jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2042
中国で日本人集団買春って本当?
by 一番 from バンクーバー 2003/10/01 01:02:39

Again?!
よくやりましたね。日本男は一番!!バンサイ!!

Res.1 by 最下位 from バンクーバー 2003/10/01 03:16:49

名のある会社の相当な人数のようですが、自分の首を絞める自体になっちゃうことに気付かないお馬鹿な男ども。

日本の会社が中国の新幹線工事を受注出来そうだとの観測も今は、日本への反感でどうなるかという感じのようです。凄い数の苦情反感メールが当局に殺到してるようです。  
Res.2 by 無回答 from 日本 2003/10/01 03:24:58

っていうか、あの情報もうそ臭い。280人ぐらいの人が500人の女を連れて600人の女に買春を強要したって信じられない。
 出所も中国の一地方新聞だし、政治的に裏でやり取りがあるんだろうねいつものことだけど。買春自体はあるだろうけど数はいい加減とみた。  
Res.3 by 無回答 from トロント 2003/10/01 03:30:03

私の大学の教授で大連にそれ目当てで行って、後日自慢げに生徒に話してたバカがいた。
当然誰かがセクハラ発言で大学へ報告し、その後の講義では、あれは学生への軽い冗談、本気にするなと言っていた。
ホント、バカおやじ。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/10/01 08:27:56

政治的駆け引きに利用されているだけ。  
Res.5 by kei from 無回答 2003/10/01 11:26:10

他のスレにも書いたけど、時期が悪い。
今回問題になった場所(珠海)の近所の東完という工業地帯には、かなり大きなルームサロンがあった。一度だけ行ったけど、驚いたね。ビル一つすべてのフロアがルームサロンだったし…
こうした所で働くホステスさんの殆どは売春婦を兼ねているんだけど、お客さんの多くは台湾人、香港人、日本人、韓国人。
日本と比べると、かなり大規模などんちゃん騒ぎをしても、日本の5分の1以下の料金なので、毎夜、接待という名目で騒いでいます。

でも、600人というのは、ちょっと多過ぎ。自分の経験では、そこまで大規模なのはちょっと信じられん。ただ、今回問題になった理由として、

1.国慶節の前の一斉取締りの時期なのに、大規模に遊ぶのは不謹慎だと中国政府が考えたから。

2.この団体客が、あまりに目立ったから。

3.最近、在日中国人の犯罪が目立っていて、中国人の評判が落ちてきているので、「お前ら日本人だって中国で悪いことしてるじゃねーか!」と言いたかった為。

実際、中国に売春目的で行くのは日本人だけじゃないからなあ…チンタオあたりでは、朝鮮族(吉林省等に居住する朝鮮民族)だけのキャバクラがあって、韓国人旅行者を誘致しているそうだ(言葉の問題がないから)

まあ、上海では、日本語ぺらぺらのホステスさんだけ集めたスナックもあったけどね…

ついでに、上海で、アメリカ人風のおっさんが葉巻を咥えてソファーの両側にホステスを侍らせていたのも目撃した。中国に来る男はまあ、何でこうなんだろうと…
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/10/01 13:26:18

Jap!!  
Res.7 by 中国人 from バンクーバー 2003/10/01 14:49:24

このようなことがよくあるな〜
日本の男達はアジアの国々で精子のない汚れものを撒く。
日本の女達は欧州を中心にアメリカなどで逆買春して、白いものを味わってから黒いものを挑戦する。
全ての日本人はこのようなことをやるとは思ってないが、数多いのも事実です。

このようなイメージの国、民族に対して他の国々の人々からどう思われるかを考えて自覚してください。金が持っているからと何かやってもいい、金を使って下半身ぱっかりの“幸せ”を求めるのが正に貧乏なお金持ちです。獣から人間へ進化の道がまだ遠い徴でもある。ほどほどよくしてください!馬鹿野郎!!  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2003/10/01 14:58:43

地球上から日本を消すべく!!  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2003/10/01 15:18:25

中国側の情報だけを信じてはいけません。  
Res.10 by コピペ from 無回答 2003/10/01 15:30:02

ありがとう浜村純より  投稿者:飛龍  投稿日:10月01日(水)13時46分26秒

毎日放送ラジオ1179KHz朝8:00〜10:30の番組で、日本人買春疑惑と
毒ガク兵器について産経新聞よりの引用での論調。
1・日本人買春疑惑 情報の出所は中国の「青年同盟」がガセネタをインター
ネットで流布した事が事の発端で、情報の真偽を確かめずに各紙が一斉に
報道した。日本人285人に対して、中国女性500人が売春行為に及ぶ。人数比率
からして、そんなことは有り得ない。香港の領事館が地元警察に事実関係を
聞いたところ、「ただいま調査中」という返事が返って莱るだけで、その後の
(事件調査)の進展が全く見られない。日本側としては鼻だ迷惑である。
香港在住の日本人よりの情報では、(この事件?)には裏があるとの事。香港
に架ける橋の建設をめぐる動きの中で、日本の印象を悪くして競合・入札から
落す。このような動きがある。中国では日本憎しの感情があり、中国青年同盟・
政府がその尻馬に乗った。

