱこっちも動揺するんですよね・・・。
しょっちゅう「ここは私の家で、そこにあなたがルームメイトとして入ってきただけだし、私の生活に(裸で寝ることも生活の一貫らしい)あれこれ口出さないで欲しいのね。」と言われました。
色んな基準があるからルームメイトが変な子なのかどうかわからないけど、だけど自分の中の基準では明らかに常識はずれ、マナーがない、思いやりがない行為だと思うんで、もう一度ちゃんと説教&お願いしてそれでも直してくれないようなら、部屋をでようと思います。
将来自分に娘ができて、その子がそんなことしようものなら、ぶん殴ってしまいそうです。
ちなみに部屋を譲ってほしいといってる人は男性ですよね?
一緒に住んでどうするんですか?  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/20 10:01:03

なんだ、トピ主の家じゃなくてその女の家なのか?なら話は変わるなあ
しかしワンルームマンションでベッドを
貸して自分は寝れたらどこでもいいからリビングで全裸ってのも金に困ってるというか変わってると言うか・・そういう生き様が好きなんだろうね、その子は。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/20 12:00:53

このトピ主さんって純ですごく良い人って感じがする。私も、女だけど、彼女の行動はすごくおかしいと思いますよ。やっぱりカナダにいたって所詮日本人だし、日本人とシェアするのに裸で寝るなんて、誘ってるとしか思えない。ちなみに私も家では全裸で寝てますが、見るのは彼だけ。彼以外の前でなんて絶対全裸になれない。こっちが気を使って服きて寝る。それが相手に対する思いやりじゃない?そーゆー馬鹿な女いるんだね。それにしてもトピ主のGFにこのことを何気なく話したらすごい剣幕で怒られるし。って本当、可愛いひと!!そりゃ彼女も怒るよ。心配するだろうね、  
Res.18 by 私も from 無回答 2003/11/20 14:02:39

>ちなみに部屋を譲ってほしいといってる人は男性ですよね?
>一緒に住んでどうするんですか?

悪いことは一切するつもりはありません。
夜トイレに行くときに、その子の裸を少しだけ鑑賞させてもらい、私も素っ裸でトイレにいくつもりです。
3000ドルでも構いません。譲ってくれませんか?
hiroaki@mailinator.com

 
Res.19 by 若妻 from トロント 2003/11/20 14:08:24

トビ主さんチョーかわいい!!
そんな純な男の子大好きです。ああ、でも彼女いるのね。っていうか、私も既婚者だわ・・・

気にせずにふつーに生活しなさい!  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/20 15:34:07

トピ主は相当純粋だな。俺なら絶対やってると思うな。
トピ主に質問。その子がタイプじゃないからその気にならないのか、それとも
実はやりたくて仕方ないけど勇気がないだけか、どっち?裸の女を見て興奮しない方がおかしい。
答えてね。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/20 15:45:41

その子誘ってるんじゃないと思う。
ただ、裸で寝たいだけだよ。でも、ルームメイトいるのにね。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/20 15:49:12

レス18さん。あなたよっぽど女に苦労してるの?3000ドルって。女の裸をトイレに行くときに鑑賞するだけで、30万円近くも払えるわけ?なんか怖いんだけど。写真とかこっそり撮っていそう。ただ鑑賞したいだけならストリップにでもいけばいいじゃん。もしくは専門の人にお願いしてやらせてもらえば?一体何が目的?彼女いないでしょ。  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2003/11/20 15:54:12

誘ってるかは不明だけど、少なくとも、トピ主さんのことを裸を見られていい相手だと認識してるんだろうね。真剣に好きな相手なら逆に裸は見せられないだろうねえ。襲われてもまあいいか、と思ってるのか、それともトピ主さんが安全な男だと思って安心しきってるのか。その女の子、普段はどんなコなの?相当の変わり者?トピ主さんが入る前のその子のルームメイトはやっぱり男だったの?前ルームメイトに相談してみるとか、どうですか?  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/20 16:26:31

