jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2194
学生うっとおしいから。いやマジで。
by 移民 from バンクーバー 2003/10/26 23:30:33

ワーホリを羨む前に
勉強だけしておきなさい。
掲示板に書き込みばっかりしてると
あなたの大切な大切なスコアが
下がるよ(笑)
あっ。
友達いないから
お家でパソコンばっかり
いじってるんだ(笑)
そうかそうか。
だからワーホリ叩いて
楽しんでんだ(^^)
勉強しなきゃねー。
がんばれよー(笑)

Res.1 by   from バンクーバー 2003/10/27 00:10:26

そーゆうお前も勉強しろよ。あほ、お前も友達いないからここでうっぷんはらしてんのか?はは、あほ丸出しのかわいそうな移民やのー。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/10/27 00:47:08

ワーホリの人って高校とか大学の時留学したくてもお金なくて行けなかった人が自分で働いて行くんでねーの?学生だってちゃんと勉強してんに決まってんだろー、じゃなきゃカナダにいねーよ。
そうゆーてめーはワーホリの貧乏で、そっちが羨ましがってるんじゃん?  
Res.3 by オイラは移民 from バンクーバー 2003/10/27 01:15:06

トピ主は、移民なんて言ってて、実はワーホリの可能性大。だってなんでそんなにムキになってトピまで立ててるの?
ワーホリでも学生でもちゃんとやってる人はやってんだから、それでいいじゃない。  
Res.4 by ワーホリ from バンクーバー 2003/10/27 03:44:33

Res2
俺はあんたの言うような感じで、高卒でこっちに来たかった。いろんな事情や、わけあって来られへんかったよ。でもな、あきらめれんくて、日本でがんばって這い上がって、金貯めて、今「ワーホリ」でカナダにきてんねんけど。このトピ主は俺もアホや思うで。でもあんたの言い方も一緒やぞ。
>ワーホリの人って高校とか大学の時留学したくてもお金なくて行けなかった人が自分で働いて行くんでねーの?
>そうゆーてめーはワーホリの貧乏で。。。
こんなヤツと一緒になんなや。あんたが一生懸命にやってるみたいに、ワーホリでも一生懸命に目標あってやってるんもおんねんぞ。ちったぁ言葉選べや。

トピ主
あんた、もっと自分みてから人けなせや。お前もワーホリやったらもっと堂々とせぇや。ナメられてねんぞ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/27 04:28:16

トピ主は、
よく笑う元気な子だな  
Res.6 by おやじ from ハリファックス  2003/10/27 13:31:17



移民? 笑止千万なり。  
Res.7 by 無回答 from トロント 2003/10/27 13:52:07

学生です。そうですね。パソコンのせいではないけれど最近成績が伸びずに悩んでます。もっと頑張って勉強しなければとつくづく思います。こんな価値あるアドバイスいただいてありがとうございました。これからも頑張ろうという気になりました。ありがとう!(こんなもんでええかなぁ。ちなみに僕はRes4の人に同意です。)  
Res.8 by 2gou from バンクーバー 2003/10/28 23:48:48

言いたくなる気持ちは
分かる。
でも移民では無いような
気がする。
名字が「移民」?
まーいいか。
自分はワーホリ。
楽しくストレスなく
英語も楽しいな。
学生の人はどんな遊びしてるの?
チョット気になった。  
Res.9 by 移民学生ワーホリそれがどうした! from 無回答 2003/11/22 17:20:29

何でみんな移民だとか、ワーホリだとか、学生だとかこだわって反発しあってるのかが分かりません。他人のステータスなんてどーだっていいじゃん。本当くだらない。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2003/11/22 17:27:36

もうそろそろ、うんちくが出てくるかな。  
Res.11 by うんちく from 日本 2003/11/22 17:29:38

よんだー?  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/22 18:51:02

うんちくさんって面白いけどいつもいろんなトピにでてくるね。
みんな同じうんちくさんなのかな?それともうんちくさんの名前使ってるだけ?  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/22 18:53:18

偽うんちくいっぱいいるね。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/22 19:17:59

じゃあ本物のうんちくさんと偽者のうんちくさんを見分ける目を養うね。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2003/11/30 02:45:20

勉強するしないもワーホリ叩く叩かないのも人それぞれ!  
Res.16 by 怒っています                                             from バンクーバー 2003/11/30 03:20:54

    l|
     |l ∧_∧
     l|( #‘Д‘)
     |lと__⊂__)     人人人人人人人人
     / /l 丿     <             >
     しl´ `J     < ワーーホリのどこが悪いだよ!! >
      |l        <             >
      l|         Y`Y`Y`Y`Y`Y`Y`Y`
      |l
     〜〜〜
     〜〜〜
       |l
       l|l∧_∧ 学生・移民・短期滞在者
      (((((´Д`;)))))|
       |と====つ[]
       .|ll:::::l::::::ノ l/
        l(::::(::::)
        |l
        l|
        |l
      〜〜〜
      〜〜〜
        l|
 
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/30 08:24:17

学生もワーホリも勉強してる人は勉強してるし、してない人はしてない。ビザの問題じゃなくてその人の向上心や意志の強さの問題だと思うぞ。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2003/11/30 09:03:52

ワーホリはホリデー
勉強しているわけではない  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network