jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2265
誰?古いトピ上げてるの!
by 無回答 from トロント 2003/11/11 15:15:28

短時間に昔のトピたくさん上げてるそこの人やめてください。それもくだらないものばかり!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/11 15:20:08

6連休で暇こいてる、とか言ってたひとだと思います。  
Res.2 by ベッカム from バンクーバー 2003/11/11 15:50:50

それって僕のことですか?
僕はそんなことしません。
そうしてそんな風に思うのですか?  
Res.3 by ベッカム from バンクーバー 2003/11/11 15:53:37

ほんと頭きた。れす1

暇している人なんて沢山いるでしょうに、僕はそんなことする人ではありません!!!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/11 16:06:42

そうして…ってポピーのスレでも言ってる人いたけど、方言?トピずれだけどね。  
Res.5 by ミッキ from トロント 2003/11/11 16:07:59

ベッカムさん、こげな事でイチイチ頭にこないでください。  
Res.6 by むかいとう from トロント 2003/11/11 16:22:37

Ageを使う代わりに、だよねとか、おめでとうとか書いて、上げてるようですね。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/11 18:20:11

今日は祝日で休みなので暇な人が面白半分で楽しんでいるんだろうね。つまんない人だよね。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2003/11/11 18:24:08

>そうして…ってポピーのスレでも言ってる人いたけど、方言?トピずれだけどね。

うんうん、変だよね。
でも、SとDとなりだから、単なる打ち間違いかもね。  
Res.9 by ベッカム from バンクーバー 2003/11/11 18:42:33

そうですただの打ち間違いです。
それに僕はそんな方言話しません。  
Res.10 by ベッカム from バンクーバー 2003/11/11 18:45:16

>ベッカムさん、こげな事でイチイチ頭にこないでください。

 犯人扱いされたら誰だって頭にきますよ…  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2003/11/11 19:51:50

ワラタ  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/11 20:48:54

ベッカムさん、頼むから古いトピ上げるのやめてください。  
Res.13 by ベッカム from バンクーバー 2003/11/11 22:30:10

まだまだ上げますよ…  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2003/11/15 17:53:47

きっと犯人は最近削除願いを出した人だと思われ。そういえば脅迫状まがいのトピ立てた人いたでしょ。無理矢理自分のトピをサゲようとしてるんだよ。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/16 14:46:27

レイっていうのも古いくだらないトピあげてるよ。
迷惑だよね。
ってか、そんなに暇なのかねぇ・・・
何のために生きてるのやら・・・
古いトピあげるため?

おもんね。

もっと違うこと探したら?
迷惑だよね。まじめにJPから情報を得ようとしてる人には。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2003/11/16 19:38:46

レイは前の人物と同一。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2003/11/18 00:18:22

RES14さん。私もずっとそう思ってました。ルームメイトを脅迫するような内容のトピを立てた人が古いトピを上げてた気がします。私だけじゃなかったんだ。そう思ってたのは。ところで脅迫されていたルームメイトさんは大丈夫だったのかなぁ〜 心配です。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2003/11/18 15:52:01

「こいばな」のところ、今また誰かが何年も前のとぴを上げてます。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2003/11/18 16:24:33

Res17、誰が上げてるのか調べてもいない癖に勝手に決め付けるな!                                                                        ここにトピした奴の中で都合の悪い内容でもあったのかな?  
Res.20 by 馬鹿じゃない? from バンクーバー 2003/11/21 01:52:03

res17自分の事棚に上げて吠えるんじゃねぇよ。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2003/11/21 02:07:19

削除してないから上げても問題ない。  
Res.22 by シャーロック・ホームズ from 221 Baker St. 2003/11/21 03:43:20

古いトピを上げているのは、2時頃と14時頃に集中しています。
これは日本時間の19時頃と7時頃に当たります。
犯人は日本在住で、起床時と帰宅時に上げているものと思われます。
昼休み(バンクーバーの19時台)にも上げる可能性があります。

犯人はカナダが合わず、敗北感を抱いて日本に引き揚げた人で、カナダのサイトを荒らしカナダ在住邦人を罵ることでうっぷんを晴らしているのかも知れません。  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2003/11/21 16:14:34

偽シャーロック・ホームズ。お前の検討ハズレ。  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2003/11/21 16:25:17

↓犯人。恥ずかしいから人前で日本語、話さないでね!  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2003/11/21 17:06:43

↓の人も  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2003/11/22 01:27:41

絶対この人の頭、変だよ。
人のこと悪く言って面白がってんだから。
それとも、人の不幸を見ることが生きがいなんだろうか?
かわいそうな人だね。  
Res.27 by うんちく from 日本 2003/11/22 01:36:20

すまん!!今までの古いトピ上げてるの実は俺!!本当にすまん!!PU PU PU  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2003/11/22 01:40:37

res26アナタも人の事は言えない。  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2003/11/22 01:44:39

https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=014&msgid=1513&from=514
犯人はうんちくさんでした。
別のトピに書き込んだあと、名前を無回答にするのを忘れて、物的証拠をモロに残してしまいました。
彼は、ワーホリ叩きと女性叩きに異常な関心を持っています。  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2003/11/22 14:34:14

↓100%確実に犯人です。他人に擦り付けようとしてる。  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2003/11/22 14:43:26

29さんの言うとおりだと思う。
しかも↓も犯人ぽい。
29さんどう思います?  
Res.32 by 無回答 from 無回答 2003/12/01 02:40:34

https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=013&msgid=2579&from=14

生理トピを上げていたのは、「そこの社会不適合者に告ぐ!」でした。
自分の大好きなワーホリ叩きトピを書き込み停止にされたのが悔しくて、サイトを荒らして管理人さんに報復したのです。
彼は今日13時ころ、レディスルームを集中的に攻撃しました。

 
Res.33 by 32 from 無回答 2003/12/01 13:28:12

https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=013&msgid=2155&from=9
彼は、わずかに残された生理トピをしぶとく上げ続けています。
これでワーホリバッシャー=変態=「社会不適合者」が実証されました。  
Res.34 by 激怒 from バンクーバー 2003/12/03 02:43:02

↓上げてるのは多重人格の私だよ!  
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/03 10:44:08

32、レディースルームで下ネタ関係ばかりUPするのやめろ。  
Res.36 by 32 from 無回答 2003/12/03 13:21:06

↓くだらない投稿有る限りupはやめないよ  
Res.37 by 32 from 無回答 2003/12/03 13:27:59

本物の32です。
レディスルームで上げているのはニセモノで、私に復讐しているものと思われます。  
Res.38 by 32 from 無回答 2003/12/03 16:07:02

全て上げてるのは本物の32私です。  
Res.39 by KK from バンクーバー 2003/12/25 17:52:31

up  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network