jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2185
 あーイライラ
by 無回答 from トロント 2003/10/25 20:53:49

 主人 へ
 
あなたねー。家に帰って来たら全部脱ぎなさいよ!靴下だけ残すなよ!
あなたねー。日本人の友達が来たら愛想笑いくらいしなさいよ!きもいとかの日本語止めてよ! あなたねー。犬の「きOたま」つままないでよ!あのあとゲーッしたんだよ!
あなたねー。呼んだら返事ぐらいしなさいよ!聞こえてないわけ?
あなたねー。勝手に人のブラジャー盗まないでよ!自分のお宝BOXに入れるの止めてよ!
あなたねー。私のそばかす見てチョコチップ言うなよ!
あなたねー。億まではいいけど兆の次の日本語聞くなよ!そんなの覚えてねんだよ! 

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/25 21:07:26

なんかおもろかったデス

>あのあとゲーッしたんだよ!

誰がゲーしたんですか?犬?あなた?  
Res.2 by 無回答 from トロント 2003/10/25 21:17:02

kore わらへる。  
Res.3 by あはは from 無回答 2003/10/25 21:41:00

その気持ちわかるー!  
Res.4 by 座布団1枚 from バンクーバー 2003/10/26 01:24:20

イライラしてる奥さんには悪いけどもこれ読んで、拙者はほのぼのしました。ありがとう。できればまた続きなんかを書いて頂ければ幸いです。ちなみに家の犬は去勢してるので玉無しです。アイスや氷をあげると、数分後にゲ〜しますが当事者は知らん振りしてその場を離脱します。当方が嫌な思いで撤収します。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/26 04:59:08

その、ゲーッとする仕組みを、是非教えてください!是非!ぜひッッ!
つまむとゲーッするの??  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network