jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2249
皆さんまた暇人がバカやってます!注意!
by 無回答 from バンクーバー 2003/11/07 23:41:09

暇人が昔の悪口の投稿ばかりひっぱってきてまた話しを掘り返してます!
分かってるけど無視してくださいね!
って書いても本人がいろんな人のふりをして投稿してくると思いますが、まあ、バカなんで〜仕方ないね。
一覧を一目見ただけでわかったよ。
無視のススメでした。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/07 23:47:56

なんとなく、その人あるトピを消したかったのかなって思った。他の人を叩いてと言わんばかりに。もしかしてワーホリのトピ?でもまた誰か上げちゃったな。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/07 23:59:46

ですよね。

私も頭に来ていますが、無視が一番ですね。

ご意見・ご感想のページは、どうにもならないと分かっていても、どうにかならないのかな?と愚痴りを入れてみましたが、、、、

本当に迷惑ですね。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/08 00:07:35

何これ?
今見たら立て続けに変な文字が入ってるよ。
気持ち悪〜い。
この人日本から送ってるあの人じゃない?
管理人さ〜んどうにかならないのかな?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/08 00:11:26

女性叩きのトピはあいつだ!

けんしろう  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/08 00:13:58

けんしろう早く削除要請出せよー  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/08 00:17:17

こんなんで、真剣にみんなのレスが欲しかった人のトピが埋もれてしまっていいんだろうか…。  
Res.7 by むかいとう from バンクーバー 2003/11/08 11:54:25

昔のトピにはレスしないでね。もう飽きました。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/08 13:08:12

前のトピにマジレス(のふり?)してる奴がいて迷惑です。  
Res.9 by 無回答 from 日本 2003/11/08 16:09:22

新しいトピを立てると
昔のトピを探せボケって
レスがくるのもまた事実  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2003/11/09 01:49:40

UP  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/09 16:28:07

知ってる、知ってるこの人自作自演で良い人になったり特に悪い人の投稿している人でょ!!
あったま悪いよね〜。
この人が管理人なんじゃないのってくらい投稿しまくってるよね。
バッレバレなのに。
この人JPカナダに時給請求したら?  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2003/11/09 20:59:33

↓の人も頭悪い。頭の漢字も書けないからアホ。  
Res.13 by 通りすがり from 無回答 2003/11/09 22:13:31

「あったま」はひらがなでいいんじゃない。頭:あたま 
頭ったま、とは言わないでしょ。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2003/11/10 01:18:05

↓の人ヘ、俺の地元は頭ったまって言うよ。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2003/11/10 09:01:53

あたまったま?  
Res.16 by あははのは from 無回答 2003/11/10 10:59:47

ごめん、笑っちゃたー。↓の人おもろい。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/11 00:48:36

なんだその地元?
どこだ?どこだ?教えてよ!
地元って言うかこの人だけ?  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/12 12:41:22

おい何中だ!  
Res.19 by いじめっ子 from 無回答 2003/11/12 15:59:02

わーい、あたまったま、あたまったま、あたまったま。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/12 19:52:16

この間、どっかで見たことあるトビだなーと思って読んでたら自分のでした。最後まで読んで、さらに他の人のコメントまで読んで気が付きました。
昔々に立てたトビだったので、なんでだろーと思ってたら、この様な注意のトビが出てました。
昔の自分の投稿読むのって、なんか変な気分ですね。削除依頼出してもよかったけど、すぐ埋もれちゃったのでやめました。
無視します。  
Res.21 by KK from バンクーバー 2003/12/25 17:51:55

up  
Res.22 by KK from バンクーバー 2003/12/25 20:22:52

犯人は私です,皆さんごめんなさい。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network