jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2210
愚痴です。。。
by すき焼きッ☆ from バンクーバー 2003/10/29 12:47:20

私の周りは自意識過剰な奴が多い!!特に一人の女はすごい!お前自分が本当に可愛いと思ってるの??って感じです。私が男だったら絶対に勘弁してくれってタイプです。むちゃくちゃ自意識過剰で、わがままで、自己中、被害妄想が激しい。ホント最悪!!!何回注意しても聞かない最悪です。
一緒に居てほんとに疲れます。
日本にいたときそんな友達周りには居なかったのに。。。離れようとしてもよってきます。
まぁ〜あいつは友達が少ないから仕方にけど・・・人の注意したことぐらいきけっちゅーの!!!多分私だけがこれを感じているわけではないと思います。はぁ・・・あの女どぉーにかならないのだろうか!?
毎日毎日男の話をしてくるな!!!
正直言ってお前は可愛くないよ。不細工までとは言わないけど・・・可愛くないよ。


愚痴でした。

Res.1 by みな from バンクーバー 2003/10/29 15:26:50

一緒にいて疲れる友達とは距離をおくのが一番!!新しい友達を作りましょう!!  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network