jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2010
北海道震度6の地震!!!
by 1人の人間 from バンクーバー 2003/09/25 23:52:16

今日、日本時間の8時ごろ。
北海道で震度6の大地震がありました。

東海大地震は起きるという確信がだんだん頭の中を過ぎる感じです。
さて、日本は東海大地震が起きたらどうなるのでしょうか・・・

Res.1 by 無回答 from 日本 2003/09/26 00:39:52

日本時間の早朝4時50分ですよ。

そのうち東海大地震おきそうですよね。
 
Res.2 by 無回答 from 亜米利加 2003/09/26 01:33:49

阪神大震災の後カナダでも地震の特集をしていたのですが、それによるとバンクーバーにマグネチュード8以上の地震が10年以内にあるとの事。
それを真に受けた私はアルバーター州に引越しました。
なのに又地震のある地域に今住んでますが。。。つい最近も揺れました。
 
Res.3 by ぶた from トロント 2003/09/26 05:09:14

カナダ東部に来ると絶対無いですよー
私の旦那もサンフランシスコに転勤って話し合ったけど、絶対イヤーって行ってやめてもらった。  
Res.4 by こわいねー from トロント 2003/10/06 12:28:22

東海岸では、どっかの国で大規模な土砂崩れがあると、かなり大きな津波が来る恐れがあるって聞いたことがあります。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network