jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2261
犬を飼いたいのですが
by 無回答 from バンクーバー 2003/11/11 08:02:21

ペットショップで犬や猫がOKなアパートのリストを貰って、部屋探しに行きましたが、ほとんどのアパートがオーナーズオンリーか(レンタルではない)か、レンタルアパートでも今はペットは許可してない所ばかりです。どなたかレンタルアパートで犬と猫がOKの所に住まれている方(ダウンタウン 希望)おられますか?

Res.1 by 確か... from バンクーバー 2003/11/11 09:30:18

私の友人で、ネルソンパーク前のアパートに住んでいた友人が居ましたが、大半の人がペットを飼っており、ペットOKでした。場所は、サーローに面した丁度ネルソンパークに差し掛かった7-8階建てくらいの白い建物でした。

あと、デービー沿いのペットショップ(殆どビーチ近く)でペットOKのダウンタウンアパートリストを貰える。と聞いたことがあります。
見つかると良いですね!
 
Res.2 by わんこ from バンクーバー 2003/11/30 11:26:22

フリーペーパーの記事で読んだのですが…
ペットOKのアパートを紹介してくれるサービスが有るそうです。
チェックしてみて下さい。
www.petsandapartments.com  
Res.3 by そこの社会不適合者に告ぐ! from 無回答 2003/11/30 12:53:20

君達をぺットとしてベットの中で毎日買いたい!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/30 13:04:43

私は、アパートのマネージャーに直接聞いて、猫飼ってましたよ。no petのアパートだったけど…
猫だと、次の引越し先も比較的簡単に探す事ができると思います。
でも犬となると、かなり大変ですよ。

私としては、きちんと最後まで面倒見れる人だけに、動物は飼ってもらいたいです。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network