jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2069
最近眠れない・・・。
by グッスリ寝たい〜 from バンクーバー 2003/10/09 03:10:23

もうすぐで帰国するのですが、帰国後の仕事の事とか先の事を色々考えてると眠れなくなっちゃうんです。早く起きたり運動して、疲れさせてるのになぁ。
これって不眠症かな。今日はけっこう体動かしたのに、またダメだ〜・・・。焦るとよけい眠れなくなるし〜・・・。何とかしなきゃ・・・。
こんな経験した事あります?どうやって改善しましたか?
参考までに教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/10/09 07:28:42

私も今眠れてません。帰国してもう暫く立ちますが。仕事が見つからない。派遣やパートは女性ばかり。

英語もビジネスでこれ一本でいけるほど一年では伸びてない。毎日胃が痛いです。  
Res.2 by 求職中 from 日本 2003/10/09 08:23:32

私も眠りが浅いらしく、時間の割には良く眠れてません。就職活動って、思いのほか大変ですよね。あっ、こんなこと言ったらまた不安にさせちゃいますね、すいません...。これがやりたい!ってことがない自分にも問題があるのは分っているのですが。でもカナダでの生活を知ってしまい、社員になって身を粉にしてまで働く日本の会社には、怖くて戻れ無ないのです。あぁ、どうしよう。今日も眠れなそうです。全くアドバイスになってなくてすみません。  
Res.3 by グッスリ寝たい〜 from バンクーバー 2003/10/09 09:18:35

いえいえ、大丈夫です^^同じような境遇の方もいらっしゃるのですね・・・。今日は結局朝の4時過ぎに寝て8時位に起きました。今日こそちゃんと早く寝るぞ!
私も日本に帰ってから、今とは180度違う生活になるのが恐い〜・・・でも生きていくにはそんなあまいこと言ってられませんよね。
私も特にコレといってやりたい仕事もないし、英語も堪能ではないし、中途半端な自分が本当頼りないですし、「あ〜私ってやっぱダメじゃん〜」ってしょっちゅう感じちゃいます。マイナス思考も改善したい。

さっ、ごはん食べて頑張りま〜す!

Res.4 by うっし from バンクーバー 2003/10/09 12:42:54

もうすぐ帰国ならば、いっそのこと寝ないっていうのはどうでしょう?もし不眠が直ってもどうせまた時差ずれちゃうんだし。ひらきなおって日本に帰ってからまた考えれば?  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network