2・毒ガスについて これは日本が責任を負おうとしても、出来なかった。日本は
敗戦と同時に「連合軍による武装解除」を受けた為、航空機・艦艇・戦車・拳銃・
全ての弾薬を連合軍に速やかに引き渡した。この時点で全兵器の管理・処分は
連合軍の手に移った為、日本は一切の管理能力を喪失した。即ち武装解除後に
は例え日本の兵器であっても手にすることは許されないのである。その後の管理
・処分責任は完全に連合軍の自己責任において行われるべき事項であり、日本
は口を差し挟む権限はない。それが今ごろになって旧日本軍の兵器で被害を受
けたといっても、それは完全に中国側の責任において賠償責任が生じる。要する
にこの問題は中国側の怠慢であり、責任放棄である。  以上「正論」でした。

 
Res.11 by 中国人 from バンクーバー 2003/10/01 17:28:21

このようなことがよくあるな〜
日本の男達はアジアの国々で精子のない汚れものを撒く。
日本の女達は欧州を中心にアメリカなどで逆買春して、白いものを味わってから黒いものを挑戦する。
全ての日本人はこのようなことをやるとは思ってないが、数多いのも事実です。

このようなイメージの国、民族に対して他の国々の人々からどう思われるかを考えて自覚してください。金が持っているからと何かやってもいい、金を使って下半身ぱっかりの“幸せ”を求めるのが正に貧乏なお金持ちです。獣から人間へ進化の道がまだ遠い徴でもある。ほどほどよくしてください!馬鹿野郎!!
また、このトビに投稿している人間達は日本人の特有な論調であることをなしに、悪を善にするために言い訳を作る。これで日本、日本人はいつまでも軽蔑されるに間違いないぞ!
正直に、素直になれ、馬鹿!!!  
Res.12 by 中国人 from バンクーバー 2003/10/01 17:39:36

このようなことがよくあるな〜
日本の男達はアジアの国々で種のない汚れものを撒く。
日本の女達は欧州を中心にアメリカなどで逆買春して、白いものを味わってから黒いものを挑戦する。
全ての日本人はこのようなことをやるとは思ってないが、数多いのも事実です。

このようなイメージの国、民族に対して他の国々の人々からどう思われるかを考えて自覚してください。金が持っているからと何かやってもいい、金を使って下半身ぱっかりの“幸せ”を求めるのが最低な人間じゃないか?! 獣から人間へ進化の道がまだ遠い徴でもある。ほどほどよくしてください!馬鹿野郎!!
また、このトビに投稿している人連中は日本人の特有な論調であることをなしに、重い罪を軽く、更に悪を善にするために言い訳を作る習性が分かるね。これで日本、日本人はいつまでも軽蔑されるに間違いないぞ!
正直に、素直に、人間になれ、馬鹿!!!  
Res.13 by 日本人 from バンクーバー 2003/10/01 17:40:30

お怒りはわかります。日本人の男性・女性すべてがこうではありません。私が中国人だったらとても悲しく怒りを感じるでしょう。こういう記事が出るたびに恥ずかしく、悲しく感じる日本人もたくさんいます。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/01 17:52:55

このトビ主の言葉を拝見して日本はもう腐った国だなと痛感した。いいことと悪いことの区別がつかない国となったか?  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2003/10/01 18:58:56

うーん。だからさー「○○○人は○○○だから」とかやめよーよ。地球人でしょ?  
Res.16 by 日本人 from バンクーバー 2003/10/01 19:01:24

Nothing is more noble, nothing more venerable than fidelity. Faithfulness and truth are the most sacred excellences and endowments of the human mind.
-- Cicero
It is better to be faithful than famous.
-- Theodore Roosevelt  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2003/10/01 19:02:25

本当に捏造記事に煽られる自虐バカが多いな。  
Res.18 by 中国人 from バンクーバー 2003/10/01 19:27:16

このようなことがよくあるな〜
日本の男達はアジアの国々で種のない汚れものをばら撒く。
日本の女達は欧州を中心にアメリカなどで逆買春して、白いものを味わってから黒いものを挑戦する。
全ての日本人はこのようなことをやるとは思ってないが、数多いのも事実です。

このようなイメージの国、民族に対して他の国々の人々からどう思われるかを考えて自覚してください。金が持っているからと何かやってもいい、金を使って下半身ぱっかりの“幸せ”を求めるのが最低な人間で卑劣な行為じゃないか?! 獣から人間へ進化の道がまだ遠い徴でもある。ほどほどよくしてください!馬鹿野郎!!
また、このトビに投稿している連中は日本人の特有な論調であることをなしに、重い罪を軽く、更に悪を善にするために言い訳を作る習性が分かるね。これで日本、日本人はいつまでも軽蔑されるに間違いないぞ!
正直に、素直に、人間になれ、馬鹿!!!  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2003/10/01 19:30:53

最近、日本国内での中国人による残虐な犯罪が増えています。皆さん気をつけてください。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2003/10/01 19:35:49

 証拠のない記事にそんなに一生懸命になってもしょうがないでしょ!中国の新聞を信じろって言うほうが無理!
 普通に考えておかしい記事だから。しょせん中国のタブロイド誌だよ。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2003/10/01 19:38:46

そうです。その国で真実を知ることは、かなり難しいと思います。  
Res.22 by 中国人 from バンクーバー 2003/10/01 19:50:37

このようなことがよくあるな〜
日本の男達はアジアの国々で種のない汚れものをばら撒く。
日本の女達は欧州を中心にアメリカなどで逆買春して、白いものを味わってから黒いものを挑戦する。
全ての日本人はこのようなことをやるとは思ってないが、数多いのも事実です。

