jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2167
てめえ!!自信過剰なんだよ!!
by 読んでくれてありがとう from バンクーバー 2003/10/23 14:21:54

今日、すんごい怠け者のカナダ人の教師に、
「あなた、怠けてるんでしょ!?」と言われました。
てめえに言われたかねえよ!!セルフエスティーム
できすぎなんだよ!!それがなかったら能力が無くて
生きていけないだろうけど。

私はまだ英語がうまく話せないのですが、今日、
中国人の友達が、私が彼女の英語を理解できないこと
がわかって、ハァ〜とため息をついていました。
カナダだから英語話したほうがもちろん良いのは
わかっていますが、こっちだって必死で生きてる
んだよ!勉強だって必死にやってるさ!!

だてに苦労してここまで辿り着いてないわい!!

と、いうわけで、このトピを読んでくださった方、
本当にありがとうございました。

これからも真剣に生きていきます。

Res.1 by H from バンクーバー 2003/10/23 14:31:18

がんばれ〜♪
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/10/23 14:31:45

キタ━━(´∀`)・ω・);゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)≧。≦)^◇^)゚з゚)━━!!!!  
Res.3 by   from 無回答 2003/10/23 18:04:04

君はきっといい子だ。勉強がんばれ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/23 20:16:34

学校の校長にその事言えばきっとその先生クビになるよ。トピ主さんの気持ちよ〜くわかります。がんばってね。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/10/24 05:34:06

あの「セルフエスティーム」ってなんですか?  
Res.6 by >Res.5さん from 無回答 2003/10/24 11:38:51

self esteem  
Res.7 by けんこ from バンクーバー 2003/10/27 02:36:59

>てめえに言われたかねえよ!!

ほうよ!!

>こっちだって必死で生きてるんだよ!

ほうよ!!

>これからも真剣に生きていきます。

あんたは、偉い!!
 
Res.8 by みかんちゃん from 無回答 2003/10/27 05:41:51

RES7の人 愛媛出身??!  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network