jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2024
バスが怖い
by 5番 from バンクーバー 2003/09/28 01:36:21

他のルートのバスはどうだか知らないのですが、ダウンタウンの5番のバスでグランビル駅からデンマンの方に降りていく時に、
BurrardのROOTSの前とかそれ以降ランドマークホテルの前までのバス停で、バスが止まるときにとっても傾くんですよ!
このままバスが横転してしまうんじゃないかっていうくらい傾いて、歩道側の席で特に歩道に背を向けた状態の席に座ると本当に本当に怖いです。
バンクーバーってバスの運転荒いですよね、なのにバス停前の車道には傾きが!
ジェットコースターとかは全然大丈夫な私ですが、ダウンタウンの5番バスはいつか倒れるんじゃないかと怖くて怖くて・・・でも学校に通うのに毎日そのバスに乗ってます。TxT;
堪えきれなくって書かずにはいられませんでした。
運転手側に座るか立って、座ってても手すりはしっかり掴んで乗ってます。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/28 13:16:32

でももし倒れたときにドア側のほうが被害少なそうじゃない?

というのは冗談で、多分大丈夫だと思う。何年もいるけどそんな事故起きたことないよ。
最近交差点に無人カメラが設置されました。しかしほとんどの信号無視常習犯はバスだったとか。本当に運転荒いのは勘弁して欲しいよね。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network