このようなイメージの国、民族に対して他の国々の人々からどう思われるかを考えて自覚してください。金が持っているからと何かやってもいい、金を使って下半身ぱっかりの“幸せ”を求めるのが最低な人間で卑劣な行為じゃないか?! 獣から人間へ進化の道がまだ遠い徴でもある。ほどほどよくしてください!馬鹿野郎!!
また、このトビに投稿している連中は日本人の特有な論調であることをなしに、重い罪を軽く、更に悪を善にするために言い訳を作る習性が分かるね。これで日本、日本人はいつまでも軽蔑されるに間違いないぞ!
正直に、素直に、人間になれ、馬鹿!!!  
Res.23 by 日本人 from バンクーバー 2003/10/01 19:50:54

このようなとぴを立て、よくやりましたね。日本男は一番!!バンサイ!! などとなぜコメントできるのでしょう。問題をすりかえたり、数の問題にしたり。今までの中国での日本人男性の行動があるから、このような記事がでてしまうのだと思う。うそかもしれないが、本当だったらどうします?(数は違うにしても)。誰も真実がはっきりしないのはわかっています。このようなとぴからは立ち去りましょう。私も立ち去ります。  
Res.24 by 日本人 from 無回答 2003/10/01 20:03:50

今回の件が本当かどうかは判らないけど、以前そういった形で中国へ行った事があるから多分本当だと思います。  
Res.25 by 地球人 from 無回答 2003/10/01 21:29:00

うーん。だからさー「○○○人は○○○だから」とかやめよーよ。地球人でしょ?res22の中国人さんはそれほど日本語を使いこなしているのに、あまり良い日本人に出会わなかったみたいですね。残念です。  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/01 21:59:36

レス23へ
私はトピ主は日本人男性(このツアーに参加した人達)に対して、イヤミでこう書いたのだと読んだとき思いましたけど??  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/01 22:15:41

↓何回読んでも私にはいやみとは思いませんが。どこが???あなたどういう風にそう思ったの?日本男は一番foolish!!てとったの?万歳○○!!(書けませんので)てとったの?どうでもいいですけど。  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2003/10/02 01:08:04

倭寇  
Res.29 by ゴーゴバー from バンクーバー 2003/10/02 03:52:53

サーズで観光客来なくなったから、せっかく日本人金使いに行ってやってるのに大騒ぎにしやがって! 売春は一つの文化だ。
大いに万歳!

さあ、次はどこの国を開発すべきか!?


 
Res.30 by 中国人 from バンクーバー 2003/10/02 05:02:31

このようなことがよくあるな〜
日本の男達はアジアの国々で種のない汚れものをばら撒く。
日本の女達は欧州を中心にアメリカなどで逆買春して、白いものを味わってから黒いものを挑戦する。
全ての日本人はこのようなことをやるとは思ってないが、数多いのも事実です。

このようなイメージの国、民族に対して他の国々の人々からどう思われるかを考えて自覚してください。金が持っているからと何かやってもいい、金を使って下半身ぱっかりの“幸せ”を求めるのが最低な人間で卑劣な行為じゃないか?! 獣から人間へ進化の道がまだ遠い徴でもある。ほどほどよくしてください!
馬鹿野郎!!
また、このトビに投稿している連中は日本人の特有な論調で、あることをなしに、重い罪を軽く、更に恥じが知らず、悪を善にするために言い訳を作る習性が分かるね。これで日本、日本人はいつまでも軽蔑されるに間違いないぞ!
正直に、素直に、恥じを知れ、人間になれ、
馬鹿!!!  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2003/10/02 09:50:19

いつでもよく世界から叩かれるのは日本人が多いけど、どこの国の人間もたいしてやってること変わりないけどね。 日本人はお人よしだから舐められてるんでしょうね。 もっとアメリカ人や中国人みたいにずる賢くなるべきだね。 おい中国人! お前はどれだけお前の国がやったこと、やっていることを知ってるんだ? 一方的に偉そうにお前の理想をたれるなよ! お前らの国の人間もおなじようなことやってるよ。 ただ目立たないけどな。 
やるなとは言わないけど(言えないけど)そういうことする奴にはもっと上手くやれって言いたいよ。 ずる賢くね。  
Res.32 by 元 添乗員 from 無回答 2003/10/02 10:56:38

本当 馬鹿な人たちだと 思いますし
これは 事実だと思います

添乗員をしていた時 タイや 中国に行ったら 結構 女を紹介しろだの。。。 よくあることです
特に 社員旅行だと こういう人たちが 山ほど居ます

なんで 日本人は ここまで性のとりこなのかと 思います  
Res.33 by 無回答 from 無回答 2003/10/03 03:43:04

Res.32
なにも特別日本人だけが異常に性欲があるわけじゃないよ。 
アメリカ人とかカナダ人はもっとSEXに対してOPENなだけであってな。
その反面日本は性犯罪の少ない安全な安全な国だ。 最近は変わってきてるけどな。  
Res.34 by プティーン王子 from 日本 2003/10/03 09:51:59

結婚している人、SEXは妻とだけしましょうね、ね?
 
Res.35 by 無回答 from 無回答 2003/10/04 03:18:59

日本の軍歌をかけて大騒ぎして、280人ぐらいの人が500人の女を連れて600人の女に買春を強要したってっていうのは常識的に考えて嘘でしょう。今時、日本人で軍歌を歌える人など相当なお年寄りでないといないでしょう? 

