jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2121
送別会 in Jpcanada
by さよなら from バンクーバー 2003/10/15 14:37:46

「それはお前だ」と言われること覚悟です。

Jpcanadaから消えて欲しいのは誰?

その理由は?

Res.1 by うふふっ from バンクーバー 2003/10/15 14:41:40

そんな人はいないよ。
みんないろいろな思いをはせて
はるばるここまできたんだよ。

日本人が多いから多少
お互いに甘えあってしまって
いびつな自己主張をしている人もいるけど、

お互い遠い国に来たんだ。
助け合えればそれでいいと思うよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/15 15:57:54

「それは私です」
いつもこの掲示板に来ては自己嫌悪に陥る。負のエナジーに汚染されて中毒になりかけ。ああ・・・書き込んでしまった。今度こそさよなら  
Res.3 by さよなら from バンクーバー 2003/10/15 16:14:10

レス1のうふふっさんはとってもいい人みたいですね。

レス2の無回答さん、大丈夫ですよ。そんなこと言わないで。  
Res.4 by モナ from 無回答 2003/10/15 17:26:44


____________
| __________  |
| |             | |
| |         ブチッ  | |
| |_____/| /| ___| |      ボッタ栗は  消えろっ!
| |      |/ |/    | |          Λ_Λ
| |              | |     ピッ ┌(´∀` )‐―┬┐
| |              | |      ◇⊂(    )  __| |
|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |       ||―┌ ┌ _)―||  |
|_____________|_____||_(_(__)__||___|__
 
Res.5 by あらら from バンクーバー 2003/10/15 19:38:51

私、モナさんのファンだったのにこんな所で荒らししてるなんて知らなかった。

さよなら、モナさん。
今日はあなたの送別会です。  
Res.6 by マイケル from バンクーバー 2003/10/16 14:12:37

あぁ、マイケルて言われんでよかたー  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network