あのー私も女なんですけど、いつも裸で寝てます。ちなみにホームスティです。裸じゃないと熟睡できないんですよね。裸で寝ると肩こらないし、全身が何にも締め付けないのでリラックスできるんですよね。うーん、彼女は誘ってはないですよ。本当に裸で寝たいだけ。もし彼女が見られたくないんだったら、シェアメイトにあなたを選んでないし、きっと見られてもどうでもいいんでしょう。私もきっとそうだと思う。裸で寝るのって、すっごく自然で普通のことだと思ってた・・・。  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2003/11/20 17:07:22

↓あなたはおかしいです。
といいますか、男の気持ちと女の気持ちが違うことはわかりますか?やはり男の人でも理性がきく人もいるけどきかない人もいるのです。それに男性は女性の体をみれば当然興奮することはご存知ですよね?
異性同士で住んでいるのに、全裸で寝るなんてよっぽど頭がおかしいか挑発しているに違いないと思います。
↓の方、もしシェアして、自分が全裸で寝てたらシェアメイトにレイプされたなんてことのないように気をつけてくださいね。
裸で寝るも寝ないも個人の自由ですが、他人の気持ちを考えられる大人になりたいものです。  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2003/11/20 17:10:11

↓あのさ、わかんないかな。あなたはホームステイ、トピ主はシェアでしかも女がリビング。裸で寝るのはいっこうに構わないし、おかしいとは思わないけど、あなたの場合とトピ主の場合はまったく状況がちがうでしょうが。じゃあ君はシェアメイトが男で自分がリビングでも構わず裸で寝続けるわけ?旅行に言ったときも真っ裸で寝るわけ?もしそうなら襲われても文句いえないと思うけどね。トピ主はさ、シェアのこういう状況で裸で構わず寝るルームメイトに目を回してるんだよ。なんでわかんないの?  
Res.27 by 26 from 無回答 2003/11/20 17:11:50

あ、すいません、25さんといってることかぶってしまいました。私のコメントは24に対してです。コメント作成し始めたときまだ25さんのレスがなかったもので。  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/20 17:18:05

25さん、26さんに全く同感。
24さん、論点ずれてますよ。別に裸で寝るのがどうこうっていう話題じゃないんですよ。自分が裸で寝ることで、他人にどれだけ気を使わせてるか、現にここのトピ主さんは男だけど、その行為に迷惑してるわけよ。膀胱炎になりそうなくらいトイレ我慢したり。そんな事気にしなければいいっていう人の意見も、あまり適切じゃないですよ。気にしないようって思って気にせず生活できるなら、掲示板で相談なんてしないでしょう。

相手の気持ちを思いやれる人=マナーのある人=大人。

この図式間違ってませんよね。

24さん、ホームステイはもちろん個室ですよね?鍵もかかりますよね?  
Res.29 by セクハラ??? from バンクーバー 2003/11/20 17:48:14

あのー、これってセクハラにはならないんでしょうか?だってもし、この話が逆だった(男性が全裸で寝て、女性が嫌がってる)場合、間違いなく皆さんセクハラだって言うと思うんですが。今回のケースは男性側が訴えを起こしていますが、それでも私個人としてはセクハラに該当する様な気がします。個人の自由を主張したい気持ちも分かるけど、ルームメイトが精神的苦痛を訴えている訳だし。どうなんでしょう?  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2003/11/20 19:06:44

嫌なら引越せばいいだけでは?
そもそも1BRをリビングとベッドルームでシェアしてるって時点で、いろ〜んなことでぶつかるに決まってるじゃない。生活費のセーブで仕方ないってんなら、少しくらい我慢するべき。それか、同性でのシェアにすればいいのでは?
どうしてもそこに住みたいってんなら、トピ主がリビングに住めば?
なんでトピ主にばかり同情的な人が多いんだろ。
トピ主さんだって、自分で選んでそこに住んでるんじゃないの?
(別に裸で寝ることへの良し悪しには触れてません)  
Res.31 by ムカイトウ from バンクーバー 2003/11/20 19:09:52

部屋探しを始めた方がいいかも。彼女は人の気持ちを考えられない自分勝手な人のようですね。そんな人とトピ主さんとでは、日常生活でストレスも溜まるだろうし。家は気が休める場所でありたいでしょうし。

