jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2266
わかるよあなたの辛さ。。。
by 無回答 from 無回答 2003/11/11 18:08:53

最近古いトピを持ち出しては荒れさそうとする、時間の浪費をごまかし常にこのサイトを閲覧してストレス解消しようと試みる。あなたの心、それで本当に開放されてるの?でもわかりますあなたの辛さ。。。何もかもが嫌になり、何一ついいことがない。友達?勉強?親?社会?就職?あなたの悩みはなんですか?一生それでいいのかな?あわれに思われること、それは同情ではありません。あなたの存在を認められる手段でもありません。どんどん孤立していっている証拠です。このトピにも反発するようでは、一生かわれないよ。あなたに幸あれ!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/11 18:11:55

ほんとに同感。愉快犯だね。つまんないね。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/11/11 22:07:20

キャハハハハハっ!!このトピ的を射すぎてて笑える!!  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/11/13 02:34:56

当人はこういうトピには触れないのね。。。わかってんだ本人は。。。でもやめれないってことかなあ?だいぶ病んでるんだねその当人。社会のはみ出し者ってやつか。。。  
Res.4 by かな from バンクーバー 2003/11/13 23:32:46

ファッキュー  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/11/14 01:40:52

↓じゃじゃじゃじゃーん!当人登場!!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/14 06:36:35

カナダは乾いているので、
ハナクソをほじる機会が多い。
鼻の穴が広がらないといいが。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/15 01:08:25

知ってる〜この人!!
いろんなトピに出てくる悪魔でしょ?
結局友達の間でも嘘だってわかったけど夢に向かってとかいたずらしてた人だよね!
世界一最低人間!
 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2003/11/15 01:24:41

イエローキャブ世界一最低人間!  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/15 01:29:15

↓こいつ!  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/15 01:46:35

古い女性叩きのトピまたあげてるもよう。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/15 02:01:33

古いトピあげないで。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2003/11/15 03:11:39

また心の病んだ人がなんかやってるよ。
(トピヌシさんのことじゃないよ!)  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2003/11/15 11:11:49

上げられるのが都合でも悪いのかな?  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/15 12:22:49

ここの住人Xがまた古いトピあげて喜んでるよ。
この人!この人!
夢に向かってのトピもいたずらで書いてた人!
こんな人は無視、無視。  
Res.15 by 無回答 from トロント 2003/11/15 13:57:33

新手の荒し方ですね。こんなことでしか自己表現できないなんて悲惨さがただよいますね。
日付に気がつかないでマジレスしてしまう人が出てこないといいな。  
Res.16 by 3333333 from バンクーバー 2003/11/15 14:36:52

https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=014&msgid=1589&fukushu=79
のトピ主です。
こんなに毎日毎日、長々と書き込んでいるのに、誰もぼくの気持ちをわかってくれないばかりか、みんなでぼくをバカにするんです。
だから、いかに自分の考えが正しく、馬鹿な日本人女が多いかという実例を、過去ログから探して提示し続けているのです。
ぼくの言うことは絶対正しく、反論は不可能です。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/15 21:29:05

↓バカ、大バカ
あんたでしょ!いろんなトピを出しては間違った事しか言わないどうしようもない救いようのない人は〜  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network