jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2232
S子さんへ
by Moe from バンクーバー 2003/11/02 21:29:49

バンクーバーに半年前に留学に来て、私が日本にいてる間に私のフィアンセと浮気してたS子さんは、先月末に日本に帰国したんでしょうか?
私がバンクーバーに来てから、彼との浮気はやめたみたいですが、一度会ってみたかったです。
でも、写真は彼に見せてもらいましたよ。
もし、まだバンクーバーにいるなら是非家に遊びに来てくださいね。彼と一緒に待ってます!!
ちなみに彼はあなたの事を『She Is Bicth.』だと言ってました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/02 21:34:09

Y子さんじゃなくて?・Y子さんなら知ってる  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/02 21:37:50

その彼も、あなたのことをS子さんには”She is bitch!”といっていたと思う。
浮気をする男はそういうもの。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/02 21:39:54

トピ主のMoeです。Y子さんではないです。
Res1さんの知り合いではないと思います。
S子です!!!
彼女は日本に結婚を考えてる相手がいました。にも関わらず、私の彼と堂々と浮気してました。ほんとに、こういうこと汚らわしい事をする人がいるから、日本人女は
軽いと言われたり、遊ばれるんですよね!!
日本人女性の恥です。しかも、彼女は30歳でいい年なのに情けないですよ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/02 21:40:06

S子さんだけに否があるわけじゃなく、あなたの彼も同類だよ。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/11/02 21:42:53

そんなbicthと浮気してたあんたのフィアンセはwomanizer。 あんた一番ぶさいくにみえるで!かわいそうに。。。
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/02 21:43:25

S子の肩を持つわけではありませんが、あなたの彼も軽い男ですよね。あなたのこと愛してないと思うよ。浮気する男はまた繰り返すでしょうね。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2003/11/02 21:43:33

レス4さんに同感。どうして怒りの矛先がS子さんだけに向かうのか。貴方の婚約者の方も最低だと思いますよ。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2003/11/02 21:44:49

うん、なんで浮気するような男とまだつきあってるのか不思議。彼に対しての怒りはないのですか?浮気は彼の意志が強ければ成立しなかったはず。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2003/11/02 21:48:51

意外とS子のほうがさっぱりしてたりしてね。
S子もあなたの彼と軽〜い気持ちで遊んでやったんでしょ。
S子は日本で婚約者とうまくいってて、あなたたちのことなんて、屁とも思ってなかったりしてね。とぴぬしさん、なんだか惨めですね、こんなとこにとぴたてちゃって。同情をひこうとか思ってるのかもしれないけど、逆にあなたとあなたの彼のぶざまさをさらけだすだけだと思います。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2003/11/02 22:00:45

なんだかな〜・・・
自分のこと棚にあげて、SHE IS BICTHって変なの。あなたのいう日本人女性の恥っていうの、あなたにも当てはまってますよ。浮気されて(それがばれてしまった場合)白人女性なら、即別れる人が多いそうです。これはカナダ人の男友達が言ってました。
でもあなたはそれを許してるわけですよね。
それこそ、日本人女性は浮気してもOKって思われてるのでは?  
Res.11 by また? from バンクーバー 2003/11/02 22:48:00

相手に浮気されたからってjpに暴露する女多すぎ!自分の男の「躾け」くらい自分でできないのかね。しかもトピ上げるのってほとんどバンクーバーの女。同じ町に住んでて嫌になるよ。マジでいい加減にして欲しい。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2003/11/02 22:52:01

バンクーバーの女ってなんでこんなにカナダ人の男にだまされてるんだろ・・・  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2003/11/02 23:13:58

ただこのトピ主さんはS子って人にムカついてるだけでしょ。しかもレス10の白人女性が出てきちゃうのは全然意味わかんない。このトピ主さんは白人女性と同じにしないといけないの?でもあなたはそれを許してるわけですよね。って許すのは彼のこと本当に愛してるからじゃないんでしょうか?それに悪いのはこのS子って人とトピ主さんの彼じゃないの?確かにこのトピ主はこの場をかりて言うのはどうかと思います。皆読むし、  
Res.14 by れす20ではないですが from 日本 2003/11/02 23:23:00

それはとぴぬしが日本人女性がどうこう言ってるから、例としてでてきただけじゃないですか?多分。日本人女性の恥っていうのは言いすぎ。S子のようなことするの、日本人じゃなくてもする人はするでしょ。  
Res.15 by れす10ではないですが from 日本 2003/11/02 23:23:26

の間違えでした。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/02 23:31:24

女は自分の男の浮気相手を憎む
男は浮気した自分の女を憎む

というのはちょっと本当なのかもと思わされたトピでした

なんかトピ主さん哀れ
 
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/02 23:52:48

S子さんにとっては外人とただで会話出来てしかもデカイいちもつ味わえたんだし、彼の方も良い思いしたんだしいいんじゃないの。またトピ主が日本にちょっとでも帰ろうものなら浮気候補のイエローキャブは町にうじゃうじゃいる事だしアホクサ
 
Res.18 by 無回答 from 無回答 2003/11/02 23:55:32

トピ主さん、Res.3のレスは悲しすぎます。
トピ主さんの彼は日本に結婚を考えてる相手(トピ主さん)がいるにも関わらず、婚約者がいる日本人女性と堂々と浮気したんですよね?
しかも、写真まで持ってる。
このトピがネタである事を祈ります。
 
Res.19 by 無回答 from 無回答 2003/11/02 23:56:32

いや〜ん、このトピ主こわ〜い♡  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2003/11/03 03:34:35

もしネタだったらかなりつまらないトピだな。ほんとうにバンク−バーに住んでる日本人女性はアホだよ!!  
Res.21 by やーい from 無回答 2003/11/03 04:13:22

あなたは短い間だったけれどもS子さんに負けた(爆  
Res.22 by from バンクーバー 2003/11/03 14:57:15

Sさん万歳!  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2003/11/03 15:10:33

>>Moe

君, 頭良さそう。
何も言うことはない。  
Res.24 by S子 from バンクーバー 2003/11/03 16:08:11

 何を言ってらっしゃるのかしらMoeさん、彼もあなたのことをBitchって呼んでたわよ。
 それと本当は愛情なんて無いんだけど同情で結婚まで無理やり持ってかれてしまったって、私の前でこぼしてたのよ!
 やっとの思いで手に入れてこのざまはショックでしょうね(笑)。
 近況報告待ってマース。

てな感じでしょうか?

