jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2162
何年か前に自分の子供を殺した藤井と旦那。皆は乞う言う人間って如何思う?
by けんしろう from バンクーバー 2003/10/22 18:27:22

小さな生命を殺さなくてもいいのに。どんな容姿で産れてきても殺さないで、愛情持って育てないと駄目だよ。天国に羽ばたいて行った子供が可哀想だよ。子供を育てる自信がない人は作らないで下さい。宜しくお願いします。。。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/22 19:40:29

藤井と旦那って一体誰のことなんでしょう。

一時の快楽に覚えて子供つくって、子育てしないなんて獣以下です。
コンドームつけるのなんて簡単なことでしょうに。  
Res.2 by けんしろう from バンクーバー 2003/10/22 20:00:38

バンクーバー〜カルガリーに引越しをしてそこで暮らしてて殺人事件を起こした日本人女。超有名な話だよ。カルガリー事件以降〜日本人は馬鹿にされてきてるような。藤井の漢字の名前間違えてるかも。ふじいって名前の日本人女。旦那の名前は知らないけど外国人。まだ2人とも若いよ。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/10/22 20:45:19

「藤井」リエ被告は結婚はしていない。
「旦那」は子供を殺してはいない。

日本女性叩きの糞トピを立てていたのは、やっぱりけんしろうだったんだね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/22 20:49:08

トピ主の名前みて、とても真剣にレスする気になれません。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/22 21:23:00

トピ主さんは、こういった深刻な内容を語れるような人だとは思いません。

他の人のトピに嫌がらせのようなレスを入れる人ですから。

https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=014&dammy=18&from=1647  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/22 21:28:34

>どんな容姿で産れてきても

…恋話で日本女性を叩くトピ主と同一と判明。  
Res.7 by 無回答 from カルガリー 2003/10/22 21:28:41

「藤井」と「旦那」は両方の親に内緒で結婚(婚姻届)出してます。殺したのは「藤井」容疑者で、「旦那」は子供への虐待と他の容疑で捕まり直ぐに釈放されてます。  
Res.8 by かっぷぬ〜ぼ〜 from バンクーバー 2003/10/22 21:48:07

恋話で他にトピヌシを馬鹿にした奴は、レス14のむかいとう、レス15の無回答。こいつ等は何なんだよ。他のトピの所でも主の事を馬鹿にしてる奴は幾等でもいるだろ。そいつ等の事は叩かないで何でけんしろう1人に集中してんだよ馬鹿野郎。お前等はアホか?  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2003/10/22 22:01:03

なんでこのトピを今たてようと思ったのかは謎だけど、でも子供が本当にかわいそうだよねー。子供は親を選べないんだもん。けんしろうもかわいいとこあるんだね。本物?でも、彼等は容姿が理由で虐待してたわけではないんじゃない?  
Res.10 by かっぷぬ〜ぼ〜 from バンクーバー 2003/10/22 22:02:03

レス3・4・5・6のお前等に向けた言葉だ。俺は山口・稲川・住吉・極東をまわった人間だ。けんしろう1人限定で叩くとお前等エンコ詰めるぞ。其れときゃでぃ〜ずの名前も俺だ。あの女みたいに殴られたくなければ大人しくしてろ。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/22 22:06:11

Res.8の方こそ、あたま悪い。
Res.8の書いてることで考えると、他人がしてたから自分もしてもいい?
他の人なんて関係無いよ。
自分がしたかどうか。
飲酒運転で捕まって「他にもやってる奴いるのに、俺だけ捕まえんなよ。」とかゴチャゴチャ言うバカって多い。  
Res.12 by けんしろう from バンクーバー 2003/10/22 22:36:19

事件発覚直後にとぴ立てようかと思ったけど、入れ替わりが激しいこの時期の方が皆に解かって貰えるかと思って。あと最近掲示板が荒れてるからこのまま行くと、第2第3の事件が起こらないとも限らないから。何か事件起こす前にこのトピを見て思い留まる事が、出来れば良いなと思ったのでトピ立てました。  
Res.13 by かっぷぬ〜ぼ〜 from バンクーバー 2003/10/22 22:50:36

