jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.222
言葉が通じないから誤解されたまま
by Beery from Calgary 2001/05/12 05:28:14

この前他の国の男の人と飲み屋で会いその日とは学校が同じで遊んだ事もあるので知ってましたがその人のいがその彼の事を「彼はシャイだからもっと話すべきだ」行って来てその彼にも何か言ってるのです。そういうのがずっと続きその後ダンスに行ったのですが、彼に「僕は彼女が国にいる。僕たちはbest frindだ」と言ってきてまるで慰めるかのように言ってきました。私はその人のことを一度も恋愛感情で見たことがないのでなぜそのように言われたのか不思議で。というかその友達が変なように話したのだと思いますが、振られたみたいですし、すごくショックです。回りの人にもそう思われています。Kissが必要と言われ飲んでる時にKissしましたが彼は私をからかってないと信じます。その友達です。彼は帰りに私の友達に会い「彼の友達はだめだ」みたいな事を話したみたいなのです。彼にはずっと私は友達と思ってると話しましたが通じていないと思います。これからどうしたらいいのか。みんなに何を思われてるのか心配です。/

Res.1 by パスファインダー from Hornby 2001/05/12 16:48:34

ごめんなさい。 Beeryさんの文を理解できないのは私だけでしょうか?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2001/05/12 18:19:35

私もまったく意味がわかりません。
英語で書いたほうがよろしいかも?
 
Res.3 by 私の解釈 from バンクーバー 2001/05/12 18:32:51

私の解釈を、
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=011&msgid=297&from=2
に書きました。

違っていたらゴメンナサイ。>Bettyさん  
Res.4 by Berry from Calgary 2001/05/12 23:22:51

ごめんなさい!!理解できないですよね?文章にするのは難しいです  
Res.5 by ???? from ?!?!?! 2001/05/14 02:40:03

理解できない・・・日本人の私にも通じない。
これを読んでいるほかみんなにも通じないと思うよ。  
Res.6 by ちょこ from バンクーバー 2001/05/14 10:28:48

答えは簡単。誤解されてるのが嫌だったら、はっきり気持ちを伝えるのが一番。
Please don’t misunderstand me. I don’t want a boyfriend now.みたいな事を言えば、相手も解るでしょ。  
Res.7 by ? from 無回答 2001/05/14 10:32:18

Beeryさん、あなたの言いたい事がまるっきりわかりません。
You should try writing this in English, because I don’t think we can understand it at all...
sorry....  
Res.8 by 無回答 from Canada 2001/05/14 10:50:25

あなたは、日本人ですか?もしそうなら、誤字脱字(漢字の変換ミス)も多いので、投稿する前にご自分でよく読んで、直して下さい。そして、自分で内容が理解できるか確認してください。さっぱり分かりません。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2001/05/14 10:56:46

Enough is enough!

Don’t F put similar responses.  
Res.10 by ここ(↓)のRes2に from 要約があります 2001/05/14 11:22:44

Res.11 by みさお from トロント 2001/05/14 12:02:10

↓ 結構皆さんキツイのでびっくりしてます。。。

ところでBeeryさんの投稿の件ですが、そういうのって本人が気にすれば気にするほど変な方向にいっちゃうし、弁解すればするほど変な方にとらわれちゃうんですよね。気まずくたってそれはBeeryさんの中だけの問題であって周りは結構気にしてないかも。勘違いしたい人にはさせといてあげてBeeryさんはとっととそんなこと忘れてしまって堂々としていれば皆も忘れちゃうよ。  
Res.12 by (-_-; from 無回答 2001/05/14 12:16:57

ていうか、Kissした時点でもう自業自得・・・  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network