jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2255
いい思い出
by らら from 日本 2003/11/10 00:06:01

3年間をバンクーバーで過ごし、帰国して早半年が経ちました。楽しかったこと、腹が立ったこと、バンクーバーでは色々経験しました。今ではまるで夢のような日々でした。いっぱい勉強して、いっぱい遊んだ・・・。帰国はしたくなかったけど、今では仕事にも慣れて、また日本での生活に落ち着いてます。今バンクーバーにいる方々、日本では出来ない様々なことを経験して、いい思い出作って下さい。すいません、急にカナダでの生活を思い出して書き込みしてしまいました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/10 00:10:09

外人にすぐ股を開く事も良い経験としてすすめてるんでしょうか?
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/10 01:09:42

学校がつまらなくてやる気1つ出ないし、体調もイマイチな日々。
その上、人間関係も良し悪しというか不安定なもので、ストレスで発狂しそう(言い過ぎかな)な気分なんですが、確かに、日本ではできない経験だろうし、日本に帰った後に懐かしがる日々なんだろうと思います。
過去を振り返った時に、精一杯やったと言える今となるようにがんばってみます。
ありがと。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/10 06:48:18

Res1さんへ

「外人にすぐ股を開く事も良い経験としてすすめるのでしょうか?」
こういう事を言う人、何か相当日本人の女の子たちに対して嫌な思いでもあるのでしょうか?
確かに日本人が軽く見られてるとこってあるかもしれないけど、トビ主さんが言ってる「いい思い出」って別にそーゆー事じゃないんじゃない?なんでそんな受け取り方しかできないんだろう??私も「股」は開いてないけど、ここに来て貴重な出逢いがあったり、充実した毎日過ごしてます。きっと日本に帰ったら、トビ主さんと同じように、ここでの日々を振り返っては、楽しかったなぁ〜って懐かしむと思う。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/11/10 06:59:09

res 1は多分日本でもカナダでも良い思い出が無いんだろうね。カナダでいい加減な人は男性も女性も見たよ。
 でも,良い人間関係も作ったし,日本では味わえないような生活もした。悪い事も含めて人間を成長させる貴重な時間を過ごしたと胸を張っていえる一年間でした。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/10 16:48:32

res1は寂しい奴だな  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/15 19:19:55

レス1はゴキブリ以下。
JPカナダの汚染源。
綺麗にしようJPcanadaを!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/15 23:22:53

レス1は間違いなく歪んでいる。病んでいる。 

とぴ主のららさん。カナダには、こんな嫌な人ばかりいるわけではありません。
また、カナダに来てくださいね!  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2003/11/17 09:13:02

カナダに逃亡したり、帰国後思い出すってことは、結局、日本で責任ある大人として自立した生活を送るのがイヤといっている甘えん坊のお子ちゃまにすぎないね。  
Res.9 by 無回答 from 日本 2003/11/23 04:28:50

>8
そんな私にカツをいれてください。カナダでの生活の方が私には合っていたような気がして、未だに思い出に浸っています。このサイトからも離れられません。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/24 08:40:42

カナダでの思い出に浸ってても全然いいと思いますけど。全く日本の生活に合わすことが出来なくなったのであれば問題かもしれませんが・・・。そしてRes8の方、あなたは今現在カナダに逃亡中か、または日本に帰国してもこのサイトをチェックしているという事は、「いい」「悪い」は別として、カナダ生活を思い出しているということですよね?どっちにしても、自立出来ない甘えん坊はあなた自身のことですか?  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2003/11/24 20:50:18

いい思い出って結構大切だと思いますよ。何か落ち込んだりしたときに、いい思い出がないと「今まで何のためにがんばってきたんだろう」って思いそうなところが、いい思い出があると「あーあんなこともあったな、がんばろう」って思えそうだから。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network