jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2238
大人になりたいよ・・・
by お子ちゃま from バンクーバー 2003/11/04 08:32:13

大好きだった人に、いっぱい迷惑をかけてしまいました。
なんて子供なんだろう、私。
どうしてもっと彼のこと考えて行動できなかったんだろう・・・
ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。
もっと人のこと考えて行動できる大人になりたいよ。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/04 09:30:26

年をとったからといって人のこと考えて行動できるかどうかは別問題です。
ばっかじゃないのって思う行動してる「大人」、よく見かけるでしょ?
そう思えたあなたは、前より大人になったということです。
もっと素敵な人になれたらいいですね、お互い。  
Res.2 by 無回答 from 日本 2003/11/05 03:57:05

あぁ、私は今まさに、そういう行動を取っています。
仕事で忙しいって言ってるのに、ショッチュウ電話やメールしたり。無理やりデートの約束しようとしたり・・・
彼の行動を把握してないと我慢できなくて。

トピ主さんは、何しちゃったんですか?

私はこのままだとフラれちゃいそうと思いつつも、寂しくて子供っぽい行動に走っちゃいます。

ごめんね、Sちゃん(彼氏)。  
Res.3 by お子ちゃま from バンクーバー 2003/11/06 08:27:09

>Res1さん
ほんと、そうですね。
素敵な大人になりたいです・・・

>Res2さん
私も同じような感じです。
私も彼が忙しいってわかっているのに、メールくれないと不安で「なんでメールくれないの?」って言ってしまったり・・・
彼は私に愚痴なんか言わないのに、私は愚痴を聞かせてしまったり・・・
ほんと、相手の立場になって考えられるような子になりた・・・。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/11/23 03:10:50

がんばれ。本当にそう思えたのなら、あなたはきっと良い大人になれるはず!今の気持ちを忘れないようにね!



 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network