jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2242
今回の国連総会での日本と北朝鮮のやりとり
by おやじ from ハリファックス  2003/11/04 19:34:34


「ジャップ」まで飛び出す、茶番劇。
あたまクールにして、今後をお楽しみに!。
いつまでたっても、低レベル、、、。

拉致問題では一歩も引くな!ブタ日本!

高みの見物もながくは続かんな、戦争か、筋書き通りで糞おもしろくも無し、、、、。

         外道おやじ

Res.1 by 無回答 from 日本 2003/11/05 06:27:29

日本が朝鮮民主主義人民共和国を北朝鮮と呼んだのが原因らしいけど、朝鮮民主主義人民共和国って英語でなんていいます?  
Res.2 by ピカチュウ from モントリオール 2003/11/05 06:50:17

North Korea

北朝鮮自身が、North Koreaと呼んでいる。
それでも、DPR Koreaということが多い。

ちなみに、韓国、台湾では、「北韓」と呼んでいる。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/06 12:33:39

アメリカでもカナダでも、ニュースじゃ North Korea って言ってるよね。こうなるとタダの言いがかり。
でも、国連総会という公式の場で日本をジャップを呼ぶことが、どれだけ低レベルのことかわかっていないのがお笑い。日本を侮蔑しようとして全世界から侮蔑される国。まるで小学生だよね。今に「お前の母ちゃんデベソ」とか言い出しそう。  
Res.4 by 変り者 from バンクーバー 2003/11/06 12:52:28

最近、一日本女性が北朝鮮に亡命したようだが、何を好きこのんであの国に住みたいのかねー。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/11/06 13:34:15

>Res.4

元オウム信者です。  
Res.6 by ピカチュウ from モントリオール 2003/11/06 15:03:31

オウムを日本でのゲリラ部隊として北朝鮮は利用する意図があります。  
Res.7 by CT from バンクーバー 2003/11/06 20:02:41

これには笑いました。
「日本が北朝鮮を『北朝鮮』と呼ぶなら、こっちは日本をJAPと呼ぶ。」って、子供じゃないんだからさ。ほんと恥知らず。
『北朝鮮』って侮蔑語だったの?
アナン総長も「国際会議という公の場でこの低レベルさには驚きを禁じえない」とあきれてましたね。

jpcanadaの反日諸氏にそっくりなのは気のせいでしょうか?
 
Res.8 by (^_^)v from (^_^)v 2003/12/19 01:59:36

ォクォ鵯・、ォ゚ォハォュォ遶ヲォタォ、(^_^)v  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network