jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.201
むかつく!
by ピーチ from 無回答 2001/04/12 14:51:53

わたしの主人は仕事から夜中に帰ってきます。
きのう帰ってきて話をしようと思い話かけると、
無視され、それでも話かでると無愛想な態度!
すっごくむかつきました。
そりゃ仕事で疲れてると思うけどもう少しやさしく
してほしいな。
結婚して子供生まれるとこいうものなのかな!?

Res.1 by グラディエーター from スパニオルド 2001/04/12 22:46:45

う〜ん、ご主人の気持ちはわからないでもない。
実際、仕事と家事と旦那と父親とハンディマンとビジネスマンの全て同時に成立させるのは無理だと最近になって気づきました。
非協力的な私の妻もやさしくすれば協力的になるのだろうか?  
Res.2 by ピーチ from 無回答 2001/04/13 00:12:51

もういいです。
なんか考えるのも疲れました。
なんでこんな人と結婚したんだろう。。
夫婦の絆ってこんなものなのかなー。

ちなみに私の主人は私がやさしくしても
ぜんぜん変わりません。
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2001/04/16 10:42:35

あなたのだんなさんは何人ですか?
けっこんした時からそうなんですか?
そけとも子供が生まれてから変わったのですか?  
Res.4 by ?? from バンクーバー 2001/04/16 12:26:47

>なんでこんな人と結婚したんだろう。
>夫婦の絆ってこんなものなのかなー。

初心に戻って何でこの人と結婚したのか? を考えた方が良いのでは? これはご主人様にもいえることです。結婚とは、人生でのビックイベントであり、それなりにお互い覚悟をし結婚したと思います。もちろん、結婚をしたときは、お互いのことを愛していたと思います...

>ちなみに私の主人は私がやさしくしても
>ぜんぜん変わりません。

一度、すごく冷たくしたり、怒ったりしてみては??? たぶん逆効果かな???

とにかく、ご主人と話し合う事が大切だと思います。なかなか、話し合う事は難しいと思いますが、忍耐を持って接していけば、いつかご主人様も分かってくれるのでは??? 頑張ってください!!
   
Res.5 by ピーチ from 無回答 2001/04/18 11:33:36

旦那さんは日本人です。
付き合ってるときもそうでした。
 
Res.6 by 良くある事で…。 from BC 2001/04/18 19:01:38


他に好きな女性が出来たんじゃないですか?
単に浮気とか遊びじゃなくて。

 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2001/04/18 23:19:25

いくらご主人でも無視するというのは卑怯ですよね。奥さんが気の毒です。
意味もわからず無視されるのほど、いやなものはないですよね。それならいっそ、どなってくれるほうがまだまし・・・。

せめて、今日は仕事でいやなことがあって、ちょっとむかついてるから・・とか、話したくなから・・・とか言ってほしいです。

私は独身で、そんな人からアドバイスなんて綺麗事すぎてアドバイスにならないかもしれないけど、私なら、「なんで無視されるのか理由を教えて」と迫りますね。わけがわからないなら、対処の仕様がないですもの。

頑張ってください。負けないで!!  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network