jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2011
ビデオの画質の悪さ!
by 原 退任 from 無回答 2003/09/26 02:36:10

 例のお店で日本のビデオが借りられるのは本当に嬉しいんですが、画像が途切れて殆んど見れなかったビデオがあります。多少画像が悪いのは全然気にしませんが、見れないのはどうでしょう。たまにはチェックしてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/09/26 02:51:27

違法録画ビデオコンビニ屋バンザーイ  
Res.2 by ヘッドクリーナー from バンクーバー 2003/09/27 18:50:44

確かにあまりにもきたないテープ使ってるため、うちのビデオデッキ2回くらいこわれたことあります。
もう借りてません。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/27 21:12:07

本当にひどいよね。ロングテープなんて最悪。ビデオが壊れたらどーしてくれるのかなー。
お金払ってるんだからねー。ビデオが普通に映るって事はレンタルビデオ屋にとって最低限の事でしょ。まぁ、あそこの店に行く俺が悪いんだけどね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/27 22:20:43

不思議なんだけど、あんな大々的にビデオ貸しててなぜバストされないんだ?
相手が日本にいるからなにもできないんだろうか?  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network