jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2256
懲りないケ○トトラベルに注意しましょう
by MLB fan from バンクーバー 2003/11/10 11:42:10

ケ○トトラベルがまた先走りの広告を出しています。
野茂と長谷川がヤンキースに移籍予定? でもって
イチローとの対決??? 確かに可能性はあるかもしれないけれど、それを広告ネタに普通使うかなあ?
いかに「予定」と付記しても、普通こういう広告だすかなあ?<変更の場合あります・・・・・などという免責の文句もなにも載せてないし>
知らない人にはとにかく売ってしまえ・・・という姿勢が露骨で嫌いです。

ここは注意したほうが良いと思います。

純粋なMLBファンより

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/11/10 13:55:10

なんでケントトラベル悪く言うのカナ〜〜?あそこはとても親切で良いところだよ!
可能性があるんだからソレでいいじゃないですか・
『普通・・・』って?あなたの普通って?誰が『普通』を決めるの??
私はソレで商売できるならソレで言いと思いますけどね!買い手の私もソレで楽しめるの!だから。
純粋なMLB fan?あんたももしかして旅行会社の人かい!?何か知ってて言ってるのかい?
裏組織まで知ってる社長だから本当かもよ・・・。
 
Res.2 by け○とトラブル from バンクーバー 2003/11/10 17:22:13

俺の友達は、ココのツアーでマイケル・ジョーダン引退試合見に行ったけど、会場で渡された試合のチケット$12だったってさ。
『ツアー代で$150ぐらい払ったのに…』って、ガッカリしてた。
他の友達も『1番安いから…』って、航空券申込んだら、手数料取られて他社より割高の値段で買わされてたよ。
怖い、怖い。  
Res.3 by 元ワーホリ from 日本 2003/11/10 19:39:30

ケxトはワークビザを取るといって、タダで働かせ、結局は約束を破るので昔から超有名。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/11/10 20:43:18

res2さん!チケットが$12で払ったのが$150!?何も問題ないじゃん!!
何か変なことでもあるんですか??
高過ぎって??そりゃー商売だもんしょうがないのではないですか?いやなら自分で全て手続きすれば??
そのジョーダンの引退試合見れたんだから文句言うなよ!!ソレ見れたのもケントのおかげじゃん!!文句言うならその時にでも社長に言えばいいのでは?言っても何もならないのが普通と思うけど・・・。
航空券が高いって??どこのエージェントでも手数料とか取られるでしょう!割高で買ったのは確認も何もしなかったその友達がバカだったんじゃないの?そして悔しいから友達に『ケントは最悪!』とかって言いふらすんでしょうね!
あなたがあなたなら,友達も友達ですね!!
『類は友を呼ぶ』ってやつですかね\(^O^)/\(^O^)/  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/11/10 21:04:31

RES4 
お前ケントのまわしものか?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/11/10 21:15:57

ナントカトラベルについては知らないけど、NBAの試合はプレミアがつくと定価から跳ね上がるからね。
ジョーダン全盛期に最前列で見たらUS$600かかったことがあったよ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/10 22:47:48

B`Zのチケットあります。
って書いてあったから電話して聞いたら無愛想なおじさんに繋げられてそれが一枚$120だった。
高すぎ〜ぼったくり〜!!
一人8枚まで買えるからって買占めすぎ〜  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/10 22:49:22

イチロ−が見られる席ありますか?って訊ねたところ、ここのオヤジが開口一番「いくら出せますか?」と逆に云ってきたので唖然とした経験があります。
「いくらなら手配出来る」という事を中々言い出さず、延々、当方がいくら払うかの腹づもりを探っていました。
結局、オヤジの思わせぶりな価格の半値で他社で一発回答があったので、利用しませんでした。当方、ス−ツを着て「バンク−バ−に慣れないオヤジ」的な風貌でした。
いろいろな遣り方があるでしょうから、商売そのものにはとやかく思いませんでしたが、「おお、すごいオヤジだな」と印象に残りました。
 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2003/11/10 23:47:31

RES1と4は完璧Kトラベルの人間ですな。文章の構造も同じだし。だいたいこんなに名指しでムキになってかばえば誰でも内部の人間の仕業だとわかるでしょうが。
ところであのKトラベルのオヤジ、セクハラ発言で有名なんだよね。僕の知り合いの女性はちょっとぽっちゃり系なんだけど、あのオヤジに開口一番「妊娠したんですか?」と言われ激怒してました。彼は彼女としょっちゅう顔を合わせているので妊娠していないことも知っていて冗談のつもりだったらしいけど、今時こんなの日本でもセクハラで問題視されるだろうって思う。わざと言うなら悪質だし、わざとでないなら無神経。
もしこれ見てるんなら今後は気をつけた方が身のためだと思う。なんてったってバンクーバーは狭いんだからねえ。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2003/11/11 00:49:35

残念ながらres1,4はケントの者でございません!!ムキにもなってません!
ケントの内部のことはよく分からないけど,皆さんはもっともっと内部ってゆーか,旅行会社のこと知らないのっでは・・・??自分も詳しくはないけど,商売とは!?ってことくらいは分かってるつもりです!!
$100儲けることはとても大変なことですよね!!
もっともっと対応悪い旅行会社もいろんな会社もありますよね??
見ず知らずのひとが『オヤジ』何て言うのは失礼だと思わないんですか??JPだから良いんですか?
人それぞ’性格’ってのがあるんですから・・・・・・・。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/11 01:18:10

Res1=4=10

>割高で買ったのは確認も何もしなかったその友達がバカだったんじゃないの?