でも、これだけ大人数がいて騒がないのも不自然だし、売春したやつが全くいなかったというのも不自然。まあ、何十人単位で居たとは思うよ。しかし中国のメディアもこういうことやると逆効果だよな。俺は南京大虐殺の有無など特に意見がある方ではないけれど、これを見る限り、やっぱり南京小虐殺はあったのだろうけれど、大虐殺はなかったのだろうという気がしてきた。  
Res.36 by 中国人 from バンクーバー 2003/10/04 05:35:58

このようなことがよくあるな〜
日本の男達はアジアの国々で種のない汚れものをばら撒く。
日本の女達は欧州を中心にアメリカなどで逆買春して、白いものを味わってから黒いものを挑戦する。
全ての日本人はこのようなことをやるとは思ってないが、数多いのも事実です。

このようなイメージの国、民族に対して他の国々の人々からどう思われるかを考えて自覚してください。金が持っているからと何かやってもいい、金を使って下半身ぱっかりの“幸せ”を求めるのが最低な人間で卑劣な行為じゃないか?! 獣から人間へ進化の道がまだ遠い徴でもある。ほどほどよくしてください!
馬鹿野郎!!
また、このトビに投稿している連中は日本人の特有な論調で、あることをなしに、重い罪を軽く、更に恥じが知らず、悪を善にするために言い訳を作る習性が分かるね。これで日本、日本人はいつまでも軽蔑されるに間違いないぞ!
正直に、素直に、恥じを知れ、人間になれ、
馬鹿!!!  
Res.37 by 日本人 from バンクーバー 2003/10/04 09:14:56

私は中国人が大好きです。だから、日本や日本人を嫌いな中国人に会うと、とても悲しい。  
Res.38 by H2 from リッチモンド 2003/10/04 16:30:15


http://www.canada.com/search/story.aspx?id=37f16c69-1787-46ef-b4db-218aea474bb9

9月終わりのVancouver Sun紙に掲載された文。 読むと複雑になります。 

今日のSunにも似たような事が大きく載ってた。  
Res.39 by 売春 from バンクーバー 2003/10/04 20:02:53

買春をやっている方が山ほど多いのに、日本人だけこんなに言われていることは日本人はどれぐらい目立つこと。やり方が下手ってこと!今度気をつけて、バレないようにしなさいよ。日本人!
世間の人はよく買春の方ばかり指摘していますが、売春の方はどうなの?あたり前だと思いますか?結局、供給=需要ってことじゃないの。私、売春の方も嫌い。売春の中国人も反省しなくちゃ。
 
Res.40 by 中国人 from バンクーバー 2003/10/04 20:38:02

このようなことがよくあるな〜
日本の男達はアジアの国々で種のない汚れものをばら撒く。
日本の女達は欧州を中心にアメリカなどで逆買春して、白いものを味わってから黒いものを挑戦する。
全ての日本人はこのようなことをやるとは思ってないが、数多いのも事実です。

このようなイメージの国、民族に対して他の国々の人々からどう思われるかを考えて自覚してください。金が持っているからと何かやってもいい、金を使って下半身ぱっかりの“幸せ”を求めるのが最低な人間で卑劣な行為じゃないか?! 獣から人間へ進化の道がまだ遠い徴でもある。ほどほどよくしてください!
馬鹿野郎!!
また、このトビに投稿している連中は日本人の特有な論調で、あることをなしに、重い罪を軽く、更に恥じが知らず、悪を善にするために言い訳を作る習性が分かるね。これで日本、日本人はいつまでも軽蔑されるに間違いないぞ!
正直に、素直に、恥じを知れ、人間になれ、
馬鹿!!!  
Res.41 by 無回答 from 無回答 2003/10/05 06:37:18

白人さんも普通にいたよ。
しかも白人さんは中国を人なめてる感じでした。
カナダに住んでればわかる事だろうけど。
中国の海南島はヤリ島です。
日本にもそんな島あったよね、サーファーが集まる島。  
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/05 16:51:12

よくやりましたね。よくやりましたね。

日本男子万歳

日本男子万歳、それでこそ世界に日本男子あり。

よくやりましたね。よくやりましたね。

 
Res.43 by 無回答 from 無回答 2003/10/05 19:41:09

買ってるほうだけいわれるのはフェアじゃない気がするんですが。どうでしょう?レイプとは違うんだから。そんな環境をつくらないようにも努めてもらいたい。日本にきて日本人を買ってるひとは同じようにせめられてるのかなぁ?ちょっと疑問でした。関係ないけど、カナダにうってる日本の旅行ガイドとかで、日本人のストリップみたいな写真とかみるんですけど、なんかショックでした。そんなもん日本でみたことなかったから。写真とられてる人たち、多分知らないと思うんだけどなぁ。  
Res.44 by ushi from トロント 2003/10/05 20:01:24

ほんとそうです。日本人当事者たちの行動はみっともないし責められてしかるべきだとは思うけど、自分たちが売ってるのを完全に棚に上げて買ってる方だけ声高に責めるってのはどうなんだろう?援助交際した娘の客を親が責めてるみたいな・・・。  
Res.45 by H2 from リッチモンド 2003/10/05 23:22:13

