jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2107
私が何したっていうのぉ〜泣
by haru from バンクーバー 2003/10/13 02:03:41

私にしては奮発して買ったシルバーのペンダントヘッド!
カナダ帰国前に恋愛に良いなんていう言葉に惹かれてかった。
最近好きな人とすれ違いが多くて、何気に目についた占いで見てもらって「早く結婚すると絶対離婚するわよ」とか言われて、好きな人との相性もけちょんけちょんに言われて、落ち込みモードだった上に、家に帰ってペンダントを外したら・・・ないじゃーーーーんっ。
どこにいっちゃったのーーー
恋愛運と共に、恋愛お守り?までも去って行くなんて、私が何したっていうのよーーーーっ

ますます落ち込んだ・・・泣

ぐちでした。

Res.1 by そんな日もあるさ from 無回答 2003/10/13 11:30:05

がんばれ  
Res.2 by ゆう from バンクーバー 2003/10/13 18:07:24

haruさん、大変な目に・・・あいましたね。
私もね最近、3年前に親にもらった
お守りがわりのペンダントトップをなくしました。
ゴールドで誕生石で・・・高かったのを知ってるっていうのもあるけど、
それ以上に愛着のあったあのペンダントがなくなったことが
ショックなんですよぉ。
夜な夜な町を徘徊するように探しまわったり。。。

がんばりましょ。
はい。。。。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/13 18:18:24

ゆっくり話しでもしませんか?22のおとこです  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/10/13 19:34:45

私も色々と大事なもの紛失したことあります。
ー婚約指輪
ー時計(エルメス、旦那にもらったシルバーのものetc)
ー旦那にもらったシルバーアクセサリー

あげたらキリなし。時計(特に高いの)とは縁がないみたい。(涙)  
Res.5 by haru from バンクーバー 2003/10/13 20:04:08

haruですー。
私も、夜懐中電灯もって、歩いた道を見てきたの。かなり怪しい奴だったかも・・・。
立寄ったお店にも電話を入れたけど、そういうのは届いてませんって・・・TmT
せめて、誰かに拾われててほしい〜
例えその人がそのまま取っちゃってもいいから、ゴミと一緒になんか捨てられてませんよーに。
だって、ゴミと一緒に捨てられてるなんて、私の恋も捨てられてしまうようで悲しすぎるよ〜〜
でも私の手元に戻ってきてぇ〜〜〜っ

みんな、なぐさめてくれて、ありがと。
今日1日は、あきらめずに探します・・・  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/13 20:18:02

>>夜懐中電灯もって、歩いた道を見てきたの。
>>今日1日は、あきらめずに探します・・・

止めなさい。夜中に女の子が一人で外歩きなんてしてたらもっと大事なものを失いかねないですよ。(笑)
恋愛運が向上するというペンダントヘッドを紛失したということは、あなたにとって素敵な出会いがすぐそこまで来ているのでもうペンダントヘッドの力は必要ないってことですよ。
残り少ないカナダ生活を楽しんでね!^^/~~~  
Res.7 by マイケル from バンクーバー 2003/10/14 15:13:38

失くし物ですか?
私、分かります。
情報盛りだくさん!go to マイケル相談室!
あっ、幸福の木わけますよー!
(育て方)
・・・・ミョゴミョゴ・・・ブツブツ・・・・・・  
Res.8 by haru from バンクーバー 2003/10/14 21:02:59

>res6さん
ありがとうございます。
res6さんの
「恋愛運が向上するというペンダントヘッドを紛失したということは、あなたにとって素敵な出会いがすぐそこまで来ているのでもうペンダントヘッドの力は必要ないってことですよ。」
という言葉に、なんか気持ちが軽くなりました。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/11 16:47:11

あー。少女漫画とかの後ろに載ってる、霊感商法みたいな奴ね!
「これを買ったら彼氏が出来た!」(爆笑)あーアホらし。
逝って良し。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network