jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2259
なんでだろう・・・
by かなこ from バンクーバー 2003/11/10 21:36:14

高校を卒業してカナダにきて早半年。念願だったこっちで大学にいくって夢もかなって9月から学校にいってるけど、がんばんなきゃってきもちばっかりあせっちゃってもう疲れてしまいました。半年たって生活にもなれてきて、まわりからも、強くなったね。といわれ、じぶんでもそう思えるようになってきたのに、今日は4ヶ月ぶりにないてしまいました。気がゆるんでしまったのか、1たん泣き出すとなかなか涙がとまりません・・・
せっかく夢だったカナダでの生活だというのになんだか満たされません。はあ、すみません。ぐちってしまいました。

Res.1 by remixes from バンクーバー 2003/11/10 21:51:20

こんばんは!かなこさんの気持ちよく分かるよ!痛いくらいに分かるもん!!
俺も今こっちの大学通ってるけど、気持ちばっかり先走って、それが出来ない自分に腹が立って…。焦って焦って、結局何も出来てないって感じだよ、俺も。お互い頑張ろうよ!頑張ってるのは1人じゃないよ!俺も頑張るから、お互い頑張ろう!

Res.2 by from バンクーバー 2003/11/10 21:54:34

誰だってそんな時はあるよ 気にしない方がいいよ。 泣きたいときは思う存分泣いた方がすっきりするし!! 私も、人生色々経験して自他ともに認める強い?女ですが、泣きたいときは思いっきり泣きます。 気合を入れすぎるとドッと疲れちゃう時があるから、たまには誰かに頼ったりしてみたら? あと、気分転換に日ごろしないことをするとか。 とにかく頑張れ!!  
Res.3 by チームヨコズナ from バンクーバー 2003/11/10 22:07:39

人生うまくいかない事もありますよね。そういう時は気晴しにパーと遊びに行きませんか?cobcob@fastmail.gr

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network