悪いことは言わん、もう少し賢くなりなさい(親心)  
Res.25 by 無回答 from トロント 2003/11/04 12:52:24

そんな浮気者の彼でもいいの?
って物凄く疑問に思うのは私だけ?
結局また同じ事されちゃうよ、いつかは。
写真持ってるくらいまだ好きなんじゃない?  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2003/11/04 13:43:45

once a cheater, always a cheater.  
Res.27 by 無回答 from トロント 2003/11/04 15:36:56

これって男のほうが遊ばれて捨てられたんでしょう?  
Res.28 by Ross from バンクーバー 2003/11/04 20:22:26

>>26
レイチェル発見!!  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2003/11/05 14:28:37

このとび主あほちゃう? S子のことせめて、自分の彼も最低なのに。。結局あんたがあそばれてたんちゃう? こんなとこにトビのせて、ほんまにかわいそうな人。 知らぬが幸せ。。。あんたの知らないところで、おまえの彼はさんざんあそびまくってんちゃう? だまされてるはあんたじゃ!!! S子のほうがよっぽどかしこそう。。  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/05 14:52:09

トピ主さんに対して何を反論してもきっと理解しないと思いますが彼は浮気を繰り返すと思います。余計なお世話でしたね。お幸せに。こういうちょっと神経のずれた日本人女性がいるからカナダにいる女の子はいろいろと叩かれちゃうのよね。嫌になるわ。  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/05 14:52:56

私も含め、S子も彼も3人遊びだったのかもね。だから、お互い様って事だね。
by トピ主  
Res.32 by 無回答 from 無回答 2003/11/06 06:34:39

>私のフィアンセと
>私も含め、S子も彼も3人遊びだったのかもね

あれ?フィアンセだったんじゃ?
彼氏を非難されたら、今度は遊びと来たか・・。
 
Res.33 by 唯の通りすがりの主婦。 from バンクーバー 2003/11/06 09:46:52

Res 31はトピ主ではないでしょう

でも、皆さん本当に暇ですね。  こうして一人を永遠と叩いて、、。 どうですか貴方達の気分は?  同じコメントを何度も何度も繰り返し、その後に貴方達の心に残るものは何ですか?
Moeさんもいい加減、自分の恥は皆さんから指摘され、心にしみていると思いますよ。
このサイトは、いやみや中傷が好きな人が多いように見えますが、、こうして心にもない書き込みをしている人たちこそ、、、私には心淋しい、冷たい人間に映ります。  もう、やめたらどうですか?

このトピ主さんとはなんら関係もありませんことを、付け加えておきます。  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/06 19:43:17

×こうして一人を永遠と叩いて
→○延々と叩いて

すいません、気になったので・・・。
でも、あなたの意見には賛成ですよ〜  
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/07 00:00:56

掲示板なんだからさ、人が何書こうといいんじゃねーの?!それ知っててトビ主もスレ立ててんだからさ。
まともに返答する方がくだらない。  
Res.36 by 馬鹿は死ななきゃ from バンクーバー 2003/11/07 18:29:35

Res 35, 私は人に”あんた”ということは一度も無かったけど、 貴方には
”あんた”が一番にあってる。
あんたみたいなのが、世の中を駄目にする元なんだよ。
あんたには人に対する気持ちなんて、小指のかけらもないだろう。
 
Res.37 by レス35 from バンクーバー 2003/11/07 21:17:12

レス36、そちらさんこそ、人のこと知りもしないクセにいとも簡単に「馬鹿は死んでも」とか「アンタ」なんて平気で吐けるな。そちらの方がどうかと思うがな。

>Res 35, 私は人に”あんた”ということは一度も無かったけど、
>貴方には”あんた”が一番にあってる。

まあ日常生活で「アンタ」って使う機会がないって事は、相当平穏な暮らしを満喫しているor非常に狭い人付き合いをしているんだろう。
俺は単に最近のjpの内容が下らないのにも関わらず、レスする奴等が毎回クソ真面目に相談にのっているのに飽き飽きしてきたから、前のようなレスをしただけだよ。

何でそんなちっぽけな数行でこっちが「人間のクズ」みたいに言われなきゃならんのか全く以って意味不明。そんな簡単に他人を中傷するそちらに人を思いやる気持ちがあると思う人はいないだろう。  
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/08 01:28:04

レス35へ

レス36はどう見てもトピ主だろ。散々みんなに叩かれて(当り前だけど)思考回路がおかしくなっちゃったんだよ。許してやろうよ。
「バカは〜」は、きっと彼女は自分にむかって言ってるんじゃないかな。  
Res.39 by あはっ from バンクーバー 2003/11/08 19:49:43

Res 35.
まともに返答する人へくだらないという、貴方は何様なんだろうね??
貴方も頭に血が昇って、返事に力、はいってるね!!(笑)  
Res.40 by ストレス解消 from 無回答 2003/11/15 03:01:04

みんな暇人なんだね^^; ストレス解消こんなとこでやってたんだぁ。あ、今暇だったからサイトに来たんだけどね。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network