jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2175
ハロウィン
by とんチキ from 無回答 2003/10/24 02:52:15

バンクーバーで毎年、大半が日本人のハロウィーンパーティーが催されているときいたのですがどんなんですか?知ってる方、その情報とか、いいこと悪いこと何でもいいです。おしえてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/10/24 09:02:56

B-Hallのは辞めた方がいいよ。ナンパグループで、喰われるのがオチ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/10/24 17:58:48

あそこやばいよ!一言で言うとキモい集団。ハロウィンというよりコスプレ。日本人ばかりでなにしにきとるんだまったく、、、あきれてものもいえんって感じでした。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/10/25 02:20:06

興味あります。何か情報持っておられる方教えてください!!  
Res.4 by 2000年度ワーホリ先輩 from 日本 2003/10/25 07:56:39

 今年もICAS日系TVのチャリティーハロウィーンやってるみたいですね、さて、こういった催しがあると必ず否定的なことをいう悲しい人間と協力的なことを言う人間がいますね、人生ドラマっておかしいですね。私が参加したときは半分は日本人ではなかったんですけど、こういった内容を日本人が中心になってやるのは貴重なことだと思いますよ。
 中心になってる人たちもこちらで仕事をされてる中での忙しい最中で時間を見つけてやっているので苦労が偲ばれます。それを簡単に一言で中傷するのはあまりよくないですね。
 なんぱされるのは何かあったんでしょうか?どこでも一緒でしょ?
 まあ出るくいは打たれるってとこでしょうかそんなことは気にせず今年もばりばりっとやってくださいな。
 
 以前ボランティアでB-hallのイベントのチャリティーイベントに参加したことのある先輩より
   
Res.5 by 2002年度語学留学先輩 from 日本 2003/10/25 18:28:02

俺もBーHALLのハロウィン行きました。悪いことも何でもいいといっているので、正直な感想を言います。俺の性にはあわなかった。果たしてあれはハロウィンって言えるのかって感じで気分が悪くなりすぐに出てしまいました。俺が行った時は8〜9割りは日本人だったと記憶している。なんでハロウィン本場の地であんな日本人だけでたわむれてんだろーって思ったのが俺の感想。ハロウィン確かに気持ち悪く仕上がっていた、、、違う意味でね。二度と行きたくないね。  
Res.6 by 無回答 from 日本 2003/10/26 18:43:38

最悪だった、、、、  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network