あと、“裸のあたしを鑑賞してたわけー?”という挑発的な言葉からは、彼女自身、トピ主さんの前で裸でいることを気にしていないようにはうかがえませんね。相手が気にすれば、こちらも気になりますものね。  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/20 20:29:34

ねえねえ、どうして30さんはそんなに短絡的なものの言い方しかできないの?もしくは短絡的にしか考えられないのか。トピ主は、「もし裸で寝るのやめないなら引っ越そうかと思う」ってすでにいってるじゃないの。30さんは部屋探ししたことある?したことあるならわかるはずだけど、すごく大変なんだよ。それで晴れて新居が決まった矢先に、こんな思ってみない災難?に見舞われて、それでトピ主さんはみんなに意見を求めてるわけ。裸で寝られるの迷惑だな、じゃ、引っ越そう〜♪なんて簡単に思えるわけないじゃん。引っ越せばすむ話だなんて誰だってわかってるってば。だけどなるべくそうしないで解決策を見つけたいからみんなで話し合ってるわけ。わかりますか?

トピ主さん、私も似たような経験がありますよ。私は女性ですが、その昔中国系のホストファザーがトイレ開けっ放しでおしっこしてたり、パンツ一枚で部屋をうろついたりされたことがありました。これってセクハラ(本人にそのつもりはなくても)だよ、と思ってエージェントに相談したら、エージェントも私の言い分を認めてくれて、うまくホストに話してくれた。でもトピ主さんの場合、自分でなんとかするしかないもんね。がんばれ。  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/20 20:38:31

32にちょっと同感。
自分で選んでそこに住んでるんじゃないの?という30の意見、少々笑ってしまいました。
住む以前に誰がルームメイトが裸で寝ることを予想するでしょうか?
ようく考えてものを言いましょうね。


とぴ主ガンバレヨーーーー。  
Res.34 by 30 from 無回答 2003/11/20 21:51:05

うん、なんとなく32さんに諭されました。
でもやっぱり、トピさんに同情しようとかは思えないんですけどね。。だってほら、男女で住むってことは、なにかしらあってもおかしくないでしょう?
それを気にしないタイプの人が、異性でのシェアに成功するんじゃないですか?
彼女もどちらかにいらっしゃるのに、他の女性と同居して、トピさんのやってることにも疑問はわきますよ。。  
Res.35 by 無回答 from 無回答 2003/11/20 22:25:18

「あなたはおかしいです」なんて平気で人にいいはなつような人間にはなりたくないな。意見は意見として受けとめられないのかね。レス24さんはホームステイなんだから、シェアメイトなんていないのではないですか?自分の部屋で裸で寝てても誰にも迷惑かけないし、レイプされるときは服をきててもされると思いますよ。  
Res.36 by 無回答 from 無回答 2003/11/20 23:08:47

>レイプされるときは服をきててもされると思いますよ。

服着ててされればレイプだけど、服着てないとレイプにもならない。  
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/20 23:27:23

嫌がったら、服着てようがなかろうがレイプだろ。  
Res.38 by トピぬし from 無回答 2003/11/20 23:30:05

たくさんコメントありがとうございます。
実はルームメイトは、自分の友達の友達なんです。
今まで彼女には一度も会ったことはなかったんで、他人同然ですが。
彼女は今までずっと彼氏と暮らしてたんですが、急に彼が長期家を空けなくてはいけなくなり、彼女ひとりじゃどうしても家賃が払えないから・・・ってことで、友人に頼まれて、自分が新ルームメイトになったわけです。
家がなくて必死だったんで。
普段ズボラで色んなことを気にしないたちなんで、女性のルームメイトともうまく暮らしていけるだろうと軽く考えていたけど、女性のルームメイトを持つことと、裸で寝るルームメイトを持つことは大きく違うと悟りました。

皆さんの意見に後押しされて、早速はなししました。
共同生活を続けるためには、いくら自分の家でも、相手に対してマナーと思いやりをもって欲しい、もしそれができないようなら、価値観が違うから出て行く、とか色々ぶつけてみました。
話し合いの結果、しょぼい解決策なんだけど、彼女のベット周りにカーテンを取り付けることで意見が一致しました。お互い妥協ですが。
明日買いに行きます。どこに売ってますかね?
カーテン絶対締めて寝てくれよ、と願うばかりです。

