jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2172
行ってきました!B’zのライブ!!!最高!!来年も是非来て欲しい!
by 最高! from バンクーバー 2003/10/23 23:41:03

ライブに行ってきました。めっちゃアツかったです(色んな意味で)。床が抜けそうでした!笑 でも、すっごい近くに稲葉さんと松本さんがいましたー!!!感激です!来年も是非来て欲しいです〜。ただ「撮影禁止」って言って怒られてるのにも関わらず何枚も撮ってる人が数人いたのでちょっとガッカリです。とにかく最高でした!

Res.1 by 無回答 from トロント 2003/10/24 01:12:11

楽しかったねぇ〜!!  
Res.2 by snow from バンクーバー 2003/10/24 01:12:32

俺もライブ行きました!B’z最高です!またこの感動を味わいたい!  
Res.3 by 盗撮彩光! from モントリオール 2003/10/24 01:19:31

ねぇねぇ知ってる??知ってる??コモドアの女子トイレ個室すべてに隠しカメラが仕掛けてあったんだって。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/24 01:41:00

えぇ!本当ですか??それは何のため?!勿論盗撮ですか?私はトイレ使ってないんですけど、盗難彩光!さんは気付いたんですか?あれ?モントリオール在住ですか?友達から聞いたんですか?そんなこと誰がやったんだろう・・・スタッフ・・・?  
Res.5 by 関空 from バンクーバー 2003/10/24 14:38:47

確かにすっごい近くで見れてよかったんだけど、しっとりした歌も歌ってほしかったなー。
aloneとか、期待してたんだけどな〜!
でも、懐かしい歌結構歌ってたから良かった!
あんなに近くで見れることってないと思うから、いい思い出になりました!
確かに、床は抜けそうだったけどね・・・汗  
Res.6 by 最高! from バンクーバー 2003/10/24 15:01:09

私もALONE大好きです!!でも、私は、LAの情報よりしっとりした曲は少ないってわかってたんで、諦めてました。笑 途中で知らない曲が2,3曲あってちょっと焦りました・・・浦島太郎です・・・  
Res.7 by B’Z from バンクーバー 2003/10/24 22:02:08

私も行きました。チケットがなかなか入手できなかったので、行けないと思っていただけに、感激も倍。しかも、あんなに近くで見れるなんて、ファン暦15年ぐらいですけど、もう2度とないだろうなぁ。でも、最高の夜でした。。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/25 02:39:41

今でもあの感動が・・・。
本当にアツイ最高の夜でした。
MOTELを聞いたときには何かグッと込み上げてくるものがあった。
あの稲葉さんの声を生であんなに近くで聞けてそれだけでもう幸せ。
バンクーバーにいて良かった〜。
コモドアのあの床は下にタイヤみたいなのが敷いてあるからわざとジャンプして飛び跳ねて楽しめるようになっていて面白かった。  
Res.9 by びんご from バンクーバー 2003/10/25 15:52:24

わたしも稲葉さんがすごく近くで見れてうれしかったです。でも、ライブ中に写真撮影している人には、がっかりしました。みんなとりたい気持ちはあっても我慢しているのだから、マナーを守ってもらいたいです。それにしても、トイレの盗撮っていうのが怖いんですけど、、  
Res.10 by 無回答 from 日本 2003/10/25 16:26:37


曲は何があったの?  
Res.11 by mkk from バンクーバー 2003/10/26 00:47:40

私も参加しましたよ〜朝学校行く前にコモド前通ったら20人くらいの人が徹夜で並んでいたみたいで驚きましたわ。。。
しかし稲葉さんの吐き出した水も浴びれたし相当近くで見れて興奮しました!
何よりうれしかったのは松本さんが投げたピックゲットできたことです!!!!!
そうそう学校の先生が言っていたんですけどライブの日コモド前を通ったらすごいズドンズドンしてたって。。外まで聞こえていたらしい。。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/26 01:32:23

一番前の人は朝の5時か6時から並んでたらしいです。しかも、日本から来たとか?すごいですね。でも、そんな人は稲葉さん達に会えたのでしょうね?ライブハウス入りするときに。羨ましいです。
ところで、ピックってどんな感じなのですか?サインとか入ってるんですか?B’zとか書いてあったり??キャッチできたいんですか?すごいですねー!私の前では取り合いになってました。笑  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network