レス11の奴へ、俺が何時何処でゴチャゴチャ言ったんだよ。俺の名前がある所全部読め馬鹿野郎。俺が何か変な事でも言ったんか全て調べてから掛け。  
Res.14 by レス11 from バンクーバー 2003/10/22 22:58:15

困った人ですね。

>Res.8の書いてることで考えると、

というのは、<レス8でレス8さんが書いている内容>ということです。勝手に解釈してイライラするのは止めてください。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/22 23:10:49

かっぷナントカさんは
とても荒々しくてかっこいいとおもいます  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2003/10/22 23:20:51

ふーん。トピ時期の理由に関してはよくわからないけど、別に異存はないよ。こういう事件はおこってほしくないものね。みんなちゃんと避妊しましょう。  
Res.17 by かっぷぬ〜ぼ〜 from バンクーバー 2003/10/22 23:23:56

おいレス11、お前が11で書いた内容は勝手に解釈してるよな、其れに付いては如何なんだよ。勝手に解釈してるのはお前の方だろ、馬鹿野郎。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/22 23:31:24

ゲームセンターあらしの目のように
もえているかっぷナントカさんはさておき、

子育てのストレスってのは半端じゃないそうですね。
やはりだんなが支えないとこういう犯罪は減らんと思います。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/22 23:40:21

レス11が勝手に解釈しているかどうかはレス8を読めば解ること。

レス8さんとトピ主さんは「文字変換の出来具合」が同じレベルだね。お友達?

 
Res.20 by 毛穴の汚れ from バンクーバー 2003/10/22 23:54:24

19
ミクロなことで争うのはおやめなさい。
かっぷナントカ(笑)さんの発言に
わざわざ頭にきて反論しているあなたは
とてもお人よしです。

友人の強い要求に断れないあなたの
今週の運勢は、
意外な人からの告白にドキドキするでしょう。
ラッキーカラーは黄色です。  
Res.21 by 矛盾 from バンクーバー 2003/10/23 00:53:53

確かに、この事件は、いたましいものだったし、けんしろうもRES11で言ってるように、この種の事件は二度と起きてはいけない事件だね。

だけど、けんしろう。けんしろうがこのトピをまじめに立ててるとは思わないのは、私だけでは無いですよね? 自分の個人的な恨みや憂さ晴らしでこのトピを立ててるとしか思えず、こんな痛ましい事件さえもネタにしてしまう、けんしろうに腹立たしささえ感じます。

***【理由1】けんしろう発言の矛盾と疑問***
>皆は乞う言う人間って如何思う?

事件を知らない人には、何のことか全く分からない。

>どんな容姿で産れてきても

あの事件は、旦那の虐待と金銭的な貧しさから起こった事件だったはず。子供の容姿は全く関係無いんじゃないか?

>第2第3の事件が起こらないとも限らないから

第2第3の事件を防ぎたいと思ってるようにも取れるが、「入れ替わりが激しいこの時期の方が皆に解かって貰えるかと思って」と言うのであれば、事件の詳細を書くべきじゃない?

***【理由2】けんしろうの過去のくそトピ***
RES5の人が張ったリンクでは、カナダ人と付き合う日本人の女性のことをぼろくそ言ってますが、下に張ったトピ:
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=006&msgid=1939&fukushu=1
を立てた後に、日本人の女性、特にカナダ人と付き合っている日本人の女性からひどいことを言われた、苦い思いをした。。。か、“【溜まってます】セックスしたい!!”とトピを立てたのに、ナンパをしても相手にされず、日本人の女性を逆恨みするに至ったと推測が容易にできる。こんなトピを立てる奴が、「まじめに子供を育てる自身が無い人は作らないでください」なんて、まじめに言っているとは思えないのですが・・・。ついでに、「最近掲示板が荒れてるから」って、君もその1人じゃないの?

∴ (故に)けんしろうは、このトピをネタで立てている。こんな、痛ましい事件をネタに使うなんて、おまえは最低だよ。

本当に命の尊さ、子供の大切さについて、まじめに訴えたいのであれば、それなりにきちんとしたトピを立てなくてはいけないのではないか? 

