jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2201
阪神タイガース負けたけどだいすきです
by トラキチ from バンクーバー 2003/10/27 16:36:44

阪神タイガースが日本シリーズで優勝を逃しました
が、これからも、ずっと応援します。
夢と元気をありがとう。
次は何十年後かなあ〜、とつい思ったりしますが、
絶対、次に優勝できることを願います!!

阪神タイガース最高です。
それから、阪神ファンの人達も最高です。
勝とうが負けようが、見捨てないのはあなたたち
だけです!!

ありがとうございました。

Res.1 by ぶっさん from バンクーバー 2003/10/27 17:18:29

いやー、そんなこと言わないで下さいよ。
自分は来年もリーグ優勝確実、そして来年こそ日本一!って思ってるんすから。。。  
Res.2 by 両チームよーやった! from 無回答 2003/10/27 17:25:59

阪神ファンです。

やっぱダイエーとは力が違う。参った、完敗。でも阪神大好きです。負けて泣いて泣いて泣きまくってたら朝になりました。

昨日はドームまで行ったけどダイエーファンに物投げられました。血流してる人もいました。
スポーツファンってのはたとえ優勝しても他球団をけなすべきでは無いと思うんだよね。
たとえば阪神ファンは勝ったら阪神を「よーやった、よーやった」誉めて、負けても「どあほー、何してんやー!飛んでくる球打つだけやんけ!」って阪神をけなすけど、一部のファンっは勝ったら相手をけなし、負けたら逆恨み。

昨日はたまたまそういうダイエーファンに絡まれて辛かったです。
でも帰り道、他のダイエーファンに「来年も来ぃや。ええ勝負しような」って励まされて、メガホンの交換をしました。

最後に、巨人ファンの徳光さんが「セ・リーグの優勝チームが負けた」と大きな涙を流してくれたことに感謝。あんた立派や!私も来年から阪神が日本シリーズに出ぇへんでもセ・リーグを応援するようにするわ。

最後の最後に他の掲示板に連書きしてあったのだが・・。「赤星をばかほし言うな!大阪の人間は“ばか”言われたら腹立つんや!」 「“やっぱ99%朝鮮人の福岡は団決力が違う”言うな!あほか!他に言うこと無いんか!ダイエーファンかっこよかったで!」 お互いを認めなええ観戦が出来んやないけ!

あー、すっきりしたー。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/10/27 17:33:00

>1
>自分は来年もリーグ優勝確実、そして来年こそ日本一!

そーやね。頑張ってほしいね。
でもぎりぎりのところで負けるのが阪神の特徴やんか。今回はもろにそれやったね。
叩かれてるけど伊良部もシーズン中は投げてくれた。
来年は阪神優勝して、あらためて星野監督に報告してほしいです。(のむさんはええわ)  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network