jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2021
韓国人の行儀の悪さ
by ヴィック from バンクーバー 2003/09/27 22:23:07

ある観光地で働いています。インターナショナルな所なので、世界中からたくさんのひとが来るのですか、ここでは韓国人のお客さんはまったくクセモノです。アメリカ人の人にも難しいお客さんはいるけど、韓国人は本当に難しい!もう、何から話していいやら。とにかく、自分達が中心に世界が動いていると思っている人達が95%。他の人と話していても横から話しかけてくるし、レジに並ぼうとしないし、この前はレジでラッピングをしていたら、NO!とか言われて手を叩かれました。やれと言われたからやっていたのに。とにかくやる事成す事乱暴すぎ。カナダ人の同僚達も同感です。でも私達にできるとこはただにこっと笑ってTAHNKYOUということだけなんです。ほんと泣きたくなりますよ!いくら旅行中でいい気分でも他の人を押しのけてまでも自分にサーブしろなんて日本人は思わないですよね。韓国ではそれでもいいかも知れませんが、ここではそのような行為はあまり歓迎されないと思います。韓国人の旅行客のみなさんにはもう少し他国の文化に触れるということを学んでほしいです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/27 23:32:19

・・・ここに書き込みしても意味無いのでは???韓国の掲示板に出さないと誰も読まないよ。ここは日本人だけしか読まないから。本当に韓国の方に学んで欲しいと思うなら、影で愚痴っても変わんないと思うんですが。
だけど韓国の方がそんなに乱暴とは知りませんでした。中国人がマナーが悪いと聞いたことはあります。(すべてじゃないはずですが)接客業は大変ですよね。手を叩かれるなんて・・・ショックですね。頑張ってください!  
Res.2 by あなたの気持ちわかります from バンクーバー 2003/09/28 00:24:37

本当にむかつきますよね!韓国人の行動。
れす1の人がここに書き込みしても、、、っていうけどお客さん本人になんて言えないですもんね。
わたしも韓国人にはほとほと疲れてます。
日本人だけじゃなくてカナダ人のスタッフも同感なら、やっぱり結論からいって韓国人はわがままな人が多いのかな。
こんなこというと韓国人に怒られそうだけど、、、
あっ、でも一言つけくわえておきます。日本人だってわがままで常識がない人間もいますね。  
Res.3 by 無回答 from 日本 2003/09/28 03:38:59

トピ主さんは「女性」と限定していませんが、日本を除くアジア系の女性って気が強いですよね。なりふりかまわずいつも主張が強いから、時々圧倒されます。悪気があってのことじゃないんでしょうけどねぇ。  
Res.4 by けんしろう from バンクーバー 2003/09/28 03:43:55

ギョウギノワルサハニホンモカンコクモカワラナイ  
Res.5 by はは from バンクーバー 2003/09/28 07:15:22

仕事やめればいいのに。なんでやってるんだよ。そんなにいやなら、泣きたいくらいならね。その程度ならまたましだと思うけど。韓国人と会えない所にいって住んだらどうですか。  
Res.6 by kana from バンクーバー 2003/09/28 09:35:25

95%って凄い!!
で?どうやって計算したの?  
Res.7 by 無回答 from トロント 2003/09/28 09:45:29

そのぐらい多いって事で良いんじゃないですか。  
Res.8 by ちー from トロント 2003/10/12 02:47:56

文化と習慣の違いもありますよ。
きっと韓国ではそれが普通なんじゃないですか?分からないけど。
確かに彼らは、他の国の文化、習慣を学ぶ必要があるでしょうけど。
だったら日本人も一緒ですよね。

せっかく外国に行くのなら最低限の勉強はしていくべきだと思います。

世界にはいろんな人がいますよ。
 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network