皆さんホントありがとうございました。

あとレス20さんの質問だけど。
どっちでもないです。男だから裸の女をみてドキドキしないってことはない。
ドキドキするからトイレ行くのも気が引けるんです。
だけど、エロ本とかみて楽しむのと、実際共同生活の相手が目の前でデデーーン!っと裸で寝てるのじゃ違います。
少なくとも、やりたいとか思わない。
自分にとってルームメイトはルームメイトでしかないんで。
 
Res.39 by (^^) from バンクーバー 2003/11/20 23:37:50

本当、なんかこのトピ主さん、いい感じの人ですね♪
私もトピ主さんのような人にいつか出会えたらいいなーって思いました。
解決策見つかってよかったですね!  
Res.40 by 無回答 from 無回答 2003/11/21 00:56:17

トピヌシさん、カーテン閉めても中で裸だったら引越しするんだよな。裸で居る事なおさなければ引越すって言ったから。  
Res.41 by 無回答 from 無回答 2003/11/21 00:59:16

女の裸毎日見れて羨ましいね!                                                                                           毎日部屋でシコシコしてるんじゃないの?  
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/21 01:28:57

40,41,あんたたちみたいな男ってきもいよ。
ここのとぴ主は、そーゆうタイプじゃないと思うけど。じゃなかったら相談してこないでしょ。カーテン閉めてて彼女の裸が実質的に見えないならいいんじゃないですか?これでトイレに心置きなくいけるね。  
Res.43 by 無回答 from 無回答 2003/11/21 01:45:01

↓男なら一回言った言葉は守ってもらわないと。イエローキャブの方がキモイ。  
Res.44 by 無回答 from 無回答 2003/11/21 03:31:39

↓お前ケンカ売ってんのか、ボケェ!  
Res.45 by 無回答 from 無回答 2003/11/21 04:38:36

IKEAがある地域にお住まいならIKEAにカーテン売ってると思いますよ。かわいい解決策がみつかってよかったですね。  
Res.46 by 無回答 from 無回答 2003/11/21 04:42:57

レースのカーテンに間接照明なんてどう?  
Res.47 by 30さんへ from バンクーバー 2003/11/21 04:45:10

少し引っかかったのでコメントさせていただきます。
私も今日本人男性とシェアしていますが,仲良く半年近く暮らしてますよ。
(お互い日本に恋人いますけど,何の問題もなく。)
元々友達だったけれども,やっぱり最初は心配でしたので,
二人でルールを決めたりしました。

パジャマ姿でリビングに行ったりはしますが,裸を見せるなんて
お互い考えられません!!
お互い気遣いあって生活してます。
ルームメイトが下着のみで寝てるのを知らずにリビングに行った時,
彼の方から「パンツ姿見せてごめんね」と気遣ってくれました。

なにかしらあってもおかしくないって思ってる人ばっかりが
異性でシェアしてるなんて思ってほしくないのでコメントしました。

トピ主さん,カーテンをつけることで少しは改善されるといいですね。
少しでも快適な生活が送れる事を祈っています。  
Res.48 by 無回答 from 無回答 2003/11/21 11:40:29

ウンコしてるの見られた!!とほほ
 
Res.49 by 無回答 from 無回答 2003/11/21 14:09:15

せっかくのチャンスだからおそちゃいなさい。私も彼氏いるけど、ルームメイトとはセックスフレンドだよ。その子はきっとあなたを誘ってるんだから。アタックのみだよ。日本人の女の子は誰とでもやるのが好きなんだから、そうしなさい。  
Res.50 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/21 14:31:01

レス49は、トピ主のレス38の書き込みを読んでないのか?
 