カナダの新聞では、特に日本が悪いとは書いて無いけどね・・・

>売春も責められるべき・・・

日本の援助交際してる子とか、
騒ぎ立ててる中国人達は別として・・

売る方は、騙されて沈められる子とか居る訳だし・・貧困も・・

性欲と貧困、どちらが我慢しやすいか僕には分かりませんが、

金持ちが、可哀相な子女を買う、これがムカつくんだろうなぁ・・・

トピズレですが、日本の売春もやはり貧困ゆえの金欲しさ?ブランド物買わないと心貧しくなって死んじゃうからなぁ・・・  
Res.46 by 中国人 from バンクーバー 2003/10/05 23:24:41

このようなことがよくあるな〜
日本の男達はアジアの国々で種のない汚れものをばら撒く。
日本の女達は欧州を中心にアメリカなどで逆買春して、白いものを味わってから黒いものを挑戦する。
全ての日本人はこのようなことをやるとは思ってないが、数多いのも事実です。

このようなイメージの国、民族に対して他の国々の人々からどう思われるかを考えて自覚してください。金が持っているからと何かやってもいい、金を使って下半身ぱっかりの“幸せ”を求めるのが最低な人間で卑劣な行為じゃないか?! 獣から人間へ進化の道がまだ遠い徴でもある。ほどほどよくしてください!
馬鹿野郎!!
また、このトビに投稿している連中は日本人の特有な論調で、あることをなしに、重い罪を軽く、更に恥じが知らず、悪を善にするために言い訳を作る習性が分かるね。これで日本、日本人はいつまでも軽蔑されるに間違いないぞ!
正直に、素直に、恥じを知れ、人間になれ、
馬鹿!!!  
Res.47 by 43 from 無回答 2003/10/06 10:57:04

別に体をはって売ってるひとたちをせめてるわけではなくて、その環境を改善してくれたら、ということです。でも、そんな気はないんでしょうが。中国の一般の人たちからするとはらだたしいというのは理解できます。

日本のことはガイドブックなどに「これが日本だ」みたいに紹介されていてちょっとショックだったんです。これをみた人たちはこの本にのってるところストリップみたいなところ(私はわからないですが)をはしごして「あー日本はおもしろいとこだー」っていって帰るんだろうなーと思ったんで。この話とは関係ないけど。  
Res.48 by おやじ from ハリファックス 2003/10/06 14:09:11


ちいせえ ちいせえ 売春がなんだって    
軍隊が人民や学生を白昼に殺す国
組織ぐるみで、強盗団や殺人学生を日本に送り出す国
核実験、人権無視、歴史捏造なんて蛙の面にション便だぜ。
ついでにいっときゃ、支援援助金を思い切りふんだくり、後足で砂かけるように、ミサイル向ける国だぜ。
せこい日本人おやじやガキが「粗ちん」であばれたって、笑ってればいいさ。薄汚ねえ女に一生懸命働いた銭ぶちこんでんだからさ。
チベットやベトナムで中国がなにしてきたんだい、北朝鮮からの国境越えの女に強制売春させて、国連人権委員会から改善勧告受けたの忘れたとは言わせねえぜ!。

ちいせえ ちいせえ せこくて涙が出るぜ!  
Res.49 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/06 14:22:41

ちいせえけど
ほっとくのはどうかな。  
Res.50 by 無回答 from 無回答 2003/10/06 16:00:52

ハリファックスの“おやじ”は最低や!お前殺すべくやんか

 
Res.51 by おやじ from ハリファックス 2003/10/06 16:30:54

ハリファックスのおやじ最低は正しい。

しかし、お前殺すべくやんか=正しくない

正々堂々と「殺すぞ」とか「死ね」とか正しい日本語で美しく、脅して欲しいものです。

もうすぐ、東北、昔の満州は独立するよ。北京は押さえられないね。そんでもって、ベトナムが教科書で「中国が侵略」と中越戦争および過去に対して真実を記述すると、「削除せよ」というのは何故だい?。

文化相対主義を掲げながら、独善的な論理をふりかざす中国よ。

楽しいね、愉快だね、やめられません。 最低だけど最高さ! わかんねえだろうな、、、そんなおつむじゃ。「知的興奮」

人に致して致されず (孫子)
 
Res.52 by ushi from トロント 2003/10/06 16:58:09

中国外務省「中国に来る日本人が中国の法律を守るよう教育してほしい」
って、お互いにね・・・
ぼくほんとは中国結構好きなんだけどなあ。  
Res.53 by 無回答 from 無回答 2003/10/06 17:33:07

おい!ハリファックスのやつ!お前に生きるチャンスを残したかったやんけど、肥料になるのがお前の本当の価値やんかよ(笑)! が、おれはその野菜を食いたくないやんけど(爆)  
Res.54 by 無回答 from 無回答 2003/10/06 20:22:38

日本人、集団買春」とかで300余人を「厳粛に処分」するという北京の管制報道をNHKまでが大きく伝えている。
 これに関しては馬鹿につける薬なし、同情けはしない。

しかし、この報道をなぜ、北京はいま、行うか。それも外国人記者団を前に大声を張り上げて行ったのか?
 謀略宣伝とは言わぬまでもタイミングを推し量れば、日本への悪い印象を、いま、世界に流して悪魔のイメージの矛先を又、日本に逸らそうとしているのだ。

 おりしも福岡市の一家殺害事件で、中国・北京に派遣された警察庁および福岡県警捜査幹部らは北京で協議を始めた。中国公安省が拘束した元日本語学校生、王亮(21)と元私立大留学生、楊寧(23)の両中国人について捜査協力を正式に要請するそうな。

