jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2106
なんでなんだろう?
by 日本人 from バンクーバー 2003/10/12 23:05:33

よくこのコーナーを見てて思うんですが中傷のレスが多い!!きちんと考えて意見してる人もいるけどなんか相手をからかったり馬鹿にしたようなレスを出す人が多すぎ。カナダに来てまでそんな事しなくていいんじゃない?真剣に相談してる人もいるんだしさ。


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/12 23:57:13

まーったく意味のない中傷レスしてる人は、一定の人だと思います。ストレスが溜まっててどうしようもない人っぽい。
でも、内容の整った一理ある中傷レスの場合は、意見なので別に良いかと思います。
いかがでしょう?  
Res.2 by 日本人 from バンクーバー 2003/10/13 00:17:44

まさにその通りだと思います。きちんとした考えを持ってるからこそ中傷っぽくなってしまう事はありますよね。そういうのは全然OKだと僕も思います。  
Res.3 by 無回答 from トロント 2003/10/13 15:00:20

この掲示板の多くはバンクーバーにいる人ですよね。
取り合えず「カナダに来てまで」でなく「バンクーバーに来てまで」と言う事にしてくれませんか。
トロントにもそう言う人、居るかと思いますが、あまり目立たないので。
トロントにはそう言う人増えて欲しくないな〜。  
Res.4 by おっしゃるとおり! from バンクーバー 2003/10/13 19:03:50

つい最近日本に帰って戻ってきたんですが、そのとき友達に「そっちにいてる人って、みんな夢とかあってがんばって英語勉強してるんやろね〜」、、、と、言われちゃんと返事する事が出来ませんでした。
ろくでもない人は一部の人だけですが...
ちゃんと返事できなかった自分がとっても恥ずかしかったです。  
Res.5 by けどちゃん from 利用規約 2003/10/14 23:28:08

なんでなんだろうね?
人それぞれ 違った見方があるんだろうけど 個人的には 何でも言って良いと思っているんだけど あなたがた それぞれが どのように 受け止めるかだけど
世の中には こうしなくっちゃなんて事ないと思うんだけど
でも みんな」」」良い子でいたいよね
けど けど だから こうしなくっちゃとか
こういうことしちゃだめとか でも
みんなが 良い子じゃないんだよね でも
それでも 良いと思うんだ ボクは
...。。。。。。。。
あまりにも 自分の見方が正しいと思ってませんか?相手はあなたのことちゃんとミテクレテマス?
そうだ このサイト見て見て
ボクは 良いと思うんだけど
君 そこの そこの君
モニターの前に座ってる君だよ
もし 何か得る物があれば
とっても 嬉しいけど けど
どうかな?
http://www.h5.dion.ne.jp/~takata/
 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network