jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2013
愚痴らせてください。
by かるい女じゃない! from 日本 2003/09/26 22:05:12

今暇でちょっと愚痴りたいのでここに載せました。私は昔、ある男友達といい感じになったことがありました。彼には彼女がいたので私の中ですごく微妙な感じでした。けど、彼は彼女と別れるから私と付き合うと言ったのです。私はやっぱり良くないと思いながらも付き合いたいと何処かで思っていました。けど、結局、別れを告げると言ったものの、彼は彼女を目の前にすると別れることが出来なかったらしく、私に電話で断ってきました。私はそれでよかったと思う反面、彼にむかつきました。で、私はその後カナダに2年くらい行き、今帰ってきているのですが、私もその間に好きな人ができて、今付き合っている人がいます。そのことがきっかけで、その男友達とは音信不通が1年くらいあったのですが、お互い彼女、彼氏がいるので許せるようになり、友達として再度メールのやり取りをしました。しかし、最近です。その男友達は結婚を約束していたその彼女とわかれてしまったのです。彼がふられたそうです。私は一人身になった彼を友達のように慰めませんでした。私の中で昔のことが許せてても、彼女がいない彼にやさしくすると前みたいになると思ったからです。現に共通の友達に私のことがまだ気になっていると聞いたのでなおさらやさしい声をかけませんでした。長々と書きましたが、昨日友達からその男友達のことを聞いたのですが、彼は彼女とわかれた後、私と付き合いたいと言っていたそうです。直接は聞いてないのですが、ホントに別れてすぐに言っていたらしいです。確かに私に花火大会に誘ったりしてきて、寂しいのを紛らわそうとしてるのがみえみえでした。もちろん断りました。さらに、私は今の彼氏とは今月いっぱいまで遠距離なのですが、その男友達は何を根拠に思ったのか知りませんが、私と絶対に付き合える自信があったらしいです。それを聞いて、私はその人を友達として更にみれなくなり、今ではメールも全部無視するくらいの存在です。ほんとに、うざいです。昔ふった女に彼女と別れたからって・・・意味わからん。ホント彼は虫が良すぎると思いました。っていうか、私はその人に気なんて全くないし、反対に私をすぐgetできる女と思っていたのだろうかと思うと悲しくなりました。そんな人に腹を立てている自分も嫌です。友達の選択間違えました。お金貯まったら新しい携帯に早く変えたいです。長々と愚痴らせていただきありがとうございました。

Res.1 by サオリ from 日本 2003/09/26 22:40:03

う〜ん…。色々と大変だね…。
私は「軽い女と思われていた」と思い込むのではなく、「あんなに男から思われていた」って思った方がいいんじゃない?(それが思い違いでも)
自分を卑下すると辛くなるだけでしょ?
せっかく今大事な彼氏がいるんだから、そんなバカな男はさっさと忘れて、幸せになることを考えましょうよ。(^・^)
っていうか、そんな男と付き合えなくて良かったじゃないですか。
トピ主さんはある意味ラッキーだったんですよ。  
Res.2 by しーまろにん from オタワ 2003/10/06 05:21:49

わかるようで、わがままなようで
でも自分でいいように解釈できると思うけど
どうしたいのかな、いまの人ともわかれたら
こんどどんな心境になるのかな、付き合うとかわかれるとか 若いときはいろいろと経験
したほうがいいと思うけど。
いまは昔わかれたおくさんをいとおしく思えるようになってきました。今会ってもいい思い出の方が強く残っていて、また付き合いたいっていうかもしれない。でもそれはたぶんしないよ。でもわるくいうつもりもないし
いまはとうからずちかからず付き合うのが一番良いな。かといって子供作って楽しい家庭ってのはなんか自分には向かないようだし
やっぱりろーにんかな 風の向くまま気の向くまま でも夜は一人はさびしいって思うんじゃないの誰しも
強がらずに自分を出して本当の気もちを
大切にしてね。。
 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network