 こんな事件は氷山の一角で、いま日本における「中国人」=「犯罪者」のイメージしかない。
 
 詐欺もお得意で、たとえば岡山県警が摘発した結婚詐欺。中国人女性と日本人男性との国際結婚偽装は急増しており、公正証書原本不実記載、同行使はお手の物である。
 中国人女性はブローカーに300万円を払い、この裡の僅か50万円が、しかも「成功報酬」で戸籍を貸す男に、20万は仲介者が取る仕組みという。

 連日、日本で繰り返される中国人の凶悪犯罪と、買春とを同列にして巻き返しをはかろうとする北京の意図は底が透けて見えませんか?

http://melma.com/mag/06/m00045206/a00000484.html
 
Res.55 by 中国人 from バンクーバー 2003/10/06 20:56:37

このようなことがよくあるな〜
日本の男達はアジアの国々で種のない汚れものをばら撒く。
日本の女達は欧州を中心にアメリカなどで逆買春して、白いものを味わってから黒いものを挑戦する。
全ての日本人はこのようなことをやるとは思ってないが、数多いのも事実です。

このようなイメージの国、民族に対して他の国々の人々からどう思われるかを考えて自覚してください。金が持っているからと何かやってもいい、金を使って下半身ぱっかりの“幸せ”を求めるのが最低な人間で卑劣な行為じゃないか?! 獣から人間へ進化の道がまだ遠い徴でもある。ほどほどよくしてください!
馬鹿野郎!!
また、このトビに投稿している連中は日本人の特有な論調で、あることをなしに、重い罪を軽く、更に恥じが知らず、悪を善にするために言い訳を作る習性が分かるね。これで日本、日本人はいつまでも軽蔑されるに間違いないぞ!
正直に、素直に、恥じを知れ、人間になれ、
馬鹿!!!  
Res.56 by 無回答 from 無回答 2003/10/07 01:25:37

日本人はそろそろ気付くべきだね。
アジアやその他の国から戦争責任等を理由にカモにされている事実を。
そろそろそれにみなさん気付いているのでは? 所詮世界は力の論理によって支配されていることを。
ただ一国、平和という幻想のなかでバカをみている日本よ。
お前はこの先自分を守ることができるのか。。
トピずれ御免  
Res.57 by 無回答 from 無回答 2003/10/07 01:50:49

this never-ending story of dogs and pigs  
Res.58 by おやじ from ハリファックス 2003/10/07 04:22:49

レス53

肥料と野菜はなかなかオリジナリィティがあって、おもしろくて良かったぞ。
がんばれば出来るんだな、そうやって「脳味噌」使って生きるんだぞ。

心配しなくても、俺はもう長くはないのだ。枯れ葉ひとつの重さもない命、どうってことねぇな。

人みな有用の用を知りて、無用の用を知るなきなり。   (荘子)  
Res.59 by 高橋 幸二 from 京都市 2003/10/07 07:23:47

>Res.51
>もうすぐ、東北、昔の満州は独立するよ

満州族は中国で3番目に多い民族ですが、中国全土で漢族は94%おり、満州族は0.8%に過ぎません。
旧満州、現在の東北三省(黒龍江省・吉林省・遼寧省)の中で、後金の首都があり、満州族人口が最も多い遼寧省ですら84%が漢族です。
ちなみに、満州を支配した奉天軍閥の張作霖も、漢族です。
満州人は清朝を興して中国を支配しましたが、満州貴族は中国化し、満州語が話せなくなりました。満州語が話せる人は、一説では数人しかいないとも言われ、今世紀中に絶滅が確実視されています。
満州独立の話は、いったいどこから出ているのでしょうか。

なお「満州」はもともと、地名ではありません。
満州族は、以前は女真族と言っていましたが、文殊(マンジュシュリ)を信仰していたことから、民族名をマンジュと改め、漢字で「満洲」と綴りました。日本人は当用漢字で「満州」と綴ったことから、「九州」や「アイダホ州」のような地名と誤認されましたが、これはもともとは民族名なのです。中国人が「満州」を地名としたことは、ありません。英語では「マンチュリア」のような表現があります。  
Res.60 by mz2200 from 無回答 2003/10/07 10:13:46

中国側の政治的意図はもちろんあるだろうし、ちいさいちいさいの一言で笑って済ませる人も居るだろう。でも想像してみてほしい。例え300人が眉唾もので実際100人だとしても、旅行先で男性社員(女性社員はどうしたんだろう?)が我こぞって(え、課長も?じゃ僕も、、、!)同時に女性を買う様子を、、、。上司の命令だから逆らえないのかな?得意の集団行動?うーん、吐き気を催します、、、、。

セクハラのひどそうな会社だから、今後の日本女性の身の安全の為に一体どこの大企業だか公表してほしいなあ。  
Res.61 by 無回答 from 日本 2003/10/07 14:33:22

買春会社の名前は(株)平成建設、静岡の沼津にある。  
Res.62 by 43 from 無回答 2003/10/07 17:24:57

あくまでも、この日本人会社の行動がはずかしい、おバカなこととして、やっぱりなんか、ずるいっていうかふにおちないですね。はーい、ごちそうですよみたいな環境をつくってお金も儲けておきながら、お前ら最低だな!みたいなの。なんかおとり作戦みたいで。政治的意図ってことなんでしょうが。例えていうと誘惑された息子の母のような気分ですか。いやこんなはずかしい息子イヤですけどー。  
Res.63 by おやじ from ハリファックス 2003/10/07 20:27:28

