jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2214
明日、HALLOWEEN PARTY に行く人へ
by 注意報 from トロント 2003/10/30 14:15:32

もしそのパーティがトロントで開かれ、
その主催者がロバートもしくはロブという人で、
仕事が、DJ、モデル、建築関係、英語教師、ぺインター、のどれか、または掛け持ちで、日本に住んだ事が有り、少しの日本語が喋れる、また、背が高くルックスはまあまあの人なら、そのパーティは危ないかもしれません。特に飲み物や食べ物に注意して下さいね。何か入っているかもしれない。

彼は大のアジア人好きで、特に日本人はお気に入りです。彼は、そのパーティで日本人を食い物にしようとしています。
でももし、あなたが、その人と付き合いたいと思っているなら別に良いけど、ただ誘われたから行くなら考えた方が良いかも。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/10/30 14:48:07

ああ、この手の注意ね。はいわかりました。情報ありがと、ご苦労様です。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/10/30 17:18:40

あなたは食われちゃっんですね。  
Res.3 by トピ主 from トロント 2003/10/30 17:44:15

いやいや、食われてないよ。
食われてたら、もっと酷い事を書くでしょ?
しかも注意とかじゃなくて、行くな!と言うけどね。
この人は友人の知り合いで、先週誘われたけど、断ったら急に態度を変えてきたから、こいつは何者?って周りを探ったら、こんなやつだったのよ。
勿論引っかかるほうが悪いし、私には関係のない事だけど、これ見てやつのパーティに行く日本人が減れば良いと思ったまでよ。

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network