jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2218
性格悪すぎ!!!
by 無回答 from バンクーバー 2003/10/31 00:03:03

このJPってなんのタメにあるの?
家探すとか学校情報とかそんなのを日本人同士で助け合うためにあるんじゃないの?
なんかみんな顔見えないからって心汚すぎ
このJP終わらせたほうがいーよ
読んでて逆に悲しくならない?
イライラしない?
きっと他にもいると思うけどな
だからあたしは家情報とかしか見てないのに
それでもレスで変なのやただの暇人としか思えないのがはいってくる。
それやめてほしくってレスいれたんだ!!
暇で使うな!!!
なかには真剣な人もいるだろーが!
マジやめろ。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/31 02:27:13

そうかなぁ、ちゃんとした書き込みにはみなさんちゃんと悪口とか無しに反応してると思うんだけど。なんかへんな事書いたんじゃないですか?
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/10/31 02:31:53

>>だからあたしは家情報とかしか見てないのに
それでもレスで変なのやただの暇人としか思えないのがはいってくる。

嫌ならJP見なけりゃいいだけの話!!
そんな事言って他のトピとか見てるくせに!!
君のほうが性格悪すぎ!!偽善者!!  
Res.3 by はぁ・・・? from バンクーバー 2003/10/31 03:09:48

↓ に同意。トピ主みたいに書く人たまにいるみたいだけど、すごい無理あると思う。 ここは誰もが自由に好きなこと書けるサイトでしょ。確かに中傷、いやがらせなどは良くないことだけど、そんなもん無視すればいいんじゃないの?自分がいいなと感じるコメント、心汚すぎって感じるコメントあって当然。それに関して何か感じるのは自由だけど、どうこう指図しても誰も聞かないよ。スーパーに行って、自分のきらいな物買ってる人に、「そんなもん買うな。イライラするんだよ。」って言ってんの?人それぞれ自分の好みによって、物を買い、コメントをしてんでしょ。嫌いなものは買わなければいいでしょ。 誰も強要してないんだから。  
Res.4 by ミケ from バンクーバー 2003/10/31 05:59:52

↓のコメントに勝るもの無しですね。
スーパー云々のくだりは妙に納得させられました。  
Res.5 by う〜ん from バンクーバー 2003/10/31 07:16:33

スーパーに並ぶ商品は、なんらか検査をうけてから並んでいるからねえ。
でもここは、さ。
毒入り商品でも、おかれちゃうから恐いよね。しかも、知らないうちにめーわくかかる場合もあるし、恐いな〜。
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/31 09:39:03

家探すとか、学校情報のトピに「ばーか」とか「ワーホリの奴ムカつく」とかは書いてないでしょ?その辺あらされてないのは皆が皆ちゃんとしてるからじゃないの?  
Res.7 by キャッチ from バンクーバー 2003/10/31 21:56:01

日本人同士でちゃんと助け合えてるトピもあるんで、常識ない人は構わなくていいんじゃないですか?
家探しのトピでも、メール送信しても返信してこない人もいるんで、家探しの情報も気をつけて下さいな。
情報源だと思ってJP開くなら、どんなことも受け止められるようじゃないとダメだよ。
私は情報源+暇つぶしに見てるからねぇ。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/01 01:47:19

Res2さん。あんたおかしいよ。ちゃんとしてない人がいるからトビ主いれたんじゃないの?『他のトビとか見てるくせに!偽善者!』って心狭すぎ・・・。
あきれるよ?
君が見てるからそう思うんじゃねーの?
Res3 『無視すればいいんじゃねーの?』って普通に見てるだけなのに(ましてや賃貸)で嫌な言葉見たら嫌な気持ちになって一言言いたいのは当然じゃん。スーパーの話し一見うまいようだけど違うでしょ?
それはあくまで物を買うときのこと。
もっと考えようよ。Res5のとこ見てきづきな?
Res6 だからトビ主言ってんじゃん?
賃貸見てていれたって。ちゃんと見た?
Res7も同様。暇つぶしに見るってほんと暇。
俺的にはこうゆうレスをいれてきた人らにトビ主は言ってるんじゃないかと思うわけ。
結局伝わらずにまたこんな返信で最悪よ。
やっぱちゃんと考えたほうがいいよ。
どーせまた『あなただって言ってる!』とかって入ると思うけど。
トビ主にかわってレスいれときました。
がんばれトビ主!!
みんながそうなわけねーと思うし。
俺もこのJPは意味ない派でトビ主派だね。
 
Res.9 by 売ります・買います from バンクーバー 2003/11/01 03:18:30

↓このコ、トピ主かな? ま、それはいいとして、無邪気でかわいいよね、言ってること。

≫Res7も同様。暇つぶしに見るってほんと暇。
→ 何行書いてんねん? きみが一番暇。

≫俺もこのJPは意味ない派でトビ主派だね。
→「意味ない派」に、こんだけリキめるきみ
に、Cheers!

≫トビ主にかわってレスいれときました。
がんばれトビ主!!
→ きみがリキんでも、トピ主うかばれへんやろーなあ・・・・。
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/01 10:19:28

たしかに・・英語も話せないからすることもなくって人の批判をして、楽しんでいるだけなんだろうな・・・・・。自分もトビ主の意見に賛成です。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2003/11/01 12:26:53

レス8アホ。トビって何?→鳶の事かな?  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network