若い方と遊んでいたら、高橋氏からのご意見あり。年齢以外、知識・教養・品性・その他すべて劣る、最低おやじですが、若いかたの反面教師たるべく生き恥さらしてみましょう。

満州はおっしやるとおり、文殊菩薩の信仰と関係があります。清の太祖・ヌルハチが1616年、全女真族を統合、建国し「後金国」又の名を「満住国」とし、自らの民俗名を「満州」としました。ちなみに、満州を領有した民族・国家は扶余、高句麗、、、金(女真族)、元(モンゴル族)、清(女真改め満州族)ですね。いずれも非漢民族国家です。
明(シナ)は万里の長城の東端、山海関を境に北に広がる野蛮人の住む「満州」に興味もありませんでしたね。ところがその明をヌルハチに始まる「清朝」が滅ぼし、征服しましたね。ということは、シナが満州を併合したのではなく、「満州」がシナを併合したとするのが正しくないですか。
清の時代、王朝政府によって、「父祖発祥の地」漢民族入るべからず。の封禁策とられていましたね。これが廃止され、非満州人が移民するのは日清戦争以後のことです。もちろん戦乱や貧困飢饉から逃れたいという難民、シナ流民でした。だから、漢民族がいるから、シナである。中国東北部と言え、「満州」という言葉を禁忌することで、歴史の中に風化させようとしているのは歴史の改竄であり、捏造であると思うのです。ロシアも朝鮮も「満州」と呼んでいたし、清朝自体が「満州帝国」であり。
13年のはかない命の父祖の地に誕生した「満州帝国」がいかようにあろうとも、その存在した事実は否定できない。

さて、高橋氏、満州独立ですが、独立はアメリカの例をみてもあきらかなように、民族だけが独立するのではないですよね。
国家というものはどのような定義でしたか。
審陽事件おぼえてますか、さんずいが抜けて申し訳ないのですが、字が出せません。
ほら、北朝鮮人が亡命を求めて、総領事館に強行進入で警備の「支那武装警官」と揉めたあれです。シナには7軍管区ありますが、審陽(ごめんなさい)は陸海空軍を統括し、核ミサイルをも所持しています。
また、広大な中国では北京と広州では意志の疎通が出来ないほど方言ひどいですね。
「シナ武装警官」は各軍管区に所属ですね。北京と審陽は常に対立と軋轢があります。日本が残したプラスの遺産から、開発された満州は国有化され、大慶油田などは純収益の90%を北京の共産党政府に上納させられ、売上高の60%も税金で北京に巻き上げられているからです。さて、北京は事件を起こした「武装警官」どうしました。
処分などできませんね。
満州には石油・鉄鉱石などの天然資源、そしてそれらを加工する重工業地帯もあり、核兵器を保有し、自給自足。独立採算制を取る軍隊。
だから、日本に謝罪しない、再発防止約束できない。北京の統制の歪みをかいま見た事件でした。とまぁ恐ろしく簡単にキーワード繕ってみました。もっとわかったら、時期とかやり方とかお知らせします。

とにかく、言いたかったのは破廉恥極まりないこの買い春事件だけど、もっと真剣に怒るべき問題、戦争とか核とか自然破壊とか若く力のあるときに考えて欲しい。
つまんないというか、ばかばかし問題はじじいにまかせて、大きな問題に取り組んで欲しい。誤魔化されたり、洗脳されたり、流されないで、「自分のあたまで、じっくり考えて欲しい」ただそれだけなのです。

アホおやじのたわごとさ!。つまんねぇ ちかれた、、、。  
Res.64 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/07 21:19:29

おいおい!このハリファックスのやつの飼主はどこにいるか?首輪をしっかりつけておりに入れなさい。
このような軍部の残党が、また生きているかよ〜、どう逃げ回って、何を食べて今日まで生き延びたか?
 
Res.65 by 無回答 from 無回答 2003/10/08 02:44:55

Res.66 by 汝強姦精汁膣出刺夜逮  from バンクーバー 2003/10/08 03:53:32

次強姦刺他汝貴  
Res.67 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/08 04:15:11

64

ちゃんと歴史を勉強してからえらそうなこといいなさい。

与えられた情報をただ鵜呑みにしてるから
ちょっと帝国時代のことを書いただけで
右だの軍国主義者だのといいだす。

バカすぎるぞ。  
Res.68 by おやじ from ハリファックス 2003/10/08 05:25:58

れす65さん

助けて下さってありがとうございます。資料のはり方も知りません。
どうぞ若い方は、右、左、真ん中を自由に勉強されて、どうどうご自分の道をゆかれますように、重ねてお願い申し上げます。

あくまで何事も情報でございます。信頼すべくご自分の頭脳をしかるべき時のためお鍛え遊ばされますように。

天は自ら助くるものを助く、でございます。  
Res.69 by 43 from 無回答 2003/10/08 06:11:39

おやじさんへ
リンクはコピー&ペーストするだけではれますよ。windowsの場合はブラウザのアドレスバーでアドレスを選択して、キーボードのCtrlを押しながらCを押すとコピーできます(又は右クリックしてコピーを選択)。それからコピーしたい場所にカーソルをもってきてCtrlを押しながらVを押すと(又は右クリックしてペーストを選択)ペーストできます。マッキントッシュの場合はCtrlのかわりにコマンドキーを押します。また、ブラウザのEditメニューにもコピーとペーストがあります。日本語OSの場合は複製&貼り付けだったかな?別にコピー&ペーストしなくても、アドレスをそのまま入力しても同じ結果となりますが、長いと大変だし入力ミスする可能性があるのでコピー&ペーストがおすすめです。おためしください。  
Res.70 by H2 from 今朝は夕べ残りの味噌汁 2003/10/08 08:50:44

>普通に考えておかしい記事だから。

おかしい部分ありすぎですが、普通に考えて売春の件は事実だと思いました。

>その反面日本は性犯罪の少ない安全な安全な国だ。 最近は変わってきてるけどな。

被害者が訴え難い風潮だったからでは?

