jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2195
誰か情報ください。。。
by 雪坊主 from ノーバン 2003/10/27 00:05:44

来月あたまに今の家を引っ越すのですが、引き継いで頂ける方がなかなか。。。誰か知り合いとかで家探ししておられるかたいませんか?他でもレスをいれてるのですが。。。絶対に見つけないと。。。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/27 00:14:50

そんな引っ越す時、次ぎの人絶対見付けないといけないような所に友達紹介したくない
 
Res.2 by 雪坊主 from ノーバン 2003/10/27 00:44:31

いや、これは俺が悪いんです。急に引越しを決めて、1週間前に言うてしまったから。。。オーナーさんはほんとにいい人なんです。1ヶ月ノーティスを守らなかった俺が悪いからこんな状況にあるだけなので、オーナーの中傷はやめてください。。。マジいい人です。誤解まねくので、やめてくださいね。お願いします。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/27 11:56:31

別にレス1さんはオーナーの中傷なんてしていないよ。なに1人で舞い上がってんの?
いろんなところに同じトピを立てている、あなたに対して不信感を持つのは当然だと思うけれど。  
Res.4 by 雨坊主 from バンクーバー 2003/10/29 12:54:42

あなたは、どの道、11月の家賃を払わないといけないわけだから、無理に探さなくたっていいんじゃない?それに、あなた次第でディポジットも多少帰ってくると思うよ。
子供じゃないんだから、もっと責任のある行動をとるべきだよ!!  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/10/29 14:09:46

雪坊主さんがいいたいのは、いままで使ってたものをTAKE OVERしてくれる人を探したいって事ですよね?でもあと1ヶ月もあれば見つかるんじゃないかな?  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network