jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2231
冬ですね!
by 無回答 from バンクーバー 2003/11/02 18:47:27

みなさんもうマフラー首に巻いてます?

Res.1 by kazu from バンクーバー 2003/11/02 19:22:35

してますよ。
ちなみにもっと冬は寒いらしい。
もう冬だよね。
真冬はマフラー2重ぐらいかな??
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/03 03:38:31

”ちなみにもっと冬は寒いらしい。”×誤

”ちなみに冬はもっと寒いらしい”○正  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/03 06:52:18

口語だからどっちでもいいはず。
あーたーまーのたーいーそーう12121234  
Res.4 by マフラー嫌い from バンクーバー 2003/11/03 11:18:23

寒くても暑くても自分がしたければすればいいことじゃん。
体感温度は人によって違うんだし。
自分はマフ嫌いなのでトックリセーター着用で首は寒くないです。  
Res.5 by ステップマム from オンタリオ田舎 2003/11/04 10:29:40

私のところではもう、吹雪いてますよ。気温−4℃くらいなのでまだ大丈夫ですが。。雪の中気をつけて車の運転してまーす。  
Res.6 by Michi from カルガリー 2003/11/05 15:59:30

カルガリーは今朝マイナス20度でした。ほんと、いきなり冬が来たってかんじだね。
ここ一週間でいきなり寒くなるし、雪はじゃんじゃん降るし。風邪ひかないように気を付けなくっちゃ。  
Res.7 by 無回答 from 日本 2003/11/07 07:38:46

ええええ、本当ですかー?もうマイナス20度なんですね。日本は、まだ20度とかにナル日もあります。  
Res.8 by つらら from バンクーバー 2003/11/07 09:24:33

私は大の首の巻き物好き。スカーフに始まり、マフラーなどなど色々買い集め、今では引き出し一段占拠してます。なので、そろそろ出番の彼らは大喜び!でも、あまり巻きすぎると首がこるんだなぁ・・・。(笑)
ところで帽子はかぶってますか?にっとキャップも大好きで、色々集めてますが、たまに、”日本人ってやっぱり頭でかいんだわ・・”と落ち込むことも・・。(涙)  
Res.9 by モト冬木 from 日本 2003/11/07 09:39:54

です。あのねー、俺ねー、頭が一年中寒いんだよねー。  
Res.10 by Michi from カルガリー 2003/11/07 12:56:20

何でも、ここ一週間のカルガリーの寒さは、過去35年間の11月の最低気温だった見たいです。今は段々暖かくなってきたけど、それでも、朝はマイナス7、8度位ですよ。でも、風がそんなに強くないので、寒さはそんなに感じないかな。湿度も低いしね。道で滑って転ばないようにきをつけなくちゃ。  
Res.11 by 無回答 from BC Interior 2003/11/07 15:15:03

冷え込んでますが、肉厚になったのか、はたまた単に冬になれたからなのか、あまり厚着をしてません。マフラーとか手袋とか本当に寒くないとできないんですよねぇ。散歩とかなら、しないと寒くて大変ですけど。連日、最高気温がマイナスの世界なので体がびっくりしている人も多いかも。

>レス4さん、
トピ主さんは、皆さんに冬ですねーって挨拶してるだけだと思うんですが、、、。もっと肩の力抜いていきましょうよ。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/23 04:30:41

マイナスの世界ではどんな格好で歩くの?ジーンズの中はももひきみたいなやつはいてるのかな??  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/23 04:58:33

ももひきってアナタ・・・・(笑)  
Res.14 by from   2003/12/19 02:29:48

ォスォヲォヌォケォヘ(^_^)v  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network