jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2233
愚痴
by なな from バンクーバー 2003/11/03 06:52:54

うちの事好きな男友達がいて何回も好きだって
ゆわれたけどうちは好きじゃないからはっきりあなたの事は友達として好きだけど彼氏としては考えられないってゆってからいつもチャットで話してたけど話さなくなって ある日そのこからメッセンジャーで友達じゃなくなるのは嫌ってゆってきて元々はまあまあ仲良かったから友達に戻ったけどまた同じ事ゆってきて、ついこの間あっちはよってたらしくてスペルとかおかしくて話かたもおかしかったん。んでまた好きなんだけどってゆわれたから同じ事をまたゆったら「何で好きになってくれないの?」「何で?」がかなり入ってきて、そのあと自分はもう友達じゃないし会いたくないってゆってきて、I hate uって入ってきてから20回以上hateって入ってきて、そのあとfuck uまでいわれてほんま腹たった。
それで昨日の夜この間何ゆったかほんまに覚えてないけど腹たつことゆってごめんってゆってきたけど女にfuck uとかゆー男(しかも自分が悪くて)最低!文章かなり長くなっちゃってよみにくいと思うけどとりあえずそれでまだまだ腹たってます。。。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/03 08:00:32

なな頑張れ!
良かったらメル友に!
fetttji@yahoo.co.jp  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/03 09:48:45

腹たった勢いで書いたんだろうけどあまりにも読みにくい。もうちょっとまともな書き方出来るんじゃない?
こんなんじゃ伝えたいことも伝えられないよ。
そしてなんでRES1、友達になろうといきなりなるのか私にはわからない。
わからないことばかりだ、世の中は。  
Res.3 by なな from バンクーバー 2003/11/03 10:35:56

腹たちすぎて勢いでかいたね-。
ほんま腹たってたから。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/03 11:04:48

句濁点がおかしくて読めん。
とりあえず人生色々ってことでいいですか?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/11/03 11:10:06

メールのアドレス変えて、連絡絶ったら?訳のわからん奴に追い回されるのはごめん。  
Res.6 by なな from 無回答 2003/11/03 15:05:28

メールはメールでも携帯のなの。
うちね-文章かくのほんま苦手なん。  
Res.7 by レス1 from バンクーバー 2003/11/03 20:54:26

レス2、なんですぐそういうつまんない発言するんだ?このスレの題名は”愚痴”だぞ?
誰もお前に読んでくれなんて言ってないし、きちっと書かなきゃいけないなんて規則も無い。
大体お前の文章の方がおかしいっつの!
「そしてなんでRES1、友達になろうといきなりなるのか」←この文章きちっとしてるか?
とにかくレス2はイチイチ下らない書きこみすんな!  
Res.8 by むかいとう from バンクーバー 2003/11/03 21:24:12

てか、このトピのななさんの文章読みにくいけど、面白いよ。れす1さんが、メルトモにって言ったのなんか分かる。

で、ななさんが彼を彼氏として選ばなかったのは、正解でしたねー。振られたからって相手を責める人ってたまにいるけど、本当に相手に好かれたいのか?って思います。Fワードが、彼氏昇格不可能状態にトドメをさしたようなものだったのでは。  
Res.9 by はち from バンクーバー 2003/11/03 21:35:16

また、あほな奴が出てきた  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/04 00:52:27

Fワードを本人に向かって言うのは良くないです。夫でもそんな事言われたら離婚考えちゃうな。
もう付き合わないほうがいい!  
Res.11 by F○○K U 言われても仕方がないよ・・ from バンクーバー 2003/11/04 06:30:57

この文書力何??
バカ丸出しじゃん。
よくこんな恥ずかしい文章出せるよな?????
読んでてこっちが恥ずかしいわっ・・

日本語も出来ないのに英語が出来るのか??
不思議だ。
 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2003/11/04 06:34:48

ななちゃんは、何年生なの?  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2003/11/04 07:16:43

ほんま、このトピ主ってあほっぽい・・・
こんなん好きって言う人だから、振られて切れたりするんじゃない?同類ってことで。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2003/11/04 09:15:16

確かに句読点がなく、非常に読みにくいと思ったが、意外とすらすら読めた。皆さん、普通の日本語とは同じ読み方ではなく、一気に文字をどんどんと、切れ目なく読む感じでいくと読みやすいかもしれない。ふーん、英語のほうが読みやすい。この人の書いた英語はどんなものなんだろうか。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2003/11/04 22:23:13

気がついていませんね、隠された数々の伏線、そして知性のかけらと日本語の巧みさ、なかなか凄いよ・・・  
Res.16 by ? from バンクーバー 2003/11/04 23:10:34

この知能でインターネット出来るんだ〜
ななちゃん?早くお家に帰らないとママが心配するよ。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2003/11/05 17:56:20

よくわからんが、面白いので可。
トピ主さん、もっと書き込んでくれ!
こんな人が増えたら敵わんが。。。  
Res.18 by NANA from バンクーバー 2003/11/05 18:09:54

ありがとー。
ここに始めて投稿したけど
他のとかよんでて思ったけど
日本人ってほんま性格悪いね。
それかよっぽどひまなんやろーなー。  
Res.19 by グッチ裕三 from 日本 2003/11/05 18:18:05

です。愚痴ありがとう。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network