jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2138
私は何でカナダにきたんだろう?
by 無回答 from バンクーバー 2003/10/19 00:47:23

最近ふと感じます。どこに行ってもなんだか独りぼっちのような気がして・・それなりに友達もいて、毎日充実しているはずなのに・・今日はなぜか突然悲しくなってしまいました。これはホームシックというやつですかね?でも日本に帰りたいというわけでもないし・・・・・。

Res.1 by まこ from バンクーバー 2003/10/19 01:04:44

カナダでは何をされてるのですかい?
多少なりとも現実逃避みたいなので日本を離れたとかですか?私も彼氏と別れたのをきっかけにワーホリを決意したのですが、今でも日本の元彼のことで頭が一杯です。  
Res.2 by from バンクーバー 2003/10/19 02:27:27

ここ特有の雨のせいもあると思います。
太陽が出ないので鬱になりやすいし、ホームシックとは違うでしょう。

まあ、これから半年はこの雨が続くから、部屋中電気をつけるなりして明るく暮らしましょう。
雨でもハイキングへ行きますが、それぐらい雨と仲良くしないとここでは暮らせません。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/19 02:32:57

そんなの知らん!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/19 02:50:39

あ〜でも分るかも〜。これが爽やかな青空だったら違うんでしょうけどね。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/24 02:24:00


初心に戻ってみましょう。

そもそも 何が目的でしたか?

自分に問いただしてみましょう。

それでも 悲しい気持ちが続くなら 新しい生活を考えましょう。

TAKE IT EASY!  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/10/24 02:45:43

荒れるのを狙ってるでしょ?ばればれ  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/24 06:46:53

ほんと最近こういうDQNなやつ多いよね  
Res.8 by 無回答 from 日本 2003/10/24 08:19:21

横ですが、ごめんなさい。
まこさん、私も彼と別れたのをきっかけに来年ワーホリでカナダに行きます。
私も今でも引きずってますが、なんとかなるものでしょうか。  
Res.9 by 駄目だし隊《6号》 from バンクーバー 2003/10/24 16:49:54

トピ主さん其れは自分自身が,                                                                                            一番解かる事なので,                                                                                                自分の胸に手をあてて聞かないと,                                                                                          だめだめ《××》です。  
Res.10 by まこ from バンクーバー 2003/10/24 17:15:25

Res.8さん私は来月帰国です。10ヶ月の滞在でしたが、未だに彼への気持ちは変わりません。振り返ってみると日本に居たかったです。でも帰ってもどうしようも無いみたい。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2003/10/24 23:33:22

すべてから逃げているだけなんだね
正直少し考えが甘いなと思いました  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2003/10/26 04:06:55

何してるんだろう。と自分を見つめることができるということは、今の生活にトピ主さんが疑問を抱いているということで、良いことだと思いますよ。
そう思えるってことは、何かしなくちゃ、何か変わりたいって気持ちがトピ主さんの中にあるってことだと思うから。
何も考えないで、何もかもそれなりでカナダ生活を終えてしまうより、何かしてみてはいかがですか?
習いものをしてみるとか、サークルに入ってみるとか・・・
一歩踏み出したら、違う世界が見えてくるかもよ?  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network