jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2006
一言叫んでスッキリしたい
by あーもんど from 無回答 2003/09/24 10:55:06

普段は言えないけど、一言叫んでスッキリしてみよう。
うちの学校の先生へ
カナダ人の癖に発音がヘンだし、
授業がつまらないんだよー。みんな来週ボイコットする事で決まったぞー。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/24 11:49:04

カナダへWHに来ている日本人女はブスばっかりだー!!

 
Res.2 by らら from 無回答 2003/09/24 11:54:43

カナダにWHで来てる男だって、そうだぞー  
Res.3 by スプリングガーデン from ノウバスコシア 2003/09/24 12:31:08

バイト先のチビ髭親父、細目ぶす女、いちいちムカツクんだよ。  
Res.4 by 無回答 from トロント 2003/09/24 13:06:47

おまえら何様やねんー(jpcanadaとは関係ありません)  
Res.5 by 反省男 from 無回答 2003/09/24 13:15:14

やることが多すぎる!!
暇でここにブツクサ書いてたころが
すでに懐かしい!!!  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/09/24 14:07:13

ここの学校でボイコットとか問題起こすと処罰があるみたいだよ。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2003/09/24 15:50:48

よくもそこまで無視し続けられるね。
あんたは何様?
なんか文句あったら話しに来んか。
人間関係そこまで狭くしてれば、
最後に泣くのはあなたです。
今まで泣かした人数分、
あなたはこれから一生かかって苦しむの。
心が不細工なやつは
顔も不細工になってくるもんよ。  
Res.8 by らら from 無回答 2003/09/24 16:04:44

お前もな  
Res.9 by モナーは他いけ from 無回答 2003/09/24 16:15:14

レス8は他で書き込め!

畑違いだ!!

あースッキリした。  
Res.10 by らら from バンクーバー 2003/09/24 16:31:40

お前もな  
Res.11 by ウリィィィィィ from バンクーバー 2003/09/24 18:28:55

お前ぞな。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/24 18:43:02

○本、早く金かえせぇ〜。  
Res.13 by きょう from 無回答 2003/09/25 08:20:40

S男さんへ

たまには愛のあるメールください。ただでさえ、電話とかマメじゃないのだから。

携帯メールとはいえ、「うん、わかった」「おっけい」じゃ、かなP
 
Res.14 by 貧乏学生 from トロント 2003/09/25 09:27:04

仕事早く見付かってくれよー!!!! なんでこんな苦労しなくちゃーなんねーんだー!!友達皆親のすねかじってるくせに!!!  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network