jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2015
サービスってむかつく!!!
by むかつく!!! from バンクーバー 2003/09/26 22:48:20

ここ最近さぁよくサービスがうろちょろしてるんだけどさ、なんかうざいと思わない?みんなでサービスをとめない?

Res.1 by ああ、 from バンクーバー 2003/09/27 00:33:28

トピ主は女性ですか?

彼の事をかわいい奴だと思えるかどうかが、その人が大人かどうか見極める、
程よい基準だと思います。

彼が社会人であれば、もう、どうしようもない馬鹿で、みんなに怒られれば、それを
真摯に聞く姿勢を持たず、
「周りが馬鹿で自分が正しい」と、自己暗示をかけ、それだけをよりどころにこれからも人生を歩んでいく危険性があります。

それはものすごく幼く、そして現代はそういう考えを持った幼い子供達が、信じられない犯罪を犯しています。

彼もその予備軍に見えて仕方がありません。  
Res.2 by なにをいまさら from 無回答 2003/09/27 00:33:29

スレたてるタイミング遅すぎ
あきらめろ  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/27 00:44:42

彼はまだ社会に揉まれてないみたいだよ。別のスレに書いてあった。
10年後も同じ事が言えるようがんばって欲しいけどね。  
Res.4 by けんしろう from バンクーバー 2003/09/27 00:50:39

トピヌシオマエモナ  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/09/27 01:22:31

人に頼ってばかりいないで
まずお前が先頭に立って何かしろ

行動しているぶんサービスのほうがマシ  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2003/09/27 07:29:11

えっどういう意味?サービスって誰  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2003/09/28 03:24:40

けんしろうのほうがむかつく!!!  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2003/09/28 16:59:06

どっかのESL(ビギナークラス)に、サービスっているんだよね。
馬鹿が感染るから、ESL選ぶのも慎重にしなきゃ。
とりあえず博多出身者に注意しよう。
 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network