jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2044
*** 削除 ***
by 無回答 from 日本 2003/10/01 02:34:46

ご本人の要望により削除いたしました。

Jpcanada.com

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/01 02:50:47

ハァ???  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/10/01 12:24:13

掲示板に電話番号を載せると悪戯電話で大変な事になるので、HOTMAILなどでメールアドレスを作って載せてください。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/01 12:51:40

トピ主のほうが用事があるんだから、トピ主がまず連絡先を載せるべき。本人かどうかの確認なんて、メールのやりとりか何かでやってください。こんな掲示板にあからさまに住所を載せた上に、電話番号まで要求するなんて、非常識すぎます。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/01 13:42:28

>Res.3
電話番号はもう既に何回も掲示板にのせてるみたいだからいいんじゃない?
本人同士が確認しあいたいだけでしょ?
ルームメイトとのDepositトラブルの件じゃないかな?前に読んだ記憶がある。
「4755 Culloden」で賃貸・シェアを検索すると出てくるかも。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/01 16:48:00

っていうか、前から気になってたけど、この人(怒り!!という名前の人)変わってるって言うか、絶対ちょっとおかしいよね。はっきり言って怖い。
ルームメイト募集してるけどこんな人に連絡取るの絶対にいや。
いろんな掲示板に住所書いて悪口書いてあるのを過去に見た。デポ返してもらえなかったって書いてあったけど、何か問題起こしたからじゃないの?とさえ思える投稿でした。  
Res.6 by 無回答 from 日本 2003/10/01 17:04:10

こんにちは、今回はデポジットがどうのこうのとか関係なく、別の用事なんです。
もし、本人が見たらこちらまで連絡お願いします。
azizederam2003@yahoo.co.jp  
Res.7 by みなさん from バンクーバー 2003/10/01 17:15:30

関わり合いになるのを止めましょう。
トピの人の心理が不明。もし既に日本語の知らない違う人が住んでるかも知れないのにねー。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2003/10/01 17:43:22

トピ主さん、掲示板なんて使わずに、そこに電話したらいいのに。
 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2003/10/01 19:33:56

なんて無神経な奴なんだ!  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/01 20:06:08

↓あんたじゃないの?住人は。!が怪しい。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/01 20:26:14

             /ヽ       /ヽ
            /  ヽ      /  ヽ
  ______ /     ヽ__/     ヽ
  | ____ /           :::::::::::::::\
  | |       //       \  :::::::::::::::|
  | |       |  ●      ●    ::::::::::::::|   何このトピ・・
  | |      .|             :::::::::::::|   
  | |       |   (__人__丿  .....:::::::::::::::::::/  
  | |____ ヽ      .....:::::::::::::::::::::::< 
  └___/ ̄ ̄       :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |            :::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___       ::::::::::::::::::::::::|
 
Res.12 by 無回答 from 日本 2003/10/01 20:27:36

私は何回も日本から電話しました!!でも、いつ掛けても誰も出ないから、困ってるんです!
私は今、そちらに日本人の男性の方が住んでるの知ってるんです。どうしても、聞きたい事があるので日本人の方電話に出てくれますか?詳しい内容はこちらの掲示板では言えないのでお願いします。メールでもいいですから…。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/01 21:33:12

もし本人がこのトピを見たとしても、トピ主さんの書き込み読んだら、連絡してこないんじゃないかな〜。なんかコワイもん・・・。まあ、最初に現住所を晒しちゃったのがマズかったよねえ。  
Res.14 by ・・・。  from バンクーバー 2003/10/01 23:03:56

 こんなトピってアリですか?
勝手に住所を公表するなんてとても失礼だし、電話番号を載せるように指示するなんて常識では考えられない。そして挙句の果てに逆ギレですか・・・!?(笑)
 連絡とれないのであせる気持ちはわかりますがもっと配慮をもってもいいのでは?
ちょっと驚きました。あまりにもあきれたのでちょっとレスしてみました。
   
Res.15 by 誰か from バンクーバー 2003/10/01 23:37:53

記載の住所の男性になりかわってRes6のメルアドに連絡してみると情況把握が出来て面白いかも。
トピ主が電話しても出ないのなら番号変更してトピ主から逃げたいと思ってるんですよ。一番いいのはカナダに来て自分で確かめることでしょう。
このトピで小説のヒントが出る感じです。  
Res.16 by 無回答 from 日本 2003/12/03 21:34:57

up  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network