Res.51 by 無回答 from 無回答 2003/11/21 15:42:35

49はUPの主だよ!騙されるな!  
Res.52 by 無回答 from 無回答 2003/11/21 16:10:52

Res44、ケンカ売ってんだよ。  
Res.53 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/21 16:13:21

そうだそうだ。裸で寝る女に落ち度があるんだから襲ったって何したって大丈夫だよ。男のルームメイト欲しがる女なんて、結局そーゆうこと期待してるんだからさ。ホントに節度&常識ある女なら、最初から男となんて住まないって。トピ主、今からでも遅くないから私と部屋代わって下さい。代わりに私の部屋を提供します。うちは家賃350、ダウンタウン、1ベットのベットルーム使えます。ルームメイトほとんど家にいません。どうですか?家のTOタダでいいですよ。私はトピ主さんが今の家に入るときに払ったお金の2倍だすよ。別に無理に襲ったりしないし、トピ主に迷惑かかるような犯罪起こさないから。返事ちょうだい。  
Res.54 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/21 16:17:50

私は3倍だします。絶対連絡ください。私も犯罪起こすつもりはないけど、うまくいけばいいことあるかもでしょ★★★  
Res.55 by death13 from バンクーバー 2003/11/21 16:18:38

HしなさいHしなさい。我慢してると体によくありません。男は皆、種まきたいもんなんです、女は皆、種つけてもらいたいもんなんです。動物なんだから当たり前です、理性なんて捨てなさい。DNAに従いなさい、本能のままに生きるのです。  
Res.56 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/21 16:33:28

なーんかお話違う方向に進んでません?トピ主さん、元々ルームメイトの裸もみたくないし、Hしたいわけじゃないみたいよ。ちゃんと読んでるー?みんなー。  
Res.57 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/22 00:21:18

トピ主さん、いいカーテンみつかった?  
Res.58 by from バンクーバー 2003/11/22 05:31:04

レス53
異性のルームメイト選ぶ女が全てあなたの言ってることには当てはまらないのよ!!

こっちも理性あるからルームメイトを相手にするわけないっつうの!

私はルームメイトには異性を選んでます。

始めてのルームシェアで同性3人で暮らしで夜中に悪口大会するわ、男連れ込んでヤッてるし、自分が食ったのを忘れて人のせいにするわ、ゴミ箱てんこ盛りでも知らんぷり。
女は懲りたさ!今も前回も男性のルームメイトだけど女よりまだマシだわ!!  
Res.59 by 無回答 from 無回答 2003/11/22 13:53:54

とぴ主さんも素っ裸で対抗したらどうでしょう?ただタっちゃったりしたらそのままベッドにもつれこむ事間違いなし!  
Res.60 by とぴ主へ from 無回答 2003/11/22 14:27:29

イエローキャブに理性は無い。  
Res.61 by 無回答 from 無回答 2003/11/22 17:06:25

せっかくのチャンスだからセックスフレンドになったら、毎日最高だよ!我慢は健康によくないよ。彼女に内緒にしてたら、ばれないから、私も彼に内緒でルームメイトとやってます。  
Res.62 by ひゃー from 無回答 2003/11/23 00:12:35

ひゃー  
Res.63 by LOVE from 無回答 2003/11/27 12:02:16

絶対その人気にしてないよっ!  
Res.64 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/27 12:49:03

いいじゃん。  
Res.65 by 無回答 from 無回答 2003/11/27 13:25:44

なんでその人と住んでるの?
 
Res.66 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/28 02:32:03

65へ

ちゃんと過去のレスを見てからレスしましょうね。レス38のトピヌシのコメントちゃんと読んでればわかりますよー。  
Res.67 by 無回答 from 無回答 2003/11/28 12:57:14

彼女は教育としつけが不足しているかわいそうな子だと思うから、良識のあるトピ主さんが少しずつ彼女に人間関係について教えてあげて欲しいなと思いました。これで少しは彼女も今後の人生が安全になるでしょう。  
Res.68 by 無回答 from 無回答 2003/12/12 15:57:27

up  
Res.69 by 無回答 from 無回答 2003/12/12 17:47:25

絶対、やるしかないよ。彼女は誘ってるんだよ。  
Res.70 by 無回答 from 無回答 2003/12/12 22:25:11

うう、やりたい…  
Res.71 by 無回答 from 無回答 2003/12/14 14:37:32

up  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network