jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2228
やっぱ日本人はだっさい!!
by 無回答 from バンクーバー 2003/11/01 16:58:53

やっぱ日本人ってあまりにも国に対する意識ってないよな!愛国心とまではいわないが、、、、。例えば今回中国で起きたような日本人留学生のわいせつ的な文化祭の出しものが逆に日本でおきたとする。はたして日本人学生はこの行為に対し抗議、デモするだろうか?俺には一緒にへらへら笑っている日本人しか思い浮かばない。今回の事件で中国人は日本人に対する見方はだいぶ変わってしまったやろうなあ。。。あほな種族日本人に生まれなくてよかった!!あーほんとによかった!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/01 17:16:12

あーほんとうによかった、あんたが日本人じゃなくて。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/11/01 17:42:27

>俺には一緒にへらへら笑っている日本人しか思い浮かばない。

想像力が貧困なんですね。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/11/01 18:07:04

ツリネタにしてはいまいち  
Res.4 by トピ主 from バンクーバー 2003/11/01 18:36:01

つりネタとしてはいまいちだったか。。。。しくじったなあ。。。でもあほな二人は釣れちゃった!! こんな雑魚はいらんけど。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/11/01 18:38:18

>RES2
 あなたはどんな想像しますか?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/11/01 19:58:06

で、あんたは何人なの?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/01 20:05:09

中傷トピ立てて自己満足してるような人間にならなくて
本当に良かったと心から思えます。
 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2003/11/01 20:09:24

日本であったとしても、デモに参加しません。そんな暇ないですから。  
Res.9 by 地球人2 from 無回答 2003/11/01 20:16:28

日本は表現の自由がゆるされてるからね。小学校の学習発表会じゃなくて、大学の文化祭ですよね?日本なら別にOKでしょう。別に誰も傷つけてないんだし。ちゃんと見せちゃいけないところを隠してたんだから。中国では違法なんでしょうか?  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2003/11/01 20:18:24

中国には、自由はありませんから。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2003/11/01 20:27:07

ODAの送金も止めてしまえばいいのに。  
Res.12 by 地球人2 from 無回答 2003/11/01 20:47:56

体をはって「日中友好」を中国で表現しようとした日本人留学生は度胸があるね。私ならやれといわれてもできないなぁ。これが100年後だったら受け入れられていたかもしれないよ。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2003/11/01 23:48:10

だから日本はアメリカにいいようにつかわれるんや!国民がこうならしかたないね。首相さんや日本の政治にどうこういうまえに国民こうじゃしかたない、、、、トホホ  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2003/11/01 23:51:02

>RES8

暇じゃなくてプライドでしょ?爆  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2003/11/02 07:39:57

デモに参加して日本人を襲撃して、それがプライドの表現かよ。アホらし。  
Res.16 by 愛国心をもつ日本男児 from バンクーバー 2003/11/02 07:49:00

わたしゃ、北朝鮮の拉致が判明したときは、チョマチョゴリ来た女どもに石を投げつけている人がいたので、私も参加したよ。
日本人でもやるときはやるのです!!!  
Res.17 by チャ−リ− 小川 from ケンモア 2003/11/02 08:51:59

>愛国心をもつ日本男児
情け無い  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2003/11/02 10:47:40

>RES16 
日本人(一部)。もうアホくさくて話にもならん。先を生く人々は、こんなアホな日本人の子孫の存在に苦しまれていることでしょう。。。。保守的、自己の正当化、客観視しかできない。ほんま腐っている。まあここにレスしてる人はなんとなく俺が望んでいたコメントばっかなんで、アホが自ら現れてくれて、言いたいこといえたからすっきりしましたわ! まだまだコメントありそうなので毎日楽しみに拝見させていただきます。  
Res.19 by 無し from カナダ 2003/11/02 11:12:20

Res.16!ちょっとおかしいんじゃない?拉致とチマチョゴリ着た人たちとなんの関係があるの!?情けない。そんなんだから差別が起こるんだよ。石投げたって・・そんなこと堂々と言えるなんてありえません  
Res.20 by (V)o¥o(V) from バンクーバー 2003/11/02 11:19:44

トピ主は多分韓国人  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2003/11/02 11:21:56

ピンポーン!  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2003/11/02 11:28:06

http://www.shanghai.or.jp/yorozu/view.php3?d=1&id=23864
やっぱり、事実を知るのは難しいね。  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2003/11/02 16:27:33

レス16!は最悪だ。お前こそ日本の恥だ!その子になんの関係があったんだ!マジ、お前最悪だな。  
Res.24 by 地球人2 from 無回答 2003/11/02 17:06:25

それと同じこと日本人留学生もされたんだよねー。暴力反対!地球人として暴力には反対です。ガンジーさんもそのようにいってたみたいですし。  
Res.25 by =_= from 無回答 2003/11/02 17:07:37

カナダに来て、マルチカルチャーな場所に住んでるのにどうしてこうした意味無い言い争いが起こらないとだめなんだろう?
日本人が嫌いな中国人もいればフレンドリーな態度をとるものもいるし、かえって中国人が好きな人と嫌いな人も別れているはず。一文化そのものを否定するよりも個人的な問題から解決したほうがいいんじゃないの?  
Res.26 by 地球人2 from 無回答 2003/11/02 17:16:04

中国人が好きだったら暴力がゆるせるとか、日本人だから韓国人に石をなげた人をゆるせるということではありません。中国人とかじゃなくて、今回の件についての意見です。私も中国人の知り合い、友達います。でも私の知り合いは、こんなトピたてないと思う。すごく、まじめで誠実でよい人たちですよ。それこそセクハラなんて絶対しないと思う。だからって、何でもうのみにしたくないですね。どんな人種でもいろいろな人がいますから。  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2003/11/02 21:42:16

何でもぎゃあぎゃあわめき立てるチャンコロがイってると思うが。とぴぬしは煽りでこれを立てたのだと思うが、在日は黙ってろ。アホな種族はチョンとチャンコロで決定!  
Res.28 by トピ主 from バンクーバー 2003/11/03 15:32:41

. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、:. . 俺が一番ださかった・・・:::::::::: :: ::::
      ./ :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄
 
Res.29 by 無回答 from 無回答 2003/11/03 20:18:09

>RES27

ただいまあなたの身元を分析中です。JPCANADAを通し、あなたの言動は差別的、非人道的中傷が確認されたために、現在調べさせていただいており、ある程度のところまで解ってきました。ネット上での公開はできませんが、今私があなたに勧めることは弁護士をご用意されてはということぐらいです。
 もうすぐお会いできることを楽しみにしております。  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2003/11/03 20:38:29

トピ主の身元調査もよろしくね!  
Res.31 by あさみ from バンクーバー 2003/12/03 18:29:41

>RES29                                                                                                   近い内にあなたの全てを世界中のネット上に載せて流します。  
Res.32 by from   2003/12/19 02:32:09

ォタォオォ、ォホォマォ・ケォヒォクォ雖ヲォハォハォイォ鵯ニォ、(^_^)v  
Res.33 by from 日本 2003/12/20 09:03:27

盛り上げるために本当の意思関係なく言い争うスレッドになってら。差別発言してるやつらも日本人の危機意思感覚を高めるためにあえて言っていることだけだと願うよ。こんなやつにはならねーぞっていう。  
Res.34 by from   2003/12/26 02:15:47

 
Res.35 by 無回答 from 無回答 2004/01/16 15:35:43

海外在住日本人は、常識に欠けてる人が多い。  
Res.36 by 無回答 from 無回答 2004/01/16 20:05:47

↓ここで叩かれた人。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network