先日、“時間があれば読んで見てください”っていうトピに下のリンクが張ってあった。
http://www.ne.jp/asahi/sho/yu/shou/00frame/top/index_shou_top.htm
これを読むと命の尊さが分かるはず。(けんしろう以外の人も是非どうぞ。悲しい話ですが、考えさせられるものです)けんしろうよ。これを読んで、反省をしろ!! 
 
Res.22 by けんしろう from バンクーバー 2003/10/23 01:23:33

題名と内容は全然関係ないです。容姿と言うのは身体障害で生まれて来ただけで殺す。俺がいた時よりいなくなってからの方が荒れてるから。簡単に言えば人を殺すなです。  
Res.23 by けんしろう from バンクーバー 2003/10/23 01:30:57

俺にも真面目な一面がある事もワカッテ下さい。皆も人の子なら俺も人の子、其れぐらいワカルでしょう。  
Res.24 by RES21 from バンクーバー 2003/10/23 02:05:15

うーん。今後のおこない次第じゃないかな。でも、けんしろうと言う名前を変えないで、ずーとかきコしてるのは、エライよな。

まあ、これでも見て、更生してください。
http://www.ne.jp/asahi/sho/yu/shou/00frame/top/index_shou_top.htm  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/23 02:06:18

人の痛みがわかった振りしてる人が
一番たちが悪い。

もう一度省みる必要があるのでは?
まじめな一面があるのは万人にいえることだろ。

自分だけ特別な提案者だという顕示欲に
ものすごい憤りを感じる。  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/23 02:08:53

もうコレ以上、他のペンネーム使って荒らさないで下さい。いない間とか言ってますが、いましたよね?今までもしっかり。
普段からもっとみんなに優しくしてよ。  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/23 02:55:55

名前をどんなに変えても文章に人柄とか教育レベルとかが表れてるから・・・。
わかるって!!  
Res.28 by けんしろう from バンクーバー 2003/10/23 03:12:04

それは他の人にも言える事。ペンネーム変えて書き込みしてる人はいくらでもいるよ。そう言う人には言えないから俺に当るんだろ。  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/23 03:31:15

けんしろうはえらい。
ゆうきがある。すばらしい。  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/23 03:32:40

れす29=けんしろう
今彼アチコチでレスしてる最中ですから。  
Res.31 by 無回答 from ケベックシティ 2003/10/23 04:32:41

けんしろうの考え
イエローキャブネタ挙げたい→でもネタは尽きてる→このトピ挙げる→祭り

あなたの大好きなイエローキャブをバッシングしたいなら、はじめからそう書けば?わざわざこんな事件蒸し返してきて。飽きた。
 
Res.32 by 無回答 from 無回答 2003/10/23 09:47:47

この事件って、子どもを産んだものの、相手、旦那?は窃盗犯だし、母親である藤井は、男友達とSEXと麻薬におぼれて家に帰らない間に餓死したんじゃぁなかったっけ?
女の子はボー川に流したんだよね。見つかったのかな?
今は、刑務所に入っているの?  
Res.33 by 無回答 from 無回答 2003/10/23 09:58:24

ちょっと、けんしろうってトイレネタも書いてる人?何、その人この掲示板でこんなことばかりしてるひとだったのかぁ。  
Res.34 by 無回答 from ケベックシティ 2003/10/24 06:18:52

レス32>
日本の親がこの女に毎月20万くらい仕送りしてたみたいだね。(記憶が確かなら)
20万もあればカナダじゃ結構いい生活送れるのに…。麻薬と男に使ったみたい。真面目な子だったらしいけど、これじゃ元から性根が腐ってたんだね…
 
Res.35 by 無回答 from 無回答 2003/10/24 06:56:22

藤井と旦那って一体誰  
Res.36 by Res33.何様の積もり? from 無回答 2003/10/24 09:26:58

Res33みたいに、                                                                                               物事勝手に決め付ける、                                                                                              日本人?って多いよね!  
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/24 21:07:29

日本人?
ってきかれてもな。  
Res.38 by どうせ from バンクーバー 2003/10/24 23:18:47

↓レス36、意味わからず。
何か臭う。  
Res.39 by 無回答 from 無回答 2003/10/25 01:06:03

ヘイ、ジャップ、ソーファッキン、ファット  
Res.40 by また? from バンクーバー 2003/12/19 00:33:56

藤井の人殺し・・・日本の恥・・・  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network