jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2279
軽い女性っていますよね?
by 批判がきそう from 無回答 2003/11/15 22:42:30

好きな人が誰とでも寝るような軽い子だったら
どうしますか?たんなる邪推や考えすぎならいいんだけど、彼女の行動を見ているとそんな感じがして、目に余ります。自分も体だけの関係を求めたほうが賢明なのでしょうか?虚しい・・・・。
実際に女性で普通の恋愛でなく軽い恋愛でたくさんの人とエッチしたい人っていますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/11/15 23:10:16

やるだけやって、そのあいだに別の女を見つければいいでしょう。
それが賢明です。  
Res.2 by まゆみ from バンクーバー 2003/11/16 00:15:10

私は女なのですが、同じような彼氏を一時期持っていました。すごく不安ですよね。わかります。私は軽い恋愛や単なる友達感覚で性行為を行うことは絶対にできません。応えになっていない気がするのですが・・ごめんなさい。すごく同感できる内容なったので・・・。  
Res.3 by アホ死ね from 無回答 2003/11/16 01:31:30

https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=014&msgid=1589&fukushu=79
のトピが壊滅したので、
トピ主が日本女性叩きのトピを新たに立てました。
さて、今度はどんなくだらない話を聞かせてくれるのかなあ〜
さあ、みんなで荒らしましょう!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/16 06:38:00

彼女は本当に手当たり次第に(そうまでは言ってない?)誰とでも寝ているのでしょうか?
私の友人で、どっからみても誰から見てもイケイケで、クラブに入り浸って誰彼構わず踊りマクって、電話番号もらいマクって、配りマックっている子がいて、皆に「千人切り」だとか陰で言われてるけど、彼女、実は26歳で処女です。
人間、見た目だけでは分からないと思うので、最初から決め付けないほうがいいと思います。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/11/16 14:57:37

本当にその彼女が好きなら、「そういうことをやめてほしい」って言えますよね?
その彼女だって、本当にアナタのことが好きだったらもうそんなことはしないと思う。
誰とでも寝るって書いてあるけど、心を許した人としか寝れないと思う(私は)
普通の恋愛と軽い恋愛の違いって、何?
 
Res.6 by 匿名きぼう from 無回答 2003/11/17 14:42:22

正直私は今、2人のH友達がいます。彼としてはものたりないのですが、友達以上に2人のことは好き。時間が空くと連絡取り合ってHします。2人はお互い顔見知りで、友人のパーティーで知り合いました。送ってもらう時に帰りに車でHしたのが始めて。すごく刺激的で、お互い彼氏も彼女もいないので当分はこのまま続けようかと思います。やっぱり私っておかしいよね。  
Res.7 by あなたの頭は生きてますか? from 無回答 2003/11/17 14:56:06

“アホ死ね”
って頭悪いね。
文面が全く違うでしょ。
 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2003/11/17 15:08:10

↓あなたは「女の子はなぜカナダ人と付き合えるの?」のとぴで叩かれた人ですね?!  
Res.9 by どっちでも良いのですが from 無回答 2003/11/17 15:46:13

どこかのトピで叩いた?叩かれた?
そんな事如何でもいいのですがね。
結局、誰かが同じようなトピを立てる。
便乗して、レスを書く。
討論する。

ただそれだけの事。

この様なトピが立たない様にするには、レスを書いた人、トピを立てた人を叩くよりも、この様なトピがたてられない様に、各自が行動を考えれば良いだけの事。
早く気が付いた方が良いと思いますがね。
 
Res.10 by 無回答がいいなー from バンクーバー 2003/11/17 16:29:37

RES6さん。僕はまだSEXをした事が無いのですが、女の人にとってもやる事って重要なのですか??僕も大変興味がありますがチャンスがなかったので今に至ってますが。誰かとやってみたほうがいいのかなー?男の人はどうですか??俺もおかしいかも  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/17 23:04:52

res8!
お前はまたここにもいるのか?
このトピをたてたのもお前。
女の子はなぜカナダ人と付き合えるの?もお前。
この手のトピ立てて自作自演するの大好きだよね?
30代独身がどうだのとかもお前。
頭腐ってる。人間の皮を被ったサル。
猿めっ。  
Res.12 by RES8 from 無回答 2003/11/18 11:50:56

ウッキッキー!!残念ながら全部私のとぴではないキー!誰と間違えられてるかわかんないけど、ウッキッキー!!  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2003/11/19 02:13:53

たくさんではないけれど、Hしました。
Hする時は、本気でその人のことが好きなんです。でも、付き合う・・・ってなったら考えてしまうんです。
でも、一夜限りっていうのはないです。
しばらくそういうことが続いたうえで、やっぱり違うって思ったら断ります。
それで好きになったら、そのまま付き合うし。
だから、一度に多数の男の人と・・・っていうのはないですね。
こんな考え方って、間違ってるんでしょうか?  
Res.14 by これだから from 無回答 2003/11/19 16:19:08

Res13の頭の悪さに同情しちまったよ。
Hする時は本気、でも付き合うとなると・・・・

自分で自分の書いた文章読んでみな。
アホ丸出しってのが分るよ。
病気もらって、命落としちゃってください。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2003/11/19 16:28:13

RES13さんのいうこと、私もよくわからないんですが。本気で好きでHして、でもそれは付き合ってはいない。でしばらくそういうHが続いたらやっぱり違うって思って、もうその人とはHしないってこと?で好きになったらそのまま付き合うって、なんのことやら。Hの相性を始めに試してみて、相性のよくない人とはもう付き合わないというんだったら意味もわかるけど、なんだかわかりましぇん。

男でも女でも13さんみたいな人はいますねぇ。なんだか私にはわかりません。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2003/11/19 19:33:29

みんな、HするまえにAIDSの検査をしてますか?  Saint Paul Hospital では日本人のAIDS患者が多いんだってよ。
誰とでもH.する人は今からでも行ってね、検査。  
Res.17 by 匿名きぼう from バンクーバー 2003/11/20 00:56:25

Res.10さん、Hは私にとって、すごく重要。スキでやっとつきあってもHがすごくへたくそで、冷めてしまったことが。出会ってからHするまでの時間と、その人と音信普通になる時間ってなんだか比例するような気がします。わかってるんだけど、正直Hしたいんですよね、その人のことが好きだから。男の人はある程度Hの経験があったほうが、いいんじゃない?始めは年上の女の人に、色々教わるといいと思います。っていう私って軽い女性なのかも  
Res.18 by 気にしたら? from 無回答 2003/11/20 10:00:16

SARSよりも、AIDSを気にした方が良いとおもいますよ。
まぁ、自業自得で、尻軽女は早く死んでください。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2003/11/22 08:23:53

    
Res.20 by 無回答 from 無回答 2003/11/28 21:11:41

彼女は何グラム?  
Res.21 by むか from 無回答 2003/12/03 17:06:41

age  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2003/12/14 14:38:14

up  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network