見ず知らずの人に『バカ』なんて言うのは失礼だと思わないんですか??JPだから良いんですか?

 
Res.12 by ** from バンクーバー 2003/11/11 01:44:16

Res10に同意します!メルセデスベンツの原価知ってる人ー! プラダやグッチの原価なんて・・ 物販とは転売手数料で成り立ってる?? 払ったモン負け・・  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2003/11/11 02:12:22

1=4=10=12

ばればれだからやめなさいって。
はてなマークを、??←こうやって2つ並べる人って、そういませんよ。
もし、証明したかったら、ここのレス、1,4,10,12を消去してください、って削除依頼出してみては?
同時に削除依頼出して、その一部だけ消えたら、あなたが同一人物じゃない証明になります。(IPが同一でないと、JPカナダさんも削除しないと思います)

ケントトラベルは使ったことありませんが、私は呼び寄せで、EIKOを使って両親を呼んだのですが、フライとスケジュールが間違っていたため、両親が乗れなかったことがありました。
両親もまぁいいや、と関空で正規料金で買ったそうなのですが・・。

シアトルの野球観戦バスツアーとかもいいじゃないですか。
行ったことないけど、お弁当付きでしたよね?どんなお弁当なんだろう・・。  
Res.14 by 座布団一枚 from バンクーバー 2003/11/11 03:32:11

>>ばればれだからやめなさいって。

ドンピシャリだったんでせうか…。

 
Res.15 by ho from バンクーバー 2003/11/11 10:11:33

MLBの時によく使ってるあのバンだけど、レンタカーだったのにビックリ。お客さんを運ぶのに、レンタカーはないでしょ。多分だけど、タクシーとかがつけてるハイヤーライセンスとか、コマーシャルライセンスとか色々いると思うんですが。もし、事故になればどうなるの?  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/11 11:37:52

レス10ヘ。
旅行会社の事情なんか、客にとってはどうでもいい。オレだって$100儲ける大変さは知っているつもり。だけどそれは企業側が努力することであって、客には全然関係ないだろ。それともここの会社は慈善事業で、客に寄付をしろとでも言うのか?  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2003/11/11 12:22:44

最近は松茸まで売っているね。相場は変動しますのでって書いてあるので、実際買ったら高く売りつけそうだからやめました。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2003/11/11 18:21:16

ほらね、1=4=10=12だったでしょ。
削除依頼を同時に出せないから、消えちゃった。
それとも昔のトピをどんどんageるのに忙しいのかな?  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/11 18:28:14

お客さんが企業の事情まで気にしてお店に来る必要があるんでしょうか?  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2003/11/11 18:55:40

>>お客さんが企業の事情まで気にしてお店に来る必要があるんでしょうか?

ありません。でも儲けが10ドルや20ドルのクソ客を企業が嫌がる権利はあると思います。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/12 19:08:56

松茸まで・・?
 
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/12 20:32:53

>松茸まで・・?

「お客さん、いくらまでだったら出せますか?」って聞いてくるんじゃないでしょうね。(笑)  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/15 02:10:50

ケントトラベル最高!
松茸最高!
是非利用しましょう!
 
Res.24 by うーん from バンクーバー 2003/11/15 12:58:32

お金を得る事ができなければ夢を売る事ができません。一方でみんなの「これやりたい」「これほしい」を応援したいと思っているのも真実でしょう。自分の欲しいものに対して高すぎると思ったらいくらで自力で手に入れられるか調べてみればいいじゃない。物やサービスの値段って消費者がそれにどれだけの価値を見出しているかによると思います。「あなたはいくらだしますか?」決めるのは消費者自身です。

市場調査を怠っておきながら、自分が決めて買ったものに対しぼったくりだとはいえないと思います。

とぴ主さんはMLBファンとして貴重なご意見を載せてくださいました。判断材料の一つにすればいいと思います。  
Res.25 by け〇とトラブル from バンクーバー 2003/11/15 18:39:30

Res24さんのおっしゃる事は良く分かります。
しかし、コチラに来て間もなかった私の友達は、広告を見、数社に電話で問合せをした後、K社を利用しました。
そして、思い出になるハズの旅行が、何だか後味の悪いモノになってしまった時、『もう、アノ旅行会社は使わない・・・』となってしまうのは、普通ではないでしょうか?
少なくとも、客(私と私の友達)をバカ呼ばわりする様な旅行会社を、私は、今後一切利用するつもりはありません。  
Res.26 by うーん from バンクーバー 2003/11/15 22:32:21

