jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2203
無視のススメ
by 無回答 from 無回答 2003/10/27 18:26:45

カナダに来てから、このサイトを時々見ていたのですが、あまりに嫌な性格の人たちが嫌なコメントを書きまくってるので、見る気がなくなっちゃいました。みなさんも、嫌なトピやコメントは無視ですよ。全く無視されるのってみじめですから。

Res.1 by おおらか from バンクーバー 2003/10/27 20:08:13

矛盾したこと言わないで!
タイトルだけじゃ何の話題か不明なので見ないことには話しにならないです。
ざーっと見て馬鹿馬鹿しいやり取りなら、大抵の人は意見も書かないし続けては読まないんじゃないの。
暇つぶしで相手をして書き込む人もいるから、トピの人に強制されなくても好きにすればいいと思うけど。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/27 22:01:10

あのー。なんかこのトピはコメントしにくくて、一番皆が無視しそうな感じが・・・  
Res.3 by とおりすがり from バンクーバー 2003/10/27 23:41:36

>タイトルだけじゃ何の話題か不明なので見ないことには話しにならないです。

RES1さ〜ん。トピ主さんの言いたかったのは、“見ないでください”という意味ではなく、“嫌なトピやコメントにレスを入れると、嫌なトピを上げた人やコメントをした人が調子にのるから、そういうコメントは見ても無駄なレスと入れるのはよしましょう”という意味だと思いますよ。

私も、その通りだと思います。あほな奴らは無視に限る!!  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/10/28 16:20:20

友人から直接お前の事、                                                                                              無視するって言われたら、                                                                                             どんな気分になる???                                                                                              とぴぬしへの質問だから、                                                                                             他の人は答えないで。。。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/10/28 18:12:27

トピ主へ

アンタに指図(さしず)されたくないね。
見る気がなくなったらアンタが見なければいい。
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/10/28 18:30:56

とぴぬし.お前は人に、                                                                                               命令するほど偉いのか??  
Res.7 by 無回答 from 日本 2003/10/28 22:39:10

↓のやつら アホ。爆!!  
Res.8 by トピ無視 from バンクーバー 2003/10/29 04:32:27

トピ主は出てこないね、たぶん。彼女が自分の書いたこと覚えてたらね。もう参加してるかもしれないけど・・・。

ということで、トピ主無視でみんなで盛り上がろう! 「無視のススメ」  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2003/10/29 04:37:22

age  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/29 09:46:11

↓とぴぬし↓  
Res.11 by トピ主 from 無回答 2003/10/29 10:01:55

私が言いたかったのは、レス3の方が言われたのと全く同じことです。指図はしてませんよ。お好きにどうぞ。ただ、嫌なトピックやレスに一生懸命のレスしてる方々を見てるうちに、こういう嫌なコメントは無視した方が効くのでは、と思っただけです。すぐ攻撃的に物事をとらえる人、いやですねぇ。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2003/10/29 10:19:31

きっとトピ主さんと同じ考えの人はたくさんいると思うけど、そういう人はくだらないトピは無視してることが多いと思います。で、ここのトピに反発している人はくだらないトピをたてたりレスしてる人たちっていう気がします。もともと、そういう人たちを無視しよう!というトピなのに、このトピにレスしてるのはそういう人たちばかりになってしまいましたね。トピ主さんと同じ考えの人はもともと、それほど気にしてないんで、このトピ自体にもそれほど興味ないんだと思います。  
Res.13 by トピ主 from 無回答 2003/10/29 10:27:36

なんだかここにコメント書いている人も嫌な態度ですね  
Res.14 by 無回答 from トロント 2003/10/29 10:57:49

トピ主さんに同感です。ひどいレスを見て一言言いたくなっても我慢しましょうってことですよね。今までも同じことを書いた人がいるのにどうしてトピ主さんだけたたかれるんでしょうね。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2003/10/29 10:58:24

とぴぬしあんたも嫌な態度だよ。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2003/10/29 11:07:06

→みなさんも、嫌なトピやコメントは無視ですよ。←命令口調  
Res.17 by 12 from 無回答 2003/10/29 11:09:02

<なんだかここにコメント書いている人も嫌な態度ですね

え?私の事?なんでですか?  
Res.18 by トピ主 from 無回答 2003/10/29 14:25:32

↓あなたの事です↓  
Res.19 by 今とぴ見たけど from 無回答 2003/10/29 14:31:39

とぴ主さん、皆に嫌なコメントに対しては無視することを提案しているんですよねぇ。

とぴ主さん自身がそれを実行してはどうでしょうか。  
Res.20 by 12 from 無回答 2003/10/29 14:53:43

<↓あなたの事です↓

なんでなんで?れす3さんしか賛成意見がなかったからサポートしたつもりだったんだけど、何ででしょう?18さん本当にトピ主さん?いや言葉って難しいですね。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2003/10/29 14:59:10

RES12さんのコメント読んで、とぴ主サポート意見ということはわかるよ。別にとぴ主さんを叩くコメントではないのはわかる。  
Res.22 by トピ主 from 無回答 2003/10/29 15:03:28

サポートしないで1人1人の意見が聞きたいので。  
Res.23 by 12 from 無回答 2003/10/29 15:06:40

はぁ、そうですか、ありがとう。ひとりでもわかってくれる人がいて安心しました。  
Res.24 by ほんとのトピ主 from 無回答 2003/10/29 15:55:16

18と22はトピ主じゃないですよ。さっきちょっと見てみたら、名前使われてるし。そんなことして、楽しいのかな。でも、これ以降はホントに無視します。12さん、ご意見ありがとうございました。わざわざこんなトピたてることもなかったですね。初めてだったんですけど、トピたてるの。きっと嫌なコメント書いてる人って、案外同じ人ばっかりだったりするかもしれませんね。じゃ、みなさんさようならー。  
Res.25 by 大阪弁あってる? from バンクーバー 2003/10/30 19:13:15

なんやこのトピ主、頭おかしいんちゃうか。自分で「無視しましょう」ゆーときながら、テメェが一番気合いはいっとるやんけ。笑わっしょんのぉ、ホンマ。 まぁ、どのコメントにしても、誰が書いたかは実際わからへんけどな。そやなかったら、トピ主もあんな寒いこと書けへんかったやろぉ。なんや、このサイトの書き込みがどーや、書いてるやつの性格がなんやゆーてるみたいやけど、別におまえに迷惑かけてへんのやから、いちいち首つっこんでこんでええがな。言いたいこと匿名で書いて、愚痴って何がわるいねん。そのためのサイトやないんか、ここは。見る気のーなったんなら、いちいちレスチェックすな。そういうやつに限って、おもいっきり矛盾したこと言いよるし、それに気付いてへんねんなぁ。タイトルに魅かれてきたけど、思いっきり笑わせてもろたわ〜。 おおきに、トピ主くん。また帰ってきてや〜!  
Res.26 by トピ主 from 無回答 2003/10/31 19:09:13

はい。  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2003/11/13 14:26:21

あげ  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network