jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2196
TELUSのラインが・・・!
by ぶー from バンクーバー 2003/10/27 00:38:28

4日間、電話とインターネットの回線を失いました。インターネットは特に最近値上がりしたばかりなので非常に不満です。仕事の電話(長距離)も携帯を使わなきゃならなかったし。telus に言ってみたらお金返してくれるんでしょうか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/27 01:15:27

telusのサービスってまじ最悪だよね。
例のMainStの工事現場のミスによるやつ?
 
Res.2 by ひまわり from バンクーバー 2003/10/27 07:22:25

RES1さん、ミスって?
うちもかなりの被害を受けてるから工事ミスなんかだったら最悪・・・・・。  
Res.3 by Res1 from バンクーバー 2003/10/28 00:03:16

Mainと10thの工事現場で
TELUSの電話線をまちがえて
切断しちゃったらしいっす。
テレビのニュースでやってました。
おかげでその周辺の家、会社、全部
電話・ADSL使えないそうですよ。
復旧はいつになるか 不明らしい。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/28 10:57:17

バンクーバーのキャンビーと10thの事故はテルアスのミスではありません、ビル建設の業者のミスです。
テルアスのサービスの悪いのは経営体質が原因です、昔BCテル、現在テルアスですがアメリカ資本の会社です、社員に文句を言っても解決しません、ライセンスを出しているCRTCに文書で苦情を送りましょう。
インターネットが長い間使えなかったらメールでそのことをテルアスのサービスセンターに伝えるといい、私の場合一月24ドルにしてくれました。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/30 00:02:30

今日のニュースも見ましたか?肝心な時電話をかけて助けを呼ぼうとしたらラインが繋がっていなかったり、前払い口座引き落としをしている人の口座に何百万?か何千万?もチャージしていたり。Telusは家もいろいろありましたが、なんだか苦情が増えていくだけですね。  
Res.6 by うちもTelusにかえて失敗です。 from 無回答 2003/10/30 00:32:04

この前何かの記事で読みましたが、Telusへの苦情が昨年比で5倍も増えており、ライセンスを発行している機関(Res4の方が言ってるCRTC?)がこれ以上、苦情が増えるようならTelusに料金の値下げ命令をすると書いてありました。
 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network