>特別日本人だけが異常に性欲があるわけじゃないよ。 

だから他の国の男性と同じぐらい女性を犯して来たと思います・・

>・・・この問題は中国側の怠慢であり、責任放棄である。  以上「正論」でした。

法律上はね〜、
昔日本は「人体実験や毒ガスなんか使って無いっ」て意見もあったからなぁ・・・
毒ガスってジュネコン違反なんだっけぇ?

ハリフのおやじ様、
珍しく荒れてますね。嵐後の疲れが出てるのでしょうか?・・笑

>しかし、お前殺すべくやんか=正しくない

僕の日本語がおかしいから、これで正しいのかなぁ? なんて悩んでましてん・・

>肥料と野菜はなかなか

この間僕様をトロカマと詠んでくれた、けんしろうそっくりなギャグだな。カタカナじゃないけど・・・でもありゃ中々いいとこ突いてると思ったすよ〜。
でも又多分これで憑かれるな・・

>買い春事件だけど、もっと真剣に

僕が真剣に驚いたのは、Vancouver Sun誌に書いてあった様な、

中国の国民は、日本が世界で一番危険な国と考えている、

と言う事です。この事マジで知りませんでした。 日本ほど軟弱で懐深い国他に無いのに・・

で、いずれ中国は近い将来経済的にも発言権強くなるだろう事を想い、今のうちに仲直りした方が良くないですか?
でないとま〜た他国に寄ってたかって苛められちゃいますよぉ〜・・
将来の護身と金の為に、チュー獄の割れ目深くに接吻しちゃいましょう!どぉ〜せ既に日本はプライド無い国に為っているんでしょう?・・またもー変な所で貞操硬いんだから〜・・・爆

>さんずいが抜けて申し訳ないのですが、字が出せません。

脊髄が抜けてて申し訳ないのですが、痔は出ません。

瀋の件、
おやじさんIMEパッドの手書き入力使えばいいのに・・おやじ様ならマウス入力でも結構綺麗な漢字書いてしまいそうです。

あと他人の投稿画面の漢字コピペ出来ます。
えいっ!瀋、やっ!霖、ほいっ!寧、
全部読めない・・泣

あ〜・・、おやっさんのせいで、僕の常套手段バレバレになっちゃいました・・・爆

>this never-ending story of dogs and pigs

lmao!
Excellent!, Smithers.

By the way... Which do you prefer in your front yard, dogs or pigs? (If you must..) lol Man, these dogs ain’t cute at all, but it’s just, these pigs will slaughter you.
flmaolf!

OK, here・・爆



中国人 from バンクーバー、 

>金を使って下半身ぱっかりの

君日本人だろう!

それに、各文章の良し悪しの差がひど過ぎる。どうせなら俺見たいにへタッピーに統一させて見ろ。(威張りっ!)
俺に負けないぐらいの連続投稿のくどさといい! もしかして〜〜〜

けんしろう君かな?・・爆

味噌汁冷めちゃったじゃねーか! 


きょうのおはなし。
こんかいは、よいこのれい。

東北地方にある土木会社の団体が、バンクーバーの同種企業の視察に来た際、私し、同行させて頂く機会がありました。

その団体のリーダー・発起人さんで中小企業の社長はん曰く、

「うちの社員には現地で女性に絶対手を出すなと伝えてあります。そう言う事を聞かれても教えんといて下さい。」

一応感動しときました。でも悲しいかな例外です。チップも少なかった様な・・

PS.高橋さんお久しぶり。
もし良ければメール頂けませんか? 先ごろアップグレード失敗して、アドレス・データ含め全て吹っ飛ばしてしまいました・・焦 御免なさい。  
Res.71 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/08 10:16:55

>70

爆 って、爆笑の爆?

自分で言って自分で爆笑か。

ははのんきだね。  
Res.72 by 無回答 from 無回答 2003/10/08 17:05:53

“おやじ”と名乗った方は本当に“日本の無頼”ですね。感心した。
む〜?“無頼”って、どういう意味って?
俺は詳しくは分かりませんが、学問も教養もてベルも高い方に尊敬の意を表す言葉と言われましたか、辞書で調べたかど、なかった。ここで試しに使わせてもらいました。
学力のある方のご指摘を聞きたい。  
Res.73 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/09 10:27:36

ぶらい【無頼】
(形動)
1 頼みにするところのないこと。*十訓抄‐二「単孤無頼の独人に成てたのむかたなかりき」
2 一定の職業を持たず、無法なことをすること。また、そのさまやその人。「無頼の徒」
3 期待通りでないものを、憎みののしっていう語。
4 やすんずることがないこと。くるしいこと。

Kokugo Dai Jiten Dictionary. Shinsou-ban (Revised edition) Shogakukan 1988/国語大辞典(新装版)小学館 1988  
Res.74 by 43 from 無回答 2003/10/09 13:45:06

72さん、そういうのやめて、意見を書き込んでみてはどうですか。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network