jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2157
むかつく!!!
by シーザー☆ from バンクーバー 2003/10/22 01:51:05

何でここに来ている男はまともな人いないの??
こっちへ来て半年・・・まともな人に会った事がない!!日本にいたほうがましだった。まぁーここに恋愛しに来たわけではないから・・・いいけど、もっとまともな男がいてもいいと思うのですが・・・。あーほんとイライラする!!!うそつきが多い!騙される自分が悪いと思うけど・・・。
お前らのおかげで人間不信になりそ〜だよ!!!!

ってな感じで愚痴でした!

Res.1 by 大丈夫 from 無回答 2003/10/22 01:58:10

たまにはいるよ、まともな男。
多分。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/22 02:54:00

まともな女もいない!!ブスばっかでイライラする!!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/22 02:57:22

じゃー日本帰ればイイじゃん
 
Res.4 by 私の場合は・・・ from 無回答 2003/10/22 03:00:45

素敵な人に出会えました。要は自分の気持ちの持ち方や姿勢なのだと思いますよ!信じられる男性に出会うのも貴方次第です。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/10/22 08:29:43

縁だからね。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/22 08:33:57

男はまともなのいるけど
女はまともなのいない
Vanの女なんて脱いでなんぼ抱かれてなんぼ
それをわかってないバカが多い  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2003/10/22 09:19:30

つーか、「まとも」ってどんなんですか?  
Res.8 by かっぷぬ〜ぼ〜 from バンクーバー 2003/10/22 09:33:38

シーザー☆ヘ、お前のエンコ詰めます。。。  
Res.9 by だるい from where ever you want 2003/10/23 05:41:14

くたばれ  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/23 10:44:27

住み分けの問題です。カナダでは目に見えないランクのようなものがあり、グループによって住む世界がまったく違います。なので普通、人々は同じレベルの人としか付き合いません。バンクーバーにもまともな人はゴロゴロいますが、そういう人たちは、同じような環境のまともな人しか相手にしません。日本でも「友人を見ればその人がわかる」と言いますが、こちらではもっと顕著です。
日本ではある程度みんな同じ生活をしていますが、こちらでは大金持ちホームレスも、大卒者も字が読めない人も、同じ社会で生活しているのですから、目に見えないグループの住み分けがあって当然です。
まともな人と付き合うには、自分もそれなりにしっかりしたまともな社会基盤を作らないとムリです。その代わり、そういった人たちのグループに一旦属せば、周りにいる人はみんな日本にいる時よりもずっと洗練され思いやりや常識のある人ばかりだということに驚くと思います。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/23 10:51:37

Res10です。あ「ここに来ている男」ってことは、ここに来ている日本人のことを言っていたのですね。すみません「ここの男」と間違えてレスしました。  
Res.12 by 通りすがりです! from バンクーバー 2003/10/23 10:54:42

カナダに住んでる人には常識がまったく無いからマリファナを吸う!  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/23 13:25:19

トピ主へ
このトピを見てたら、あなたの方がむかつくよ。ここにきてる男たちが皆まともではないって言ってるけどさ、そんな人ばかりじゃないよ。すごい人達いっぱいいるよ。少なからず何か目的を持ってこっちに来たと思うから、それに向かって前に進んでいった方がいいとおもうよ。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/23 13:43:15

類は友を呼ぶって言うからね。まともな人に会える環境に自分を置かないと。  
Res.15 by お前らダサいんだよ from バンクーバー 2003/10/23 17:16:28

でも、日本人男は、ださくて汚くて、格好悪い。ひょろひょろしてて、背は小さいし、英語も下手だし。しかも外人女には相手にしてもらえず、日本人女がターゲット。でも、外人好きな日本人女に相手にしてもらえず、ひがんで、イエローキャブだの不細工だのと批判してみる。でも気が弱いから、本人達には言えず、ウジウジと掲示板に書き込み。お前ら暗いんだよ。日本人女がターゲットなら、日本に帰れよ。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/23 17:34:08

レス15さんへ
あのさあまり批判しない方がいいと思うよ。影で貴方もいろいろとブスとか言われてると思うんだけどなぁ。ってかさ貴方は勉強しにこっちに来たと思うんだけど、そんなんじゃ勉強してるとは言えないんじゃない?もうちょっと現実を見たほうがいいよ。
だって外人外人ってやられてポイと捨てられるのが目に見えてるじゃん。
結構そういうのが多いからさやめといたほうがいいよ。
ってか皆が皆あなたが言ったような人ではないよ。  
Res.17 by お前らダサいんだよ from バンクーバー 2003/10/23 22:26:59

レス16さんへ
何で勉強しにこっちに来てるって思うの?英語の勉強の事?バイリンガルなので、必要ないんだけど。しかも、外人にやられて捨てられるって、未だかつて経験した事ないわ。しかもブスって、綺麗に生んでくれた親に感謝してるのにねえ。
ちょっと知ったかぶってみるその態度、格好悪いよ。そんなんだから、もてないんじゃない?
でも、そうやって、日本人の女の子は、英語が駄目で、しかも不細工で、外人にやられて捨てられているとでも思わないと、やってられないんだろうね。
女性は、そこまで馬鹿じゃないんだけどね。まあ、ここは愚痴れる掲示板なので、あなたの悲しい人生を公開して男同士慰めあって下さいな。
ちなみに、何であんなにひょろひょろしてるの?しかもダサいの?車も無いし、やっぱり貧乏なの?お金使い果たして、中途半端に帰国する男性陣、就職難が待ってるよ!
フレキシブルに生きてきた女性陣、あなたのやる気次第で、仕事はたくさんあります!こういう僻んで頭でっかちな男は忘れて、自分で独立しません?
私は、大変だったけれど、会社を持つ事が出来て、収入も並以上にあります!女性陣!負けるな!


 
Res.18 by 傍観者。 from バンクーバー 2003/10/23 23:46:49

馬鹿どもが…。  
Res.19 by タリ〜! from バンクーバー 2003/10/24 00:19:42

あのさ、トピ主の事知りもしないのに、外人にやり逃げされただの英語も喋れないとかいろいろいってくれてるよね。

みんな、トピ主みたく思うときって全然無いのかな?シーザー負けるな!  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2003/10/24 02:32:34

res17>英語の勉強の事?バイリンガルなので、必要ないんだけど。しかも、外人にやられて捨てられるって、未だかつて経験した事ないわ。しかもブスって、綺麗に生んでくれた親に感謝してるのにねえ。

そう思っているのはあんただけ!  
Res.21 by むか from 無回答 2003/12/03 17:08:23

age  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network