jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2176
全国の阪神ファンのみなさん!!!!
by ラッキー&トラッキー from バンクーバー 2003/10/24 05:57:47

阪神が地元甲子園三連勝!!一気に日本一に王手かけました!!ちなみに私は今日帰国です。日本で応援できない人の分も応援してきますね!!カナダの阪神ファンもみんなで応援しましょう!!ここの掲示板に阪神ファン集まれ〜〜(^o^)丿

Res.1 by 無回答 from 日本 2003/10/24 07:43:53

おぉ!阪神ファンなん?阪神めっちゃ順調やでぇ!うちは今日何と甲子園行って応援してきたでぇ!感動やったわぁ!次は又福岡ドームやけど、そんなん気にしーひんで!優勝まで後1回の勝利や!負けへんでぇ!あなたも日本帰って来たら応援してあげてや!  
Res.2 by ファミマ from 無回答 2003/10/24 13:36:56

本間にお願い。。僕の分も応援してきて。周りに誰もこの気持ち分かってもらえへんねん。。一人で静かに応援してる状態です。だから、だからお願い。僕の分も精一杯応援してきて!!  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/10/25 07:43:02

いよいよ明日から阪神vsダイエイやで!明日からは福岡ドームで試合やねん!せやから今回は行けへんねんけど大阪の街で皆で騒ぐでー!ちゃんと応援してくるわな!明日勝ったら、阪神優勝やでー!めっちゃドキドキやわ!  
Res.4 by Tolucky from バンクーバー 2003/10/26 00:22:49

どなたか、日本時間で26日の日本シリーズ阪神 対 ダイエー のラジオをインターネットで聞ける方法を知っていたら教えてくださーい。もちろん、生放送なんてないですよね?日本から来た阪神ファンの友達が切望しています。お願いします!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/26 00:30:59

必見をおしえましょう。
やふージャパンにいってチャットをクリック。
そのなかで阪神チャットに行けば、日本で誰かがそのチャットルームでラジオを流しています。うまくいけば映像も見れるのです。あとはがんばって ラジオを流してるルームをゲットすれば 聞けますよ。みんながんばって!  
Res.6 by Tolucky from バンクーバー 2003/10/26 01:00:13

Res5さん、ありがとう!やってみます!  
Res.7 by 無回答 from 日本 2003/10/26 05:21:59

あ〜阪神負けてしもーた!!なんせ福岡ドームやから阪神ファンが少ないわ。でも明日が最終決戦や!頑張って応援するで。んで11月3日に御堂筋で皆で阪神パレード成功させるねん。めっちゃ楽しみにしてるもん!  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network