jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2
グチらせてください。
by ゼルダ from バンクーバー 2000/09/04 16:11:33

昨日今日と大変不愉快な思いをしました。聞いてくださーい。

アパートの前の住人が旅行にいってる間私たちの地下の倉庫を半分つかわしてほしいというので、荷物もそんなにないことだし、いいですよっていったら全部彼
女の荷物でいっぱいにして鍵かけて2ヶ月間どっかいってしまったの。仕方ないなとは思ったんだけど帰ってきてすぐ半分は持っていけるけどあと半分は場所がないからあと2ヶ月荷物ただでおかせてくれとか言うわけ。他にも色々なものを売りつけようとしたり、手紙をとっといてくれっていったり。なんじゃこいつはー、人の厚意につけ込みやがってと思って、電話してがおがおがおがお怒って、電子メール出したら、さすがに気迫負けしたのか、今日全部荷物運んでいきました。

ルーズな人にはこりごり!怒ってます!
書いたら、すっきりしました!またきますねー。

Res.1 by nao from 日本 2000/10/29 06:27:45

スゴクひどい人ですね。ひどいというか、恩を知らないというか・・・。悲しくなっちゃいますね。最初から悪気があったわけじゃないのかもしれないけど・・。でも、ゼルダさんここに書いてスッキリしてよかったですね!!
いつまでも、イヤ事な心に止めておくより、早くスッキリして、カナダでの生活をエンジョイして下さい!!
私も以前、バンクーバーに住んでいました。カナダは素晴らしい国だと思います。もう一度カナダに行きたいですね。時間があったら・・・。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network