jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2130
WWFで白熊をアダプトしました!!
by アダプターママ from バンクーバー 2003/10/17 10:57:58

先日誕生日の私にうちのダンナさんがプレゼントしてくれたんです。 郵送で送られてきた袋を開けると、どどーんと白熊の顔が載った箱の中に白熊のぬいぐるみが! そしてそれに同封されてた手紙を見ると、’On behalf of (私の名前), a polar bear has been adopted through WWF.’と書いてあったんです。

彼が$40ー50を私の名前で World Wildlife Fund に寄付したというかたちですね。 私が大の動物好きというのを身をもって知っている彼からのこのプレゼントは、今までもらったプレゼントの中では上位に入ります。しかも野生動物の保護に自分がなにかしら関わってる事を実感できるのは、私にっとては口では表せないほどの喜びです。

他にも、オオカミ、トラ、イルカなどの野生動物に対しても寄付することができます。自分も、仕事をし自分で貯めたお金を今後も寄付していきたいなと考えております。税金もあとで戻ってきます(deductible)。より多くの人に寄付を促進するためだそうですよ。

これを機会に、皆さんにも野生動物保護の在り方について考えて頂ければと思い、私事ではありますが、投稿させて頂きました。

http://wwf.ca/

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/10/17 12:01:45

WWFってプロレスかと思った。
でもいいアイディアですね!!  
Res.2 by パンダ from バンクーバー 2003/10/17 13:10:18

すご〜い♪
うらやましいです。お誕生日おめでとうございます。  
Res.3 by おりょ from バンクーバー 2003/10/18 00:26:45

おいらもプロレスだとおもってきちゃった。
よかったですね。  
Res.4 by 無回答 from トロント 2003/10/19 15:14:42

ドネーションは前からしたりしていたことなんですが、でもアダプションがあるとは知りませんでした。でもこのお金って一匹だけに行くのでしょうか?ほかの動物も助けたいのだけれど?
本当、動物保護は大切だと思います…  
Res.5 by 無回答 from トロント 2004/07/30 16:45:01

プロレスは、WWEに改名しましたね。World Wrestling Entertainmentかな。確か。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network