口コミって大きなメディアだと思います。  
Res.27 by k from バンクーバー 2003/11/16 20:11:39

お客様のことを『バカ』って?それは大変なことですね!それはもう利用したくなくなりますよね!でも安かったらまた利用しちゃうのが人間なんですよね!悔しいですが・・・。
ソレで皆さんが利用してないのならそこの旅行会社はつぶれてますよね。でもつぶれてないってことは,凄い会社なのかな?
ま〜文句言われるほど大きな会社ってのも言われますよね。例外あるかもしれませんが。  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/16 23:28:30

私だったら、そんな事あったら少し高くついても他のお店に流れるな。もう行かない所の事は忘れちゃうし、2度と近づかないと思う。  
Res.29 by from バンクーバー 2003/11/17 20:38:17

$10位までなら我慢するけど,それ以上ならゼッタイ行く!
だって貧乏だもん。
いやっ$10以下でもいくね!
 
Res.30 by 無回答 from 無回答 2003/11/17 20:55:55

1=4=10=12=27

文体や書き方の特徴がまるで同じ。 どこがどうとか書くと本人がそれを使わないよう意識するのであえて言わないけどさ。 

それにしてもアンタしつこすぎ。 自らケ●トの評判落としてどうすんの? 自作自演がバレバレで見苦しい。 どう見たって身内の発言だとわかるし、だいたい部外者ならそんなに何度も何度も出てきては特定の会社を執拗にかばったりしないんじゃない? 5回も出てくれば誰でもわかる。 マジいい加減にしたら? 

「墓穴を掘る」って言葉知ってる?  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/18 18:17:53

ほぉ、自作自演ですか。
全く恐ろしい会社ですな。
トコロで、誰かマツタケ買ったの?(笑)  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/20 02:50:49

res30の人って暇人?で,この会社はどこにあるの?松茸買ってみたいな  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/20 14:02:27

旅行会社なのにマツタケ売ってるって、何か笑っちゃいますね。
本業はどぉなんだろう?と、考えてしまいました。
 
Res.34 by 松茸食べてみたい♪ from バンクーバー 2003/11/20 19:00:16

横レスすいません。松茸の市価ってどれ位?凄い高いんだろうな〜
Res30の人の職業も気になります。探偵さん?  
Res.35 by 自業自得 from バンクーバー 2003/11/20 23:59:14

客は店を選べても 店は客を選べないからね・・・ケ○トトラベルを自分で選んで自分で決めて利用したのにそれで文句ばっかり言われてるのも少し可愛そうな気がしてきます。  
Res.36 by 無回答 from 無回答 2003/11/21 15:16:58

店側も客を選べるのでは?イヤな人には良いサービスしません!最悪かもしれませんが。人間ですからそうなることもあり得るのでは?  
Res.37 by 無回答 from 無回答 2003/11/21 18:46:47

っていうか、品の良い金持ちの客だけ相手にしたいなら、学生やワーホリ相手の『○○日帰り観光』みたいなの辞めれば良いのに…  
Res.38 by イチロウのフアン from バンクーバー 2003/11/22 12:15:29

日本から友達が来て是非イチロウの試合見たいとの事でヴァンクーバー新報からケ0トトラベルに電話したらイチロウの顔が見られます,チケットの値段はUSの$80との事で高いものだなあと思ったが, きっと旅行社がイチロウの良い席を確保しているからと思っていました,当日封筒に入れられたキップを見てびっくり$20のキップでした,席はライトとセンターの中間位の外野席でした,試合の4〜5日前だったので売り切れていたのだったら高くなりますがと一言いって呉れれば他の方法も考えられたものと思いこの旅行社には2度と頼まないと思いました,こういう日系人の旅行社もあると言うことが解ったと言う事です,こうゆう不愉快なことがないよう充分注意されますようにと思い投稿させていただきました。  
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/25 10:29:01

昨日私もやられました!悔しいけど私が悪い,でももう使わない。安かったけど!  
Res.40 by 無回答 from 無回答 2003/11/26 03:01:51

30さん、自作自演さんから「暇人」って言われてお気の毒。
私分かります。この女性が誰だか。まぁあえて言う必要もないし、生温かく見守りましょう。
自作自演さん、「,」、「〜」、「??」、「!!」を使うとすぐばれますよ。あなたの日ごろのメールもそうだけど。
それと、言い回しも特徴的です。

ところで私のお勧めの旅行会社は、メトロタウンのあの大阪のおばちゃんがやってるところ。
すっごくあったかくて、仕事が大好きなおばちゃんです。
ちょっとおせっかいかもしれないけど、自分が嫌な思いをしてでもお客さんを喜ばせるおばちゃんです。
利用したこと2回しかないけど、